スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
初ライブの思い出
寒い雨ですなぁ。

会報17号、捜しついでに、ライブグッズを整理しております。

おっ渚園のグッズ発見!

051005_151458_M.jpg

(ちなみに、入ってるのはパンフ、うちわ、オペラグラス、チケットホルダー、ポストカード)

私の、初B’zライブの思い出が蘇って・・・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
B’zが好きになり始め、浜名湖までのダーとの旅行ってことで(まだ結婚前)もう、速攻ライブに行くことに決めた渚園

ハガキで申し込んで、私ははずれたからてっきり、ダーもはずれてるかと思ったら、当たってるって電話がーっ!!

やったーーーーーっ!!!ヾ(*^▽^*)〃

・・・・・・

よく考えたら、締め切り過ぎてんじゃん!!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

あ~もうだめだ・・・・_| ̄|●

すっごい落ち込んだら、ダーが必死に交渉してくれた(出張中で確認できなかったと言ったらしい)みたいで行けることになった♪ε-(´▽`) ホッ

キセキ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今は厳しいから、そんなこと言ってもだめなんだろうけど。

でも、もし、あの時だめだったら、B’zのライブも今は行ってないかもしれないのよねん。

で、渚園
まぁ、最後に申し込んだということで、席は1番後ろのブロック!
参加できるだけで、幸せだったから、関係なかったけど。(^ー^* )フフ♪

051005_152432_M.jpg

↑カード型のチケット。

入って、会場のでかさにびびった!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
だって、スクリーンでさえ小さく見えるんだよ。

なんじゃこりゃ、ライブ見えるのかってちょっと不安になった。o(@_@;)oドキドキ

で、暑い日差しのなか、まったり、座って時間をつぶしてたっけ。ボー ( Д ) ~○ 
カメラが会場内を動き回って、お客さんを撮ってたな~

日が落ち始め、ライブがはじまったんだけど、本物がいる!っていうだけで、もうダーの存在忘れた(笑)

もち、私の位置からだと、点?ぐらいの大きさで、どっちがどっちだかもよくわからなかったんだけどね。(笑)

初ライブということで、いろいろと驚くことたくさんだったな。

NATIVE DANCEでみんなが踊ってるのにびっくり!\(◎o◎)/!

米米クラブ以来かな、みんなが一緒に踊るライブのを見たの。
まぁ、必死にまねしたけど、なかなか照れてできなかった~(今も・・・・うそ)

オーバーオールがペロっとめくれて、股間にくちびる模様がきたときは、もう~>┼○ (次の日は違ったら、結構これ見れたのってラッキー♪)

月光には、もう言葉にできないほど、感動♪
泣きそうになった。
闇に浮かび上がる稲葉さんも最高っだったし。(人´∀`).☆.。.:*・°

それに、「お疲れ~」もまだわからなかったから、一緒にできなかった(笑)

あとは、あとは・・・・・

本物の稲葉さんの、すごさ!!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これに尽きる!(b^ー゚)♪

生稲葉は、体験しないとわからないよねぇ。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

もう、それ以来、稲葉さんの虜になりました。

というわけで、これから私のB’zライフが始まるのでーす♪

ちょっと暇なんで、脳内タイムマシーンであの時に戻ってみた。

みんなも、きっと初ライブならではの思い出ってあるよね~
スポンサーサイト
B'z | 2005/10/05 16:49
コメント(7) | トラックバック(0)
<<渚園・・・なぎさ・・・・さなぎ??? | ホーム | 寂しいとき~>>
コメント
--- おお~ ---

最初の渚園だぁ~!
私はその頃はまだファンじゃなかったから、渚園でそんなすごいライブをやってたことも知らなかったんだけど(今考えるとすごい勿体ない;)、
ファンになってからビデオを買って見て、かなりハマリましたv-218
「月光」は何度も巻き戻して見たし、
「NATIVE DANCE」はフリ覚えるまで見たし(笑)
15thの渚園で「月光」聞けた時は泣けたぁ~(T_T)
miyu * URL [編集] 2005/10/06 02:38
--- なつかしの渚園 ---

って・・・私は行ってないんですが・・・
丁度、母が亡くなって百か日の法要の日で蔭ながら天候を気にしていたことを覚えています。v-221
あの時のビデオは何百回(大げさ?)って見ました。

15周年はそのときのリベンジのような気持ちで参加してました。(^_^;)
月光好きの私にとって月光が聴けたときは、死ぬほどシアワセでした。v-238
↑のmiyuさん同様泣いてました(>_<)

すなさん~
今までの懐かしいライブ話を又聞かせてくださいね(^_-)-☆
KYOKO * URL [編集] 2005/10/06 15:39
--- ---

>miyuちゃん

考えてみると、あの時も、あの渚園2days満員にしてたんだから、B’zって本当にすごいよね!!v-20

で、昔のライブだからって、後でビデオで見ても全然色あせてないというか。v-218

私も15周年に「月光」やってくれたときは、倒れるかと思った!!v-10
あれは反則でしょ?(笑)

>KYOKOさん

KYOKOさんのビデオ、かなり磨り減ってますね?(笑)
家族関係のことは、ライブがもしあっても、それをやめてまで行くことは不可能ですもんね。
私も、きっとKYOKOさんと同じ立場だったら、行ってなかったなぁ。v-12

で、リベンジ!!
やっぱ、「月光」ですよね!
あれは、本当に野外で聞くと涙腺にきます~~~v-238

>懐かしいライブ話

KYOKOさんも知ってるように、私の場合、かなり記憶が断片的にしかなくって・・・・(;^_^A
また、いきなりビビっときたら、書きますね~

すな * URL [編集] 2005/10/06 16:27
--- ---

first「渚園」v-278
あそこにすなちゃんいたんだよね
羨ましいv-363

20周年もまた渚園でやるかな?
みんなで盛り上がりたいね~v-353

昔のビデオって
観客のファッションとかv-12なのに
2人はいつ見てもe-266
giri * URL [編集] 2005/10/06 21:05
--- ---

>giriさん

20周年、考えて見たら、もう3年は切ってるんですもんね。v-218
あっという間にきそうv-29

渚園かな、また違ったこと考えてるのかな。
今から、結構楽しみ~v-266

>観客のファッション
昔は、あれが普通だったんですが・・・・v-12
自分がいたけど、ちょっと引く(笑)
ほんと、二人は変わらないでオーラでまくりっすよねv-238
ほんと、すごい!!!
すな * URL [編集] 2005/10/06 23:36
--- すなちゃん ---

米米なつかし~。
石井さん好きだった~w
さすが同年代!v-81
この時代はねえ・・・前髪とさかにするのに必死だったよね。
ボディコン。ワンレン。うわははは。

松本さんがゼブラのオーバーオール着たんだからイナバさんもあのピチピチオーバーオール着てほしかったよね~!!お日様マークでっ!(爆)
あたしこの年は行けなかったーーー(涙)
LD見て広さにびっくりしたのを憶えてる~
20周年は一緒に行きたいねーー
JUNCO * URL [編集] 2005/10/07 03:49
--- ---

>JUNCOちゃん

>前髪とさか

わははは、まさに!!
みんなさ、『前髪命』で、夜寝るときは必ずカーラーを後ろに前髪がいくように巻いて寝たよね(爆)
で、ハードスプレーで固めまくり!!!v-12

お日様もある意味、エロいよね~v-238
でも、やっぱ私はv-207派!
あれ着たら、みんな即死だね>┼○

>一緒に行きたいね

そうだね!!!
あっ、ブロックならばさ、みんな一緒になれる可能性あるじゃないのぉv-218
横1列占領するのは無理でもねww
そうしたら、きっとすごいことになる~~~v-41

すな * URL [編集] 2005/10/07 16:22
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/80-d380af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
