スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
CM
ついに『Pleasure Ⅱ』のCMが流れたねっ♪ヽ(*^▽^)ノワーイ
たまたま見てた、CDTVでやってた~♪

で、今日見たCMなんだけど・・・・
いつものごとく、株をやりながら、TVが時計代わりについてたんだよね。
で、日テレの「なるとも」の時のCM。

でも、眠くって、ちょっとウトウトっとしたとき「イナバ物置」CMが遠くから聞こえてきて~ボー ( Д ) ~○ 

(*゚0゚)ハッ!!イナバ物置っ!!て思って、TVのほうに振り返ったら、あの場面。

「100人乗っても大丈夫!!」

!!!!!(◎0◎;)

これは、ボケ~としてたから、目の錯覚?

社長の周り、稲葉さんに見えたんだけどっ!!o(@_@;)oドキドキ

オレンジのハッピ着た人たちが、みんな同じような顔に見えたのよぉ♪
愛しの稲葉さんの顔がいっぱいいっぱい~(人´∀`).☆.。.:*・°

・・・・・・・

でも、ちょっと遠いし、あの映像も細かいからはっきりわからない~_| ̄|●

もし、これが稲葉さんなら大騒ぎなはずだもんね。
一瞬しか見れなかったし、やっぱ、見間違いかな・・・・(´・ω・`)ショボーン

あーーーっバカっ!!
なんで、肝心な時、寝ぼけてるのーーーっ!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

それか、あまりに、稲葉さんのことを考えすぎて、ついに幻覚を見るまでになったのかしら~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

また、明日でも、あさってでも、この番組で見てみよっと。

松本引越しセンターのCMも、チェックだわっ!!
スポンサーサイト
B'z | 2005/10/31 16:12
コメント(2) | トラックバック(0)
<<特典カード | ホーム | 不時着っ>>
コメント
--- ---

ええっ!?
CDTVで流れたのも知らなかった・・・(-_-;)
今度は何処で流れるかな~
チェックしなきゃだっ!

イナバ物置、いいねぇ~おいしいね!そのCM(笑)
私も全部稲葉さんに見えちゃいそうだな~。
同じく稲葉さんのこと考えすぎ・・・正真正銘の欲求不満だいっ( ̄^ ̄)エッヘン
もし見間違いだったとしても、
本当にやってくれたらいいのにぃ~~~o(>_<)o
miyu * URL [編集] 2005/11/01 00:38
--- ---

>miyuちゃん

今日は、やらなかったよぉ<イナバ物置CM
昔はよく見たけど、最近見ないよね!
で、Yちゃんとこで見たけど、この会社の株が上がったんだって??
稲葉さまさまじゃないの~

もう、考えすぎてね、ニュースで「稲葉~さんが」とか数字で178とか出ると過剰反応(笑)
そのたびに、愛しの稲葉さんの顔が浮かんでくるのよぉ。o(T^T)o ウー
早く、会いたいよねぇ。(*ToT)人(T-T*)

昨日のコナンでCMやった??
あれ以来、全然見てないんだよねぇ。(ー'`ー;)う~ん・・・・
スカパーで流れてるのかな??
すな * URL [編集] 2005/11/01 12:50
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/97-181d027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
