スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やばいのかな
なんか、パソコンの調子がやばい(ノ_-;)ハア…

結構重いとこ開こうといると、ブーーーッてファンが回る音とともに、コボコボコボって音がするんだけど・・・・

でもって、すごいパソコンが熱い!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

こりゃ、もうだめ???

っつうか、私の場合、半端じゃないからなぁ、パソコンの使用度。
ほぼ、1日中使ってるから、消耗も早いのかな。

でも、今パソコンが逝ったら、B’zのもろもろのものが吹っ飛ぶ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

で、何があるか見てた。
syantaji-img236x334-1034581941biizu01.jpg

とか
iamjjoo_10.jpg

とか


・・・・・

裸のやつばっかじゃん(笑)
ブログ | 2005/09/30 17:27
コメント(10) | トラックバック(0)
<<寂しいとき~ | ホーム | 続くんじゃーっ>>
コメント
--- うはは~ ---

燃え燃えになっちゃうよ~
どーしてくれるのさv-207
フーコ * URL [編集] 2005/09/30 21:30
--- ---

>フーちゃん

うふふ、結構あるんだよねぇ、これがv-10
フーちゃんもそうでしょ??
っつうか、昔は裸ばっかだったような気がするv-238

無事、寝れる??安眠妨害なら削除する??(笑)
すな * URL [編集] 2005/09/30 23:00
--- ゴボゴボは・・ ---

やばいよーん。すなちゃん(笑)
さあ、お宝たちを早くバックアップしておかねば~

最近稲葉さんの裸体を拝めてないから、刺激きついわwバクバクバク・・・
JUNCO * URL [編集] 2005/10/01 01:34
--- ---

早く治すか、買い換えろ!!

稲葉の裸体を守る為にも
YUKARI * URL [編集] 2005/10/01 09:14
--- ---

キャ~ァお宝だねー
朝から刺激的ぃ~v-10
こんな稲葉さんが欲っしい~~v-42
食いてぇ~~v-271
こりゃもう欲望を叫ぶ以外にないっしょv-221
すなちゃん~、エロ宝庫を消さないようにね!
またオイシイ奴をupしてくだせぇ~v-207
KEI * URL [編集] 2005/10/01 09:19
--- ---

いや~んステキv-254もっともっと~

ミッション
稲ヲタのためこの宝を死守せよv-17

giri * URL [編集] 2005/10/01 16:42
--- ぐはっ・・・! ---

す、すなさんがあたしを殺そうとしたぁぁぁあああ!
でも大歓迎ぃ~!(爆)
こんな素敵な稲葉さんが見れるなら何度でも死ぬわw
これが吹っ飛んだら・・・あたしが泣く!すなさん以上に泣く!
バックアップ取らなきゃだめよ~!
あたし見つからないようにPCにいれず、フロッピーw
いまだフロッピーw
林檎 * URL [編集] 2005/10/01 17:35
--- ---

>JUNCOちゃん

やっぱ、やばいのかぁ。v-12
バックアップする時間がなくって、あーん、急がなきゃいけないんだけど。

ほんと、裸体ばっか、目についちゃってさ(笑)
あ~見てるだけで幸せv-238

>YUKARIちゃん
ひーっ文字太いし(笑)
わっかりました!!

といっても、B’z資金でかなり自分のv-61つかっちゃったから、きっついなぁ。
分割かぁ(ー'‘ー;)う~ん・・・・

>KEIさん

ちょこちょこと、いろんなとこからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
もう、自分でもよくわかってないんだけど、ちゃんと宝庫、管理しないと、やばいっすね~~

アップできるやつあったら、また稲葉さんのぬくもりが欲しい時に・・・・v-238

>giriさん

ミッション、了解しましたっ!!
ほんと、早くバックアップしないといけないんですが、結構バタバタしてて。
B’z関係がなくなって暇なはずなのに、違った用事で忙しいv-234
どーしよーーーっv-12

>林檎ちゃん

林檎ちゃん、ちゃんとフロッピーwにバックアップとってるのね!!
偉い!!!
ひぃぃぃ、またボコボコ言い出した!!v-12

林檎ちゃんも、泣くのね。
私は、ぶっ倒れて、再起不能になるわ、きっと。>┼○

その前になんとかしないとね。
がんばるわ!!!
すな * URL [編集] 2005/10/02 16:38
--- ---

私は無事、バックアップ完了いたしましたっ!('◇';ゞ
り~ * URL [編集] 2005/10/03 21:29
--- ---

>り~ちゃん

はやっ!!
また、今日もできなかったし~~~v-12
パソコンを使わない時間をつくらないといけないんだけど・・・・

あせるぅ!!
すな * URL [編集] 2005/10/03 23:00
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/78-16a9aed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
