スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
買っちゃった
やっと、パソコン買った!!(b^ー゚)♪

といっても、まだ手元にないんだけど(笑)

いろいろと見て、プリンターも、デジカメも古くなっちゃったから、それもついてるお得セットにしちゃったよ。

限定とかお買い得とかに超弱いっ!!!~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

で、やっぱりNEC
冒険できないのであった・・・・・_| ̄|●

mちゃん、Jちゃん、DELL仲間になれなかった~~~(ToT)>゛スンマセン

これで、やっとみんなのとこに行っても、ハードディスクがブーブー言わなくなるだろうし、なんてったって、『THIS LOVE』が試聴できるようになるのもうれしいな♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ほんとのとこ、あせって買ったのは、来月のベストの特典のダウンロード絶対に失敗したくないからなんだけどねっ(¬ー¬) フフフ
スポンサーサイト
日記 | 2005/10/19 16:37
コメント(5) | トラックバック(0)
<<『Pleasure Ⅱ』の特典 | ホーム | 会報キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!>>
コメント
--- やったね(*^_^*) ---

今度は、サクサクねv-218

やっぱ使い慣れている
メーカーの方が安心よv-237

早く届くといいねぇ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
YUKARI * URL [編集] 2005/10/19 17:28
--- おめでとう♪ ---

いいな~!
私も新しいPC欲しいぃ~(>_<)
もう毎日のイライラとはサヨナラだね(^_^)b
そーだよね、実は私もDLが心配だったりする…(-_-;
り~ * URL [編集] 2005/10/19 21:30
--- ---

お~おめでとv-237
良かったねぇ♪

うんうん、やっぱり使い慣れてる方がいいかも知れない!
日本のメーカーの方が何かあった時とか安心だしねv-219
Pleasure2のDLは重要だよね~。
私の、前のPCリカバリした時に失くしたものの中に、イレブンの時のSSがあります・・・(T_T)
なので、しょーがなく自作してる訳なのでした~アハハ・・・v-36

私もMacが欲しいぃ~~o(>_<)o
miyu * URL [編集] 2005/10/19 23:58
--- ひゅーひゅーっ ---

デジカメ!プリンター!
すごーーいっ

そうそう。使い慣れてるものがやっぱ馴染むの早いもんね~いいなあ!
来月のDL・・うちもいったんハードの中身整理しとかな。
junco * URL [編集] 2005/10/20 08:43
--- ---

>YUKARIちゃん

うん、ありがと!
結構、決めちゃうとあっという間なんだけど、それまでが長いんだよねぇ。

早く、サクサクでパソコンしたいよ~~

>り~ちゃん
ありがとっ!
いろんな意味、何秒か競う時には、これは本当に不利だからさ。
なんど、そのせいで負けたか・・・(ノ_-;)ハア…

新しいのきたら、うまいトレードできるようになるといいなぁ。

>miyuちゃん

miyuちゃんもありがと!!

そう、何かあったときに、すぐにメーカー側に連絡できるし、サポートは安心かもね。

そうだよねぇ。
1回きりのダウンロード、もう1枚買ってやり直すなんてことできないし、結構ドキドキだよね!!

>JUNCOちゃん

いひひ、がんばっちゃった♪
でもさ、すぐ古くなるんだもんなぁ、家電って!
デジカメだって、まだ何年も経ってないのに、今じゃ、こんな重くって枚数撮れないのないもんねっ!

あ~これからのケチケチ生活しなきゃw
すな * URL [編集] 2005/10/20 15:22
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/88-de919de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
