スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ツアー
ツアーといっても、ライブツアーじゃなくって、ファンと一緒に行くツアー!!

昔、B’zもハワイにファンと行ってたよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪



最近、韓流の人たちがやってる、通称『ファンミ』ってやつ?

あれってすごいよね。
だってさ、ファンの人ハグしちゃったりするでしょ。(◎0◎;)

でもって、よくワイドショーで見る「○○さんと行く、~温泉」みたいな企画!!

うらやましいっ!!

だってさ、ずっと一緒!!!

でもって、写真撮ったり、話したり。
ご飯食べてるとことかも見れるのかな。((*≧m≦)ププッ

なんてったって、同じホテルでお泊りヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ありえないっ

2日間、3日間、同じ空気が吸えるなんて~(人´∀`).☆.。.:*・°

うちらなんてさ、M&Gに当たる確立なんて天文学的数字でしょ。_| ̄|●

でもって、必死に前のほうの席とったとしたって、距離はあるしさっ゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

それでも、顔さえ体さえw拝めれば幸せっなんだから・・・・

なんて健気なファンなのっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


『B’zと行く2泊3日熱海wのたび』

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

どうよーっ!!
こんなのあったら、申し込み殺到だよね。(b^ー゚)♪

でもって、その時、はずれても、来年行く権利ができて、必ずみんな行けるっていうのもの。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そう、毎年開催!!(笑)

・・・・・・・

いつか、握手ぐらいしたい・・・・・な・・・・・(´・ω・`)ショボーン
B'z | 2005/10/12 17:12
コメント(12) | トラックバック(0)
<<MFM | ホーム | お、重いっ>>
コメント
--- ---

その企画にのった!!

そうだよM&Gなんて
絶対 無いんだからさv-8

他の企画で、
このおばさん達を
喜ばせてほしいわぁ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

そんで、すなちゃんは握手だけでいいのね
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、私はイヤよv-16

YUKARI * URL [編集] 2005/10/12 17:51
--- あちゃ~~~~(>_<) ---

またまた
変なことを
考えちゃったよv-26
YUKARI * URL [編集] 2005/10/12 17:52
--- 会いたいよね~ ---

「やぁ~」なぁんて
気軽に挨拶できるくらい
近くに行きたい!
でもさ ひょっとして
可能性ありかも!なあんて
考えちゃうんだけど・・・
実は 妹が(NY在住)
藤田リマさんと繋がってるらしいv-12
フーコ * URL [編集] 2005/10/12 20:32
--- ---

>YUKARIちゃん

ノーーーーーーーっ!!v-12
握手だけなんて、いやじゃーーーーっ!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

そりゃあさ、あーしたりこーしたりできたら最高だけどさ~v-23

YUKARIちゃんに負けないぐらい妄想しまくりだぞ(笑)

>フーちゃん

すごいねぇ。

フーちゃんが今のところ、1番近い位置にいるかもよんv-21
妹さん、めっちゃ可愛がっておかないと!!(¬ー¬) フフフ
あっ、おこぼれあったら、かけらでもいいから欲しいぞ~~w
すな * URL [編集] 2005/10/12 22:22
--- ---

いいねぇ~~そのツアー!
夏はライブツアー、冬は温泉ツアーかぁ♪
で、B'zの露天風呂が覗ける特典付き?(笑)

M&Gなんて、2回当たった人もいるんだって・・・信じられない!v-217
今はどうか分からないけど、そんなシステムじゃ絶対当たる訳ないよねぇ(T_T)

だから熱海ツアー!!
熱海オーシャンホテル全館貸切で是非w

あ、DELL結構いいよぉ~♪
買って4年経つけど、今も全然サクサク。
値段は魅力だよね~かなりお得かも(^-^)b
miyu * URL [編集] 2005/10/12 23:47
--- ---

>miyuちゃん

2回ってまじでーっ!!!
許せん!!

ね、良いよね、ツアー♪
毎年、1000人ぐらい行ければさぁ、いつかみんな行けるじゃん!
しっかし、ホテルの宿泊客全部がB’zファンってのも、結構笑えるよね。((*≧m≦)ププッ

miyuちゃんもお勧めかぁ、DELL。
あれって、頼んでから送ってもらうまで、時間がかかるんだよね?
違ったかな?

故障してからだと間に合わないかぁ。
やっぱ、そろそろ動かないとまずいかな・・・・
もし、DELL買うようになったら、色々教えてねぇ。ヾ(*^▽^*)〃
すな * URL [編集] 2005/10/13 16:20
--- 温泉ツアー・・ ---

昔のハワイツアーのチラシって持ったわ~・・
今から思えば独身時代やねんから行っとけばよかった(涙)

あ!温泉ツアーー・・
もし今あったら旦那コドモ殺してでもいく(爆)
浴衣姿の稲葉・・・
袂がはだけて・・・・
ああっ!!帯しゅるしゅる~っとはずしてクルクルまわしてしまうかもっ
ごめん。妄想しすぎたw

PCの話。
うちもDELLだよーー
DIMENSION8300。
いいよーー。DELL。
値段がいいよねwまず。
うちも2年たつかな・・?
サクサクだし、この容量でこの値段は得って感じでした~
メモリ増量してくれるサービス期間ねらったら更に得かも?
junco * URL [編集] 2005/10/13 19:14
--- 浴衣姿の稲葉さん! ---

きゃあ~~~~v-10
JUNCOさん 罪な人!
もう 想像しちゃうよ~~
ああ~石けんの香りのする あの胸!v-238
どこにv-207しようかぁ
はぁはぁ~~~~~
フーコ * URL [編集] 2005/10/13 20:31
--- ---

>JUNCOちゃん

うぉーーーっもったいなすぎるぅぅぅ。v-12
いや、でも、私もあの時代は行ったかどうか微妙だけどね・・・・v-8

もち、今なら、どんなことがあったって行くわよっ!!

浴衣ってエロいね~v-238
でもって、それで卓球大会をしてもらうってのどうよ??
腕まくり上げて、必死に卓球をする稲葉さんv-238
胸はだけ~の、汗かき~のヽ(≧▽≦)/ キャー

そんで、最後はみんなでシュルシュル~(笑)

おっJUNCOちゃんもDELLかい!
結構ユーザー多いんだね♪
私ってば、ずっとNECだったから、ちょっと変えるとなるとドキドキだわっ!
おととい広告載ってたから、キャンペーン中かもっ♪
旦那に相談してみる~~

>フーちゃん

ちゃんと寝れてる??
私は無理!!!
もう、浴衣姿で、モンモンと妄想ちゅうv-238
きっと、目を閉じても頭に浮かんでくるのは・・・v-238
寝不足決定!!(笑)
すな * URL [編集] 2005/10/13 23:57
--- ゴーゴー熱海ww ---

行きたい~~!!そんな企画あったら、何をどうしてでも行きたい~!!
『稲葉さんとしっぽり混浴で…』
ありえね~~~!!
しかし『韓流』のファンとの触れ合いはホントうらやましい!!
私の大好きなキム君のバースデーパーティーでも、ファンと一緒にケーキ食べたりしててさぁ~…。
『THE CIRCLE』のキャンペーンで、HEPで松本さんのお誕生日お祝いしたけど、また違うしね~…。

浴衣稲葉…
あは~ん!
はだけた胸…
袖口から覗く逞しい腕…
あか~ん!
妄想が止まらん!!
yumi * URL [編集] 2005/10/14 00:35
--- あははっ! ---

「浴衣姿の稲葉」
に寝不足続出??

あーーーーっ
来年のカレンダー
8月、それでお願いします!ビーパさんっ!w

フーコさん!
やばいっ!広げすぎっ!(爆)石鹸のカオリのするあの胸元・・・ひーーーーっ!!死ぬっ!
腹上死決定。

卓球しながらハダケまくり~の、汗かき~のでお願いします。ぺこり
junco * URL [編集] 2005/10/14 03:20
--- ---

なんだよ~これ。
書き込めないよ、コメント!!!

字数が多すぎなのかな。
しょうがない、上に書くか。
すな * URL [編集] 2005/10/14 17:01
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/83-d7f54758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
