スポンサー広告 | --/--/-- --:--
わっついん
うぅぅ、風邪引いちゃったよ。o(T^T)o ウー
鼻と喉、ボロボロ~~~

今、絶好調に辛いっす~ (来週じゃなくってよかったε-(´▽`) ホッ)

でも、そんなこと言ってられないっ!!
今日は『ワッツイン』の発売日!!
鼻ズルズルしながら、自転車で本屋へゴーッ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘

今日こそは、今日こそは、マネキーーーン!!!!щ(゚Д゚щ) カモーン 
本屋に入った瞬間欲望を押さえられず、小走りに音楽雑誌コーナーへ。o(@_@;)oドキドキ

手にとってダーーーーッとページをめくって、舐めるようwにチェック!!

051014_160250_M.jpg


見開き4ページもあるじゃない♪
こりゃ、1枚ぐらいは・・・・・(¬ー¬) フフフ

ってない!!!!
またもや、ないーーーーーーっ!!!_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

あ~~~~、本当にこれはあのシーンを避けてるとしか思えない・・・・(´・ω・`)ショボーン

しかーし

私には超お宝写真が載ってた♪キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

051014_160208_M.jpg


うで、すじきんにくーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

こんなに力が入ってるぅぅぅぅ。イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

こんなにアップにしちゃあ、フェチの私はもう・・・・>┼○

マネキンなかったけど、今夜のおかずにします♪(人´∀`).☆.。.:*・°
B'z | 2005/10/14 16:28
コメント(11) | トラックバック(0)
<<さてさて | ホーム | MFM>>
コメント
--- ツアーのコメントレス ---

>yumiちゃん

yumiちゃんとこもないのかっ!!

う~ただでもらえるものを定期購読ってのも、なかなかねぇ・・・

でも、毎月、特にB’zが表紙の時は、争奪戦だから大変よ!!o(@_@;)oドキドキ

そんときは、定期にすればよかったと思うんだけどさ~

で、寝れたかい?

>JUNCOちゃん

そう、JUNCOちゃんのせいでみんな寝不足よっ!!

今まで、浴衣姿の稲葉さん見たことあったっけ?
バスローブやタオルってのもいいけど、浴衣ってのは、究極のチラリズム?エロリズム??(笑)
最高♪

ビーパの方、見てたら私からも、よろしくお願いしますっ
すな * URL [編集] 2005/10/14 17:07
--- ---

ハ~イすなちゃん!
私も今日さぁ、「わっついん」買いに行ったさぁーv-29
もちろんエロ写真目当てでしょ~!!
なのに無いっ!v-12
えーっ!どこ撮ってんだよぉっv-26
私的には、せいぜいオイシイと思ったのは首筋の血管が浮き出てる写真かな・・・松ちゃんとツーショットだっけ?
全くぅー、マネキンタッチはどうしたんだよっv-217

それとさ、Mフリもgetしてきたよ!
すなちゃんのblog読んでたから、そりゃぁ興味津々で注目の箇所を穴の開くほど見ちゃったもんね~v-10
でも、やっぱりしっかり覆われてる気がしまスたー
きっと黒のボクサーパンツだよ。v-28
でも、すなちゃんの思ったとおりの方がと~~っても楽しいね~~~v-238

今夜は筋肉がオカズなのね。v-238
いいな~オカズができてさぁー
私はオカズがないので、ひたすら自由に弄べる妄想で悶絶しちゃうよ~v-42
KEI * URL [編集] 2005/10/15 00:17
--- 昇天… ---

わっついん!!
昨日、用事があったんで、途中本屋に寄って、鑑賞してきたよ!!
マネキンは、まるで、申し合わせたようにどこにも載ってなかったけど、あの腕で私も昇天させて頂いてきました。
いっつも立ち読みユーザーでごめんなさいe-330

風邪、大丈夫?
ここ最近、朝晩どころか、毎日気温差が激しいもんね(TT)
体、おかしくなって当たり前やってなぁ!!

とにかくお大事にね!!
yumi * URL [編集] 2005/10/15 13:07
--- ---

筋肉オカズにしたら、風邪は治ったかな?
寝込んでないよね・・・
稲葉さんを食べまくって早く元気になってよ~
土曜日には、絶好調エロ全開のすなちゃんに会えますように!!
KEI * URL [編集] 2005/10/15 17:47
--- ---

大丈夫??
ほんと、朝晩はちょっと冷えるし、昼間はまだ汗がでるし・・
体調も崩れるよねーー
気をつけてね♪
あ!あたしも立ち読みしてきたー(笑)
で、ココ、リンクはらしてもらっちゃった♪事後報告でごめんー
junco * URL [編集] 2005/10/15 18:37
--- ---

すなちゃん、具合はどう?早く良くなる様に祈ってるわe-319

この一週間本屋が開いてる時間に帰れなくてイジイジしてたけど、今日一気にチェックe-282
で、みんなの話どおり私らが一番望んでるアレとかアレとか全然ないe-286
ここは一発お願いしますよ会報~e-343
giri * URL [編集] 2005/10/15 20:41
--- ---

>KEIさん

だぁいじょおぶぅだよ(鼻のせいでこんな感じw)
今も、ティッシュ片手にPCいじってます。_| ̄|●

まだ、エロパワーが回復してないんだけど、土曜日頃には、きっと全快で手がつけられなくなる予定(笑)

ボクサーパンツ!!
それかぁ。
でも、腿にも線ないでしょ??
だから、Tかノーだと思ったんだよねぇv-238
うふふふふ~

で、KEIさんの妄想どこまでいったの???
もう、パンツの上からの想像じゃなくって、脱がしまくりでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ

>yumiちゃん

ありがと!
なんとか、生きてます。w
やっぱさぁ、稲パワーがない時はもろいわ。
ちょっとのことで風邪ひいちゃって。
気合が入ってないんだよね、きっと・・・(ノ_-;)ハア…

yumiちゃんの買おうレベルには「わっついん」はならなかったのねぇ。
なんかわかる!
エロなさすぎっ!!!
すな * URL [編集] 2005/10/16 00:02
--- ---

>JUNCOちゃん

JUNCOちゃんも却下レベルなのね!
うちらのハードルは高いからねww
満足させるのは、難しくてよって感じ?((*≧m≦)ププッ

うん、熱出てないから、まだ動けるからいいんだけどねぇ。
まぁ、下向くとやばい状況(笑)
今、PCに向かってる姿勢、めっちゃいいよっ(b^ー゚)♪

>giriさん
ありがとうございます!
喉→鼻とくる風邪、結構周りもひいてる人多いみたいなんで、giriさんも気をつけて!!

やっぱ、写真も見せないとなると、DVD出す??
いや、出してくれ~~o(>< )o o( ><)oジタバタ
あのライブが最後で、永久にお蔵入りはいやよん。v-12
すな * URL [編集] 2005/10/16 00:08
--- ヒッ! ---

それナイスショット~!
明日絶対買ってこよw
でもマネキンないなんて・・・。
ありえない!
隠してるのかな?!
DVD出るって事か?!
あたしはいいように解釈しちゃうぞっw
あぁ、その腕に抱きしめられたい・・・w
その中でならしんでもいいw
林檎 * URL [編集] 2005/10/16 03:32
--- はじめまして~ ---

JUNCOさんとこから飛んできました~!
うひゃ~このV字に盛り上がるスジ筋写真・・・たまらんデス!

過去記事も見て大爆笑させてもらいました・・・!
ファンツアーのやつとか・・・もうできあがったファンばかりだから、同じホテルに泊まったら夜這いに来る人が後をたたずに、第1回で打ち切りになりそう・・・
(スイマセン・・・初コメなのに・・・)
また寄らせてクダサイ
凪紗 * URL [編集] 2005/10/16 09:43
--- またもや ---

う~~コメントレスがつけれないっ!!

11で限界なのね。
増やせないのかな。
すな * URL [編集] 2005/10/16 23:50
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/85-3a4b5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
