スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
お、重いっ
週末は、稲葉さんを拝めない拷問の時間~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

だもんで、先週末も、恵比寿、銀座で飲んでた♪
ちょっと遊びすぎなんだけど、忘れられるじゃん、その時だけは・・・・(´・ω・`)ショボーン

そうなると、パソコン見られないから、月曜日に、一気にみんなのブログ巡りをするんだけどさ・・・・

でも、みんなのとこ重いんだよ~~~~_| ̄|●

私の危ういパソでは、もう開かないったら開かない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今の時間はまだいいんだけど、これが夜になると最悪・・・

特にR~ちゃんとこは、いっつも「エラー」になっちゃうだよね。タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

それと、Yちゃん、yちゃん、Rちゃん、mちゃんとこも、私にはきびしいのだ・・・・・

たまにフリーズしちゃうしね。o(T^T)o ウー

コメントなかったら、そんな状況だと思ってください。
申し訳ないっ!!(ToT)>゛スンマセン

あっパソコン買えって?
前向きに検討中でございますw


しっかしさぁ、まだ千秋楽から1ヶ月も経ってないの?(◎0◎;)

信じられないっ!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!
もう、何ヶ月も前のような気がする・・・・

1日、1日が長いっ長すぎるっ!!

あ~時間が経たないよぉ。o(>< )o o( ><)oジタバタ
スポンサーサイト
ブログ | 2005/10/11 16:22
コメント(6) | トラックバック(0)
<<ツアー | ホーム | 渚園・・・なぎさ・・・・さなぎ???>>
コメント
--- ---

あはは・・激重っすか(;^_^A アセアセ・・・
何でだろぉ~~??
私も以前はYさんトコ重かったけど、最近は平気っぽい。
ココは比較的平気だよね~v-218

調子悪いとき、PCの掃除(デフラグとか、いらないアプリケーションの削除とか)すると速くなったりするよ~
り~ * URL [編集] 2005/10/11 17:41
--- うちは案外・・ ---

軽い??
人間が軽いからね~ひひひ。
うちもいまのPCに買い換えるまえは瀕死の状態だったわーー・・
すなちゃんとこ98っていってたよねーー
今、98ってすごい人気やねんて。今のウィルスに対応しないからウィルス感染しないらしい・・。
オクなんかでも「98」イイ値段になってるわーー。
買い換えのとき、捨てたらアカンでっ~w
junco * URL [編集] 2005/10/11 18:39
--- ---

>り~ちゃん

り~ちゃんのとこに、このブログアップする前に、ちゃんとコメントしたんだけど、やっぱエラーでだめだった!v-12
ごめんよぉ。
なんかさ、livedoorに問題があるような気がする・・・・

ここは、ほんとサクサクしてやりやすいよ♪

デフラグ、結構やってるんだけど、こんな状態じゃやっぱ厳しいよねぇ(T-T)

>JUNCOちゃん

そうそう、お互い人間軽いからサクサク~(笑)
でも、JUNCOちゃんのとこは、ドリコムの時は死ぬほど重かったけど、今は楽チン♪
ほんと、イキやすい(×)wよ(b^ー゚)♪

で、うちのMEなのよぉ。
MEはそのおいしい部類には入らないのかしらん。
ちょっとオク見てくる!!
すな * URL [編集] 2005/10/11 22:07
--- 重くてメンゴ ---

管理人の体重と同じく
重いんかな(≧▽≦)

私は、R~さんち以外は、サクサクです(^^)v
YUKARI * URL [編集] 2005/10/11 22:22
--- わたしっ!? ---

私のたいじゅーの事かとビビってしまったわん(笑)
私も今のDELLに買い換えるまでは、
使えないThink PadでME使ってて、
同じような感じだったよぉ~(-_-;)
デフラグっても、果てはどうにも動かなくなってリカバリしても復活しないので見捨てた~(T_T)
その時持ってた、稲葉さんのたくさんの画像と一緒に・・・v-40
普段のメンテとバックアップが大切だと気付かされました~(>_<)
miyu * URL [編集] 2005/10/11 23:29
--- ---

>YUKARIちゃん

なんか、絵文字をやろうとするとだめなんだよね、YUKARIちゃんとこ。
それまで快調でも、絵文字開こうとすると、開かなかったり、フリーズしたり・・・・v-12
だから、私のコメントは、かわいい装飾なしになることが多いの~
こっちこそ、ごめんよぉ。

>miyuちゃん

ヒーッ!!v-12
なんか、miyuちゃんの話見てたら、うちのパソコンの最後が想像できたーっv-40
リカバリもできないとはっ!!

DELLって良い??
友達もDELLにしたんだけど、結構いいみたいだし。
なんてったって、価格が◎!v-218
冬のボーナスは、色々出るところが決まってるから、あまりこれに使いたくないんだよねぇ。

すな * URL [編集] 2005/10/12 15:44
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/82-1cb70ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
