スポンサー広告 | --/--/-- --:--
続くんじゃーっ
朝から、B’zが見れるとは、今日は気分がいいぞ♪(^ー^* )フフ♪

「めざまし」でやってた『PleasureⅡ』のニュース!

ライブハウスの写真、フェラーリ・レッド・・・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

よっしゃ、新聞買いにゴーーーっ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘
で、コンビにで新聞を見まくって、トーチュウとニッカン買ってきた!

050928_150223_M.jpg



そこに書いてある内容に

「既に次作に着手」ってあるじゃなーい!!ヽ(≧▽≦)/ キャー


内容は、来年にリリースするオリジナルアルバムの製作に突入。
近く米ロサンゼルスにレコーディングに向かう。
来年は米国ライブツアーも計画・・・・・

アメリカツアー!!!!!

キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!

来年は、B’zの活動もありってことじゃん♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

しっかし、行きたいけど・・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]


なんか、また盛りだくさんじゃあないの?来年もっ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
B'z | 2005/09/28 15:29
コメント(5) | トラックバック(0)
<<やばいのかな | ホーム | 悪影響>>
コメント
--- ヤッパそうかよ(^^;) ---

お~~い
私にアメリカまで
ついて来いと言うのかぁ
稲葉に言われりゃ
行くしかないのか~\(*^▽^*)/
YUKARI * URL [編集] 2005/09/28 16:40
--- ---

えぇっv-12
アメリカツアー・・・
私にどぉしろっちゅうのぉ?!v-356
でも、コレで来年まで楽しみは続くね!
抜け殻になってる場合じゃないv-10
り~ * URL [編集] 2005/09/28 17:06
--- うまい!! ---

『PleasureⅡ』⇔つづくんじゃー!

う~んe-415さすが、すなさんe-287大阪人ですなぁe-291

しかし、来年もイケイケな感じでB’zとして活動してくれるんじゃ~e-319

アメリカツアーv-12
そ、それは…それは…稲葉さんが現地のキングサイズのベッドで抱いてくれるというなら、何をしてでも、血ィ売ってでも行くけど…v-406
yumi * URL [編集] 2005/09/28 20:35
--- 行きたいよ~~~ ---

稲葉さんと会えるなら
アメリカだってアフリカだって
行きたいよ!!!v-42
フーコ * URL [編集] 2005/09/28 21:38
--- ---

>YUKARIちゃん

稲葉さんが来いといえば、まじで考えるけどねっv-10
あ~~アメリカはおいしいんだよなぁ。
わかってるんだけどさ。(´・ω・`)ショボーン

>り~ちゃん

来年のことが少しでもわかれば、復活できるよねv-218
そう、もし、万が一行ける状況になるかもしれないから、そのために、今からがんばらねば!!

>yumiちゃん

そうそう、大阪人だからっておーいっ!!!(笑)

これね、「めざまし」のパクリだよんv-8

キングサイズのベット!!
寝てるね、きっと!!
いや~ん、そう考えただけでもよだれもんだわv-238
そんな状況になったら、その後どうなってもかまわないから、アメリカに行くわ~~v-10

>フーちゃん

そうだよね、全世界、どこにだって追っかけたいわv-29
ただ、ただねぇ。
うちらには、足枷があるから・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
すな * URL [編集] 2005/09/28 23:38
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/77-ccd2374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
