スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
びぃまぃ~らぁぁぁぁ♪
ちょっと、音楽史が飽きたんで(いつものことw)、妄想ネタで。

ここ最近、めちゃめちゃ宣伝しまくってる、ブッキーの映画。

CMなんて毎日、何回観ることやら。

で、妄想しちゃう((*≧m≦)ププッ

稲不足の毎日、こうでもしてなきゃやってられないって。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
妄想の内容は、ブッキーを稲葉さんに置き換える!!

まっこの映画に限らず、どんな映画でも(特に恋愛エロモノw)この役が稲葉さんならなぁなんてこと、しょっちゅう思って妄想してるけどw

で、竹内さんを自分にする~(人´∀`).☆.。.:*・°

これ、当たり前でしょ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そう考えながら、あのCMを見ると、かなりハァハァよぉ(b^ー゚)♪

(ここからは、CMを想像して)

ビィマィラァァァァ~♪(うたださんの歌)

「○○子(←自分の名前を入れて)は僕のものだ!!」と稲葉さんが叫ぶ!

稲葉さんが後ろからエロエロエロ~~~>┼○

稲葉さんのあの手にキスゥゥゥゥゥゥ!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

ひぃぃぃぃぃやばいっ!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
エロすぎるぅぅぅぅ!!>┼○ >┼○ >┼○

あのCM見るたびに、みなさんも思い出してください。
まともに、もう見れないでしょう、あの映画(笑)(¬ー¬) フフフ

あ~~~~久しぶりにエロブログになっちやったわ♪

スッキリ(笑)(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
B'z | 2005/10/27 15:58
コメント(5) | トラックバック(0)
<<特典映像どうする?? | ホーム | 音楽史 その2~BOΦWY編~>>
コメント
--- それもいいけど… ---

妻夫木くんのCM(^^;)
なぜか、ポッキーのCMを思い浮かべてしまうねん(>_<)
それもお見合いバージョン
眉毛の太い母と娘…

゙(>_<)(>_<)"イヤイヤ
このバージョンで、稲葉さんと私に
置き換えるのは、悲惨!!

でも映画「春の雪」は最高ね(^_-)-☆
YUKARI * URL [編集] 2005/10/27 17:14
--- ---

ほぉ~、そ~ゆ~楽しみ方もあるのね・・( ̄ー ̄)

私は妻夫木くん見ると、ゲームのCMで腕の毛がもじゃもじゃなのを思い出す・・
毛深い人ダメなのよぉ~~(>_<)

でも、映画は見たい!
り~ * URL [編集] 2005/10/27 19:26
--- 二人とも~~ ---

>YUKARIちゃん

ぎゃははは!!
今さ、そのCMを稲葉さんがやってるの妄想しちゃったよ!!

「あなたと私とポッキー♪」って歌って踊ってるの(爆)
あれはありえないねぇ。

秋だから悲恋ぽい妄想に走りがちなのかも。(* ̄。 ̄*)ウットリ

>り~ちゃん

り~ちゃんも、ちがうCMかいっ!!(笑)
で、その腕毛、実は私もかなり気になってた部分!!

なんか、あの顔とあの腕が一致しなくってねぇ。(ー'`ー;)う~ん・・・・

B’zの二人はツルツルでよかったよねっ!!(b^ー゚)♪
すな * URL [編集] 2005/10/27 21:38
--- ---

あの映画、かなりエロいよねぇ~(〃ω〃) ポッ♪
劇場予告で見たときから、ムフフ♪って思ってたんだけど、稲葉さんに置き換えるなんて考え付かなかった~!(笑)
さすがすなちゃん、お見それいたしました~m(__)m

あのCM、これからは熱~い眼差しで見つめたいと思います。
(思春期の息子に悟られないようにね・・・(@ ̄w ̄@)ぷ)
miyu * URL [編集] 2005/10/27 21:41
--- 頭の中 ---

>miyuちゃん

なんか、なんでも稲葉さんに結び付けたがる、私の頭の中(笑)

ヨン様の映画の時も、これが~♪なんてって思ってたし((*≧m≦)ププッ

幻の稲葉さんを考えてるだけで幸せなのよ~ヽ(*^▽^)ノ

そう、miyuちゃん、わかってるね!!
顔には出さないようにするのは結構難しいけど(笑)
すな * URL [編集] 2005/10/28 15:16
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/94-be593bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
