スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
さてさて
明日に届くといいなぁ、会報♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今回には、重要なマネキン確認があるから、もう1時間おきに郵便受け、見に行っちゃうよ~

もし、明日会報が届いた親切なお方がいらっしゃいましたら、マネキンの有無だけでも教えて~~~(*-人-*) おねがい


ちなみに、今日の269chの全曲紹介、目新しい映像はありませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

※あと、下のスレのコメント、またもやレスできないんで、こっちにしてありますです。( 」´0`)」オォーイ!
スポンサーサイト
B'z | 2005/10/16 23:57
コメント(1) | トラックバック(0)
<<会報キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━━!! | ホーム | わっついん>>
コメント
--- わっついんのコメントレス ---

>林檎ちゃん

なんか、におうよねぇ。
マネキン写真を使ったほうが、ライブの感想も書きやすいと思うんだけどさ~
く~~会報にかける!!

太い!!!
太すぎる!!!
あ~ありえない。>┼○
もう、まじでよだれもんよぉぉぉぉ。
ほんと、その腕でどうにでもしてって感じv-238

>凪紗さん

はじめまして!!ヾ(*^▽^*)〃
いらっしゃいませ~
JUNCOちゃんとこでは、名前はよく拝見してます♪

うふふ、凪紗さんも、このあたりの筋肉に燃えちゃう?
男のエロい部分だと私は思ってるのよねぇv-10

夜這い!!!
ひーーーっ、やるv-238(笑)
そんなチャンス二度とないかもしれないなら、みんな死に物狂いで部屋に侵入を試みるはずだよね!!
稲葉さん危険だわっ!

わはは~また、違う企画考えよっとww
すな * URL [編集] 2005/10/17 00:02
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/86-14d2fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
