スポンサー広告 | --/--/-- --:--
会報キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
うふふふ、着ちゃったよ、会報♪ヽ(*^▽^)ノワーイ

今回は、もう、おいしいとこ満載!!!!((*≧m≦)ププッ

ネタバレしたくない方は、「続きを読む」はクリックしないように~
051017_163356_M.jpg


で、肝心のマネキン!!o(@_@;)oドキドキ

あったよぉぉぉぉぉ。。・°°・(*>_<*)・°°・。
小さいけど、マネキンに抱きついてるショット!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

051017_161010_M.jpg


これ、こういうのを待ってた!!!!!

あ~~これだけでも、幸せ。(人´∀`).☆.。.:*・°

その前に、稲スペシャルの写真!

これがまた・・・・やばい。
黒ソファにスーツの稲葉さん。
ひぃぃぃ、もう、だめだぁぁぁぁ>┼○

豹柄スーツも、またエロすぎっ!!
お宝満載♪

そして、なぜか今回から昔のツアーを振り返るコーナーがあって、今回は「The 9th Blues」!!!
長髪の稲葉さんの写真がまさか、今回の会報で見れるとはっ!(^ー^* )フフ♪

あ~~~~おかしくなりそう・・・・(笑)

もち、インタビューやライブレポもあって、読み応えあるし~。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

ちなみに、今回のまじかよ~は『簡易トイレ』と『当たりの紙ふぶき』(◎0◎;)
いや~ん、びっくり!!

カレンダーは、今回は、2種類。
卓上と壁掛けが選べるんだよね。
こりゃ、2つ買わないとっ♪

あ~~~~最高!!!!!

興奮しまくってるな~、今回w
B'z | 2005/10/17 16:34
コメント(5) | トラックバック(0)
<<買っちゃった | ホーム | さてさて>>
コメント
--- 死んだw ---

すなちゃーーーん!!
画像さんきゅ♪ちゅっ!

っていうか・・
やっぱり大阪遅し(怒)

なんなのーー!!
もう9thが出てくるなんて・・
ひーわーいーっ(笑)
あかん、いまからハアハアしてきた
junco * URL [編集] 2005/10/17 23:21
--- ---

ひぃ~~待ったかいがあったよねぇ~!!o(>_<)o
バースデイ企画のスーツ姿・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
稲葉さん、こんなトコにもほくろがぁっ!v-10
なんか、やらしーよねぇ・・・耳とか首筋にほくろってv-207
にゃはは~
今夜はお互い、良い夢見られそうだねっ♪
miyu * URL [編集] 2005/10/18 00:55
--- ---

>JUNCOちゃん

今日こそ着た?

どんだけ私が興奮して福岡からメールしたか、これ見たらわかるでしょ??(笑)
もう、あとの写真もエロエロだから、当分楽しめるわ♪

超お宝会報になっちゃったもんね~67号v-20

>miyuちゃん

良い夢見れた?
私は、夢見てたんだけど起きた瞬間忘れちゃった!

じらされまくって、こんだけ見せてくれれば満足だよねぇ♪
DVDが出れば、もっと最高だけど!!v-218

私も、細かい部分まで、目を近づけて見ちゃったわよ(笑)
ほくろとともに、肌のなんていうの、ブツブツ感?(鳥肌みたいなの)
あれがすごいリアルでよいわ~v-10


はぁ~昨日は、ほんと気持ちよく

すな * URL [編集] 2005/10/18 16:00
--- 来た!来た! ---

あっっっっっ~~
そんな目でこっちを
見ないでぇv-15
ヤバイ!今日は
眠れないv-27
フーコ * URL [編集] 2005/10/18 20:11
--- ---

>フーちゃん

今日は、フーちゃんが寝不足になるのね(¬ー¬) フフフ

いや、今回は、本当にもうどこみてもクラクラ~>┼○ って感じだよねっv-10

あ~また会報に手が・・・・v-207



すな * URL [編集] 2005/10/18 22:59
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/87-53e7a5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
