スポンサー広告 | --/--/-- --:--
特典カード
ビーパで発表されてるけど・・・・

うん、普通に色違い(笑)

写真があったりするのかなぁとか、その写真は何種類かあってお楽しみ♪とか、結構期待してたんだけど~(´・ω・`)ショボーン

せめて、ツアーロゴぐらいいれて欲しかったっつうか!゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

あっテンプレ変えました~♪
ハロウィーン終わったからねっ

『幸せを呼ぶ招き猫』((*≧m≦)ププッ

このブログを見た人は、HAPPYなことが起きるぅぅぅ~~(*-人-*)

いいでしょ?(^ー^* )フフ♪
B'z | 2005/11/01 12:31
コメント(4) | トラックバック(0)
<<リンクしてあるブログ | ホーム | CM>>
コメント
--- 稲葉招き猫!? ---

福を呼ぶ招き猫~~~~!
すなちゃん、株やってるからコレいいかもね。v-61
HAPPYを求めて新装blogに初カキコv-221

カード見たよ。
色のついた単なるカードだったね~v-12
芸がねぇ~~

いいなぁ、すなちゃんCDTVで映像をチラ見してるんだもんね。
私見てないから、わかんねぇ~~
なんだか巷ではウルソが評判いいけど、どうだった?
私はビジュアル的にHOMEかな・・・って思ってるんだけど、、、
あの黒髪に無精髭で黒ずくめの稲葉さんがおいしそう~v-10ってね。
動きとしてはどうなのかね・・・??
どれがヨダレ率が高い?
う~~~悩む!v-40
KEI * URL [編集] 2005/11/01 15:42
--- うふふ♪ ---

>KEIさん

そうそう、稲葉さーん、こっちこいv-222って呼んでる猫wщ(゚Д゚щ) カモーン

CDTVでは、ベストのCMだよん。
あ~~~私もだめだーっ決められないっ!!
きっと、ウンロードしたあとに、やっぱりこっちにすればとか色々と考えちゃうんだろうなぁ。

KEIさんも『HOME』?
私もなんだよねぇ。
『ウルソ』の衣装もかっちょいいし。
でも、どの曲きっとすべてにヨダレよ(笑)( ̄¬ ̄)ジュル・・・
すな * URL [編集] 2005/11/01 23:27
--- 猫かわいいですね(*´ω`人*) ---

こんばんわ~(*´ω`*)v-85
うん、間違いなく普通に色違いだ。ってカンジでしたね(笑)
シンプルなのはとてもよろしいことだけど(なんてったってB'zサイドはカード費用タダな訳だし)、期待が大きく空回ってどこへぶつけていいやら・・・(;´ω`;) 笑

ちなみに私もウルソかHOMEで迷ってますv-19
なんだかんだで2枚買ってしまいそうな予感・・・v-406
さとみ * URL [編集] 2005/11/01 23:44
--- やっぱり ---

>さとみさん
どーもです♪ヾ(*^▽^*)〃

昔の特典でトランプのカードがありましたよね?
あれ、絵柄が色々あっておもしろかったのになぁ。
でも、また違うとなると集めたくなっちゃうんだけど(笑)

最初1枚、我慢できず2枚、他の人と交換とかできなければ3枚、気づけば4枚・・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

なんて、可能性大!!
あ~私達って、CDを売る側の策略にまんまと陥るのねぇ。o(T^T)o ウー
すな * URL [編集] 2005/11/02 16:05
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/98-5966c3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
