スポンサー広告 | --/--/-- --:--
『Pleasure Ⅱ』の特典
ぼちぼち、CDショップの特典、出てきてるねぇ。ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ツタ○オンラインのは・・・・
USBスピーカー  ロゴ入りが入ってても、あんまり使わないからなぁ。

フォトフレーム付きオルゴール  どの曲が入るのかな♪これは欲しい。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

収録曲 缶バッチセット(16個セット) うーん、うーん、なに曲の名前が書いてあるの??

カレンダー付きボールペン  ロゴ入りかぁ、微妙。

クリアファイル 2枚セット  B’zの写真入りなら欲しいけど、違うだろうなぁ。

復刻ポスター2枚セット  どのポスターかな♪うん、これも欲しい!!

カードカレンダー2枚セット  たぶん、これが当たるでしょう。というか、ほとんどみんながこれじゃないの??(ノ_-;)ハア…

ここで予約すると、無作為に送ってくるみたいだけど、お店のツタヤで買ったら抽選になんだろうなぁ。

今まで、はっきり言って、一回もこういった抽選の時、最下位以外になったことなし!!!!_| ̄|●

今回こそ、いいの当てるぞっ!!(当てたいな・・・・(   ̄)ボソ)

まっその前に、他のCDショップと比べて、特典がいいとこで予約しないとねっ( ・∇・)ノ ハイッ
未分類 | 2005/10/20 22:21
コメント(4) | トラックバック(1)
<<あんどうオフ | ホーム | 買っちゃった>>
コメント
--- ---

おぉ、ツ○ヤでも詳細出たんだ~v-25
でもさ、、自分で抽選すれば納得できるけど、送られてきてハズレだと納得できないよねぇ~v-292

私もオルゴール希望v-237
か、ボールペンかな・・
り~ * URL [編集] 2005/10/21 09:32
--- ---

>り~ちゃん

ね、ね、小さいCDショップのほうが当たりやすいのかな??
もしさ、特典が送られて来る数がほぼ一緒なら、そうなるもんね~(ー'`ー;)う~ん・・・・

はやくさ、どんなものか写真で見たいね(^ー^* )フフ♪
すな * URL [編集] 2005/10/21 15:34
--- 新○堂は・・・ ---

今のところ 何も特典
ないらしいv-239
ウチの近くは小さい店
でもね そこの若い店員さん
B’zファンで なんだか
うれしいv-7
ほんのちょっとだけど
妻夫木君に似てるんだよ
フーコ * URL [編集] 2005/10/21 21:16
--- ---

フーちゃん

ブッキー似の店員さんなんておいしいじゃないの~
稲葉さん似なら、もう通いまくりだろうけど♪

新星堂ないの?
特典つけなきゃ売り上げ大幅ダウンだよね!
すな * URL [編集] 2005/10/22 21:52
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/89-3065d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
特典
今のところ山野楽器とツタヤ(オンラインショッピングのみ)でオリジナル特典があるみたいです。どうせならオマケは多いほうがいい(セコすぎ??)B’z The Best &quot;Pleasure II&quot;&nbsp;&nbsp;★HOSサイト・オフィシャルでは「TOS」のタイアップ情報UPされてました。10/22 最近のあたし【 2005/10/21 10:04 】
| ホーム |
