スポンサー広告 | --/--/-- --:--
渚園・・・なぎさ・・・・さなぎ???
渚園つながりで(強引w)今日は、うちで、飼ってる虫たちの話。

ちなみに、私は虫大嫌いなんだけどね。(笑)
まずはカブトムシ。

051007_151849_M.jpg



こいつは、旦那&息子がもらってきちゃったんだけど、これがすごいやつ!

というのは、ツノくん(名前w)、一生独りもんじゃ寂しすぎるじゃあないかと、メスを買ってきて、子供を産ませようと思ったんだけど・・・

こいつは、何を勘違いしたのか、羽交い絞めにして殺した!!
夜見た時、2匹重なってるから、てっきり・・・・・(笑)

あ~かわいそうな、ツノかのじょ(名前www)

で、1回逃走したこともある。

フタがしっかり閉まってなかったんだろうけど、朝、いなくなっててね。
で、どこ捜してもいない。o(@_@;)oドキドキ

これは、きっと、机の後ろとかで死んでしまったのをいつか発見するパターンだなと思ったら、翌日、ハンガーにかけてあった、子供のパーカーの帽子部分から発見!ε-(´▽`) ホッ

虫嫌いの私は、死ぬほど怖かったんですけど!!!>┼○

そんなやつだから、10月の今まで生きてるんだと思う。

で、問題なのが、こいつ↓

051007_151750_M.jpg



実は、スーパーで買った、サニーレタスについてた青虫

サラダを作ろうとレタスを水で洗ってたら、プカーって浮かんできた。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
で、捨てようとしたら、子供がかわいそうだって言うんで、しょうがないから空いてる虫かごにいれたんだよね。
どうせ、すぐ死んじゃうだろうと思って。

そうしたら、毎日すごい勢いで大きくなって、で、今、こんな状態。(◎0◎;)

でもさぁだったらいいんだけど、これってまゆっぽくない?

もしかして・・・・もしかして・・・・・もしかしてーーーっ!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

出てこないとわからない!!
うぉぉぉぉん怖いよーーーーーーーーっ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
日記 | 2005/10/07 15:59
コメント(8) | トラックバック(0)
<<お、重いっ | ホーム | 初ライブの思い出>>
コメント
--- ありえないありえない。 ---

あたしも虫が死ぬほど嫌い!!
蚊しか殺せない~!
ほんと、殺虫剤を二本くらい腰にさしておこうと思っている・・・。
ほんっと、いらないんだけど!!
あたしの周りにくるなー!
うちに入るなー!
なら家賃払えー!w
やだなぁ・・・でもモウスグ冬だから・・・。
夏は死ぬほどいやだった・・・。
セミにびくつく毎日でしたw
林檎 * URL [編集] 2005/10/07 18:45
--- 虫は、イヤ!! ---

私も大嫌い!!
どんな虫もイヤo(T□T)o
飼い主がこんな状態だから
我が家の愛犬も虫嫌い
(≧∇≦)/ ハハハ
YUKARI * URL [編集] 2005/10/07 19:23
--- ---

>林檎ちゃん

私も、常に虫除けスプレーを体につけ、ノーマットをつけてないと、夜寝れないわ。v-218
たまに、家に侵入してくるわけわからない虫たち・・・
もう、パニック!!v-12
そんなときは、チラシの上に誘導したり、ビニール袋をかぶせたりして、なんとか外に出す!
うわっ考えただけでも、鳥肌なんだけどw

>YUKARIちゃん

犬だって、やっぱわかるんだね、あの恐怖。v-40

あいつら、考える脳ってものがないじゃん?
だからさ、ほんとうにとんでもない動きするよね!!
いきなりこっちに向かってきたりさ、攻撃したりしてくるし~v-12
あ~~~怖い~~
すな * URL [編集] 2005/10/07 23:29
--- 「続きを読む」を・・ ---

クリックするのにちょっと勇気がいった(笑)
あたしも虫が大の苦手。今流行ってる「ムシキング」なんて絵だけでも寒気が走る~っ。
ムシの絵が描いてる弁当箱なんて売るなっ!(怒)

つい先日家の前でニャンコが死んでいてそれをエッサカと片付けていたら旦那に「ゴキや蛾よりそっちの方が100倍恐いわっ!!」といわれました。

確かに恐いけど、かわいそうだモンね~・・・
奴らにはそういった感情がないのよ。
テカテカ光りやがって。ぞぞーー(笑)
JUNCO * URL [編集] 2005/10/08 11:49
--- ---

うげぇ~キモイv-12
つぅか、確かに何に変身して出てくるか・・・想像すると怖いモンがあるv-40

ウチの旦那は更に虫嫌いで(特に黒光りしてるヤツ!)
出てくると思われる、お風呂や洗面台周り、全ての穴という穴を塞いでたわv-218
本下水にしたら出るようになったのよねぇ~・・
り~ * URL [編集] 2005/10/08 22:19
--- ---

>JUNCOちゃん

わはは、ごめんよ~~v-8
だめな人もいるかなと思って「続きを読む」のほうに書いたのだけどw

「ムシキング」、うちはギリギリはまらなかった!!
危ない、危ない(笑)

あれ、はまってるうちに行ったら、フィギアみたいなのたくさんあって、めまいしたわ。
だってさ、すごい精工に出来てて、まさに昆虫そのもの!!v-12
テンション、爆下げしたもんw

うん、猫はかわいそう。
私もJUNCOちゃんと、同じことしたな、きっと!

>り~ちゃん

まだ、さなぎのまんま・・・・v-12
毎日、出てきてないか、虫かご見るの、ドキドキもんよ~
出てきたら、なんだったか報告するね(いらねーって?w)

うちはさ、そいつは不思議と現れないのよ。
でも、もし、いたら、とても殺せない!!
私が逃げ惑う!!
ホウ酸ダンゴでも置けば??
あれ、結構効くんじゃないの~v-218

すな * URL [編集] 2005/10/09 01:08
--- ---

オォ・・・・ノゥ・・・i-183
久々なのにインチキ外人(爆)
虫は大が付くほど嫌い!!
あ・・・近寄るな!!
って・・・マジ怖い(爆)
Ruluca * URL [編集] 2005/10/10 16:10
--- ---

>Ruluちゃん

おーーーっ!!久しぶり!!ヾ(*^▽^*)〃
元気なの???

なんかさ、生理的に受け付けないよね。
見るだけで、鳥肌立つやつたくさんいるし。v-12

まだ、さなぎのまんまだよ~
どーなるのさ、これっv-40
すな * URL [編集] 2005/10/11 15:33
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/81-3456ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
