スポンサー広告 | --/--/-- --:--
MFM
もらってきた~♪ヽ(*^▽^)ノワーイ

ミュージックフリークマガジン!
今回は、表紙と「HOS」の特集だね。

R~ちゃんはもち、ゲットしてるでしょう。(b^ー゚)♪

で、お目当てのライブレポ!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

18日の大阪ドームのもの。

!!051013_153632_M.jpg



稲葉さん2枚、松本さん2枚、写真が載ってた。
カラーだったら、なおよかったけど~

きっとここのみんな、右上の写真で、1番最初に見たのは○○○だったよね!!
目を近づけて○○○、見たでしょ~~~~ヽ(≧▽≦)/ キャー
パンツの線ないね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもでもでもでも

なぜかマネキンがない!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!
ほんとにない!!

本屋でアリーナ37℃を見たけど、これもない!(カラーでいい顔の稲葉さんがのってるけど、高いんでパスw)

なぜにぃぃぃぃぃ_| ̄|●

やっぱ、刺激がありすぎるから、一般誌には載せられないんだわ。
ビニール袋に入れて、18禁アダルトコーナーに置けばオッケーかしらん。((*≧m≦)ププッ

ちゅうか、ただで、これだけ見れたら、文句いうなって?(笑)

会報に期待だっ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
B'z | 2005/10/13 16:10
コメント(8) | トラックバック(0)
<<わっついん | ホーム | ツアー>>
コメント
--- 見た~い(ToT) ---

まだゲット出来てない私(>_<)

どんな格好の稲葉でも
うえてる私には、刺激的
ε=ヾ(*~▽~)ノ

パンツの線がない!!!
マジかよw(゚o゚)w
ノーパ○ Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
鼻血ブーだわさぁ
YUKARI * URL [編集] 2005/10/13 17:12
--- うちのそば・・ ---

MFM置いてるとこないねん~(TT)
ああん。
アリーナ見た見た。
なかったね・・マネキン。
記事の中に「マネキンの合間をセクシーに動く稲葉・・」みたいな事は書いてたけどさ~
ミセロっ!!マネキンっ!おねがいしますーーっ(下手にでた)
junco * URL [編集] 2005/10/13 19:19
--- ---

もちgetよんv-10
blog巡りしてから読もうと思ったけど、ネタバレ(?)しそうだから読んでから来たv-218
つぅか、私もライブレポのページ!
TAKさんより先にアノ部分に目がっe-317
たまには私も下から拝みたい・・・(でもv-269が邪魔・・)
り~ * URL [編集] 2005/10/13 20:42
--- ---

>YUKARIちゃん

おっかしいねぇ。
うちのとこも今日朝出しましたって感じだったから、たぶん、明日にはあると思うよ(b^ー゚)♪
ゲットできたら、私の言ってる写真、じっくりチェックしてみて~
肝心なとこは、微妙にわからないんだけどさ(笑)

>JUNCOちゃん
そうなんだよね、私もさ、バス乗って駅まで行ってなんとかゲット!
そこしかないから、もし忘れてたりしたら、絶対に手に入らないんだよぉ。v-12

っつうか、全部のCD屋さんに置けばいいんだよね!

だよねぇ、まじでない、マネキン!
あの「オリコンスタイル」もしかして、めちゃめちゃお宝になるかもよんv-20

>り~ちゃん

り~ちゃんでも、目に入っちゃうか、あれ(笑)
あの角度から撮ればああなるけど、ピターっときれいにはりついてるから特にね~v-10

でも、もしあの状態で松本さんも撮られたら、り~ちゃん即死だねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
すな * URL [編集] 2005/10/14 00:11
--- うちの近所でも無い… ---

MFM…
うちの近所でも見たこと無い~v-292
うぅぅぅ…

オパンツ線、ホント無いねv-350てことはノーなのか、Tバック?!(///(エ)///) カーッ
yumi * URL [編集] 2005/10/14 00:28
--- ---

>yumiちゃん

yumiちゃんとこもないのかっ!!v-12

う~ただでもらえるものを定期購読ってのも、なかなかねぇ・・・

でも、毎月、特にB’zが表紙の時は、争奪戦だから大変よ!!o(@_@;)oドキドキ

そんときは、定期にすればよかったと思うんだけど。
すな * URL [編集] 2005/10/14 16:51
--- どこにもない・・・。 ---

定期・・・無料でもらえるのに・・・したくないけど・・・。
いつもないの!!
ていうか入れてないみたい・・・。
あぁ・・・がっかり。
近場全部回ってるのにー(笑)
なんでだろ・・・。
ちくしょう・・・泣いてやるぅ・・・。
マネキンがあったら何してでも手に入れるw
でもないんだ・・・。
ちょっとがっかり。
なんでないんだろ・・・。
ケチね(○`ε´○)
林檎 * URL [編集] 2005/10/16 03:30
--- ---

>林檎ちゃん

違うんだよ!きっとB’zファンが結構いてさ、出て数時間でなくなっちゃうんだよ!!!v-12
がんばれ!!林檎ちゃん!
来月は、きっとB’z表紙だわっ!!
もっと、競争率高くなるわよ~~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

あっでも、MFMのサイトで、おいてある店調べられるけどね。
近間で探してごらん~
すな * URL [編集] 2005/10/16 23:30
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/84-e5d7290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
