スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あんどうオフ
Yちゃんとこの『178さんバースディオフ』に参加してきた~♪ヾ(*^▽^*)〃
参加したみなさま、お疲れ様でした。m(_ _)m
そして、企画、幹事のYちゃん、ありがとうです!!♪(*'-^)-☆パチン

場所は「あんどう蕎麦屋」さん。

今まで、「稲葉さんが行った店」(HRC除く)とか、「PVの場所」とか、全然行ったことないファンなもんで、どんなもんか興味津々だったんだよ、実は。(笑)

なんで行かなかったのかっていうと、一人で行っても寂しいし、つまらないでしょ。
コアなファンじゃない子は、ライブには行くけど、そういうところ興味ゼロだしね。_| ̄|●

他に1組、オフしてる人たちがいたけど、後半はお店独占状態だったよね。(b^ー゚)♪

久しぶりに「稲話」で盛り上がれるだけで、最高に楽しかったけど、あんどうさんのママさんが加わって、当時の話を聞かせてもらったり、レアグッズを見せてもらったり・・・・すごかったっ!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

ここまで、話してくれたりするのも、Yちゃんの人徳のおかげです。
感謝、感謝!!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それに、食べた食べた!!(^ー^* )フフ♪
コースの料理のほかに、ケーキ(Yちゃんありがと)でしょ、おそばでしょ、カラオケではアイスでしょ~
それに、yちゃん、Mさんからの差し入れ♪
むふふふ、幸せ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

大阪で全然食べなかったのは、私じゃありません。
これが本当の私なのでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもさ、やっぱさ、時間が足りない!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

遠征で朝から晩までしゃべりまくってるからさ、もう帰るのかって思っちゃう。(´・ω・`)ショボーン

よしっ来年は、がんばって、もう何ヶ所か遠征増したいな、いやいや、増やすぞ!!ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

しっかし、貯めるはずのこの時期、お金出てくばっかだな・・・・(   ̄)ボソ
スポンサーサイト
B'z | 2005/10/24 16:31
コメント(7) | トラックバック(0)
<<テンプレ変更した~ | ホーム | 『Pleasure Ⅱ』の特典>>
コメント
--- ---

オフ会楽しかったね~
「せぇのーおつかれぇー!」
私も、すなちゃんと同じくB'z所縁の地というのに殆ど行ったことがなかったから、今回の「あんどう蕎麦屋」さんはすっごい楽しかった。v-111
あんどうママさんからの稲葉レア話やレアグッズも見られたし最高だったね★
本当に幹事のYちゃんのおかげだね。足向けて寝られない。(笑)
また行きたいよ~
次回は天ざる食べて、お部屋チェックしてこなくっちゃ!
そうだよ~、すなちゃん今回は食べるのが早いと思ったよー。アレが実の姿ね(  ̄ー ̄)フンフン
話し足りなかったね~
さほどエロくもなかったしさ、ちょっと今度は濃厚な話で盛り上がりたいと、私は今から次回に向けて意欲満々だゾ~~~v-8
それまで、しっかり体調管理してエロっぷりを磨いておくぜぇぃ~v-91

KEI * URL [編集] 2005/10/24 17:21
--- ビックリ! ---

一人で今オオウケさぁ~(爆笑)
だって、送信クリックしたら、いきなり新しいテンプレに変身だもんね~。
ありがとね~
早速リクエストに応えてもらって感激!!ヾ(*´∀`*)ノ
コレいいんじゃないのぉー。
チト怪しい感じでさ、季節感もあって、good(^_-)-☆
でもさ、ハロウインって10月末だっけ・・・
まっ、年がら年中お祭り気分で稲葉ドップリ弾けまくりで行こうぜぇぃー!!HEY!
KEI * URL [編集] 2005/10/24 17:30
--- あれ? ---

>KEIさん

あっさっき、変えたとき、KEIさんいたんだっ\(◎o◎)/!
そうそう、KEIさんにだめだしwくらったから、速攻変えた!(笑)

うふふ、すごい早食いでしょ。
で、量も半端じゃないんだよね~
カラオケで、飲めないけどまだ食べれたよ、本当のところ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(・_・ゞ-☆そっかぁ、何か足りないと思ったら、エロ話が少なすぎたんだ!!
ママさんの前では、あまり露骨にはできなかったからねぇ。((*≧m≦)ププッ

次回に期待かな(¬ー¬) フフフ
すな * URL [編集] 2005/10/24 22:05
--- ---

オフ話、読んだ~!!
羨ましすぎて涙々…

私も『所縁』の地って行ったコトないんだぁ…。
だから、大阪でのオフの時、ロックロック…観に行けばよかったと今更後悔…(TT)
あの時はホンマすなさん食べてなかった…っていうか、体全体が食べ物拒否ってる感じしてたもん!
今度会うときは、食欲全開すなさんが見れるコト楽しみにしていますw
それと、素敵なおみやげありがとうね!
今晩、寝れなくなっちゃうやん(〃 ̄ー ̄〃)

あ~、私も全国、所縁の地、回ってみたいなぁ~…
yumi    * URL [編集] 2005/10/25 23:54
--- あのときは ---

>yumiちゃん

ほんと、あの時の食事、今ならいくらでも入るのになぁ。
もったいなかった!!
今度は、食い倒れしまくるよっ♪

来年、時間があったら、ライブ前とかにいろんなとこまわろうよっ!
かすうどんのお店とか行きたかったんだよね~(^ー^* )フフ♪
すな * URL [編集] 2005/10/26 15:52
--- ---

すなちゃん、先日はお世話になりました。
こちらに初めてお邪魔します。

本当に楽しい時間は「あっ」と言う間に過ぎて行くものなのねぇ~。
初めて会ったのに、みんなに優しくしてもらって、感謝です!!!

一つ質問!
あの時は「エロ話」は控えめだったのぉ~???

これからもヨロシクお願いします。
マユミ * URL [編集] 2005/10/26 20:53
--- どーも♪ ---

>マユミさん

いらっしゃいませ~ヾ(*^▽^*)〃
この前は、お疲れ様でした!

なんか、初対面って感じしないですよねぇ♪(^ー^* )フフ♪
稲葉さんの話になると、もうそんなこと関係ないからかな。

本当にあの時は「エロ」少なかった!!
ママさんの前で、稲葉さんの○○○がどうのとか、稲葉さんと○○○したいだのは話せないもんね(笑)

マユミさんは大丈夫派??
結構、すごいよぉww

あっそうそう、昔の~送るって言って、メルアド聞くの忘れちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
今度の時、教えてね~♪

すな * URL [編集] 2005/10/26 21:34
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/90-51626403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
