スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
特典映像どうする??
朝、起きたら「めざまし」で「PleasureⅡ」の特典映像の内容やってるし!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

で、読売新聞には宣伝がっ!!\(◎o◎)/!

かぁぁぁぁぁぁぁまいったなぁ
で、7時30分台の芸能ニュースを録画して、今何度も見て、どれにしようか考え中なんだけど・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

99年9月の京都会館第一ホール 『HOME』

これは、唯一特典映像の中で実際に、自分の目で見てないから、欲しいんだけどなぁ。

00年8月の千葉マリン  『今夜月の見える丘に」

千葉マリンも欲しいなーっ!
くぅ~月見かぁ。

03年12月27日 東京ドーム 『ultra soul』

千秋楽になんだよね?
これも、盛り上がってて良い!!!

今回のツアーの千秋楽 大阪ドーム 『OCEAN』

あ~~これもあの時の興奮がよみがえってくるなぁ。
きっと、見るたびに泣くんだよ、きっと!(笑)

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
選べない!!!_| ̄|●

やっぱ、全部見たい!!!!!!

買うときにアルバムの中のカード確認して選べるみたいだから、まだちょっと考えられるね。
どーしよ、どーしよo(>< )o o( ><)oジタバタ

で、読売新聞!!

朝から、大爆笑だったんだけど~

珍しく読売だねっ(b^ー゚)♪
巨人ファンで、意地でも新聞だけは読売から変えなくて、毎回、朝日で涙をのんだけど、今回はラッキー♪
実家もそうだから、もらっておこう!!!

しっかし、今回はインパクトあるよねぇ。

051028_123216_M.jpg


わははは、ほんと、何度見ても笑える!!
スポンサーサイト
B'z | 2005/10/28 12:55
コメント(7) | トラックバック(0)
<<不時着っ | ホーム | びぃまぃ~らぁぁぁぁ♪>>
コメント
--- ---

うちも実家が読売でよかった~♪
何で今回は読売なんだろうね(・_・")?

今回の特典、リンゴ社にDVDよりコストが安いからって決まったんだって?
しかも制作費はアチラ持ちとか・・?

やっぱり私はDVDが良かったょ(´ヘ`;)
り~ * URL [編集] 2005/10/28 20:43
--- 全部ほしい! ---

4枚 買うしかないのか?
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

それでも、欲しいわ(*^_^*)
YUKARI * URL [編集] 2005/10/28 22:46
--- DVD!! ---

>り~ちゃん

私も私も!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
DVD希望っ!
りんご社がそうさせてたのかっ!

だってさぁ、これって不公平じゃんねぇ。
私だって、たまたまPCがあやしかったから買い換えたんだけど、これがまだまだ調子良かったら、きっと怒り狂ってたとこよ!!
DVDでケチケチしないで4曲つけろーーーっ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

>YUKARIちゃん

やっぱ、全部そろえるのにはその方法しかないのかぁ。
4曲12000円・・・・・
+ベスト盤つき(ってアルバムがおまけかいっw)

かなり痛いわぁ。o(T^T)o ウー
すな * URL [編集] 2005/10/29 10:07
--- ---

本当に4枚Getを真剣に考えなければ・・・
DVD出してよぉ~~~!!!

読売読者でない事、昨日は恨みました。
でも会社の読売読者からGet出来、一安心!!!
その後B'zファン以外の、友達の読売読者から、爆笑メールやら電話が殺到。
新聞の影響力ってすごいのね!!!
マユミ * URL [編集] 2005/10/29 19:35
--- よかったね♪ ---

>マユミさん

いや~GETできてよかった!!(*^ー`)フュ~
結構、情報が朝わかってればいいけど、これが気づかなかったとき、新聞は特に困るよねっ!!

あはは、私もメールきたきた!!
あれは一般人にも衝撃的だったに違いないわ~(b^ー゚)♪
で、ベストが発売ってみんなわかってんのかな?(笑)

で、まじでどうするのーっ??
こんなに悩むような特典やめてほしいわっ!!
すな * URL [編集] 2005/10/29 23:40
--- ---

私も今日、販売所に行って譲ってもらってきた~!
いやぁ~笑った。
やってくれますねぇ~、あの二人!(^-^)b

でもさ、一番笑ったのは、
「B'z(松本・稲葉)」ってでっかく書いてあったこと!
カッコ書きすんなぁ~~~~~!!!って大笑い(笑)
そうでもしないと、知らない人は意味が分からないから?
miyu * URL [編集] 2005/10/30 00:48
--- あははは ---

>miyuちゃん

miyuちゃん、新聞ゲットよかったね""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

あっそうだよね、そこポイントだ!

きっと、あれ本物の「イナバ物置」とさ「松本引越しセンター」の広告だと思う人がいるんだよ!(笑)

で、なんで「イナバ物置」の人がみんな同じ人なんだって、クレームが会社に行くとまずいって思ったんじゃない???((*≧m≦)ププッ

これでB’zというグループが、稲葉という名前の人と、松本という人でやってるんだとわかったでしょう♪(b^ー゚)♪

と考えると、奥が深いっ、この広告!!!
すな * URL [編集] 2005/10/30 03:00
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/95-e6b5614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
