スポンサー広告 | --/--/-- --:--
悪影響
さてさて、みなさま、千秋楽が終わって1週間、いかがお過ごしでしょうか?

あ~あのエロ満載のライブで見せた、稲葉さんの顔、肉体、すべて。

それが、見れなくなってしまい・・・(´・ω・`)ショボーン

はいっ!!
思ったとおり、私の体に異変が起こってまいりました~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
体調不良で参加した、ライブ。

それが終わり、一気に回復して、満たされない欲望は、食欲という形に変化。

ただいま、順調に、体重を増やし歯止めがきかない状態。Σ<(゚□゚||)>Nooo!

それまで、ほとんど食べてなかったのが一気に入ったため、まぁ肌荒れ放題

吹き出物が出まくりやがってます。_| ̄|●

それから、鏡を見ると、恐ろしく精気のない顔が・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

見るに耐えられません・・・・>┼○


ここまで、1人の人間を見れないというだけで、体に変化が起こるってのは、ある意味すごいことでしょ。

私以外にも、こんな状態になってる人いるね、絶対!!ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

誰か論文にして発表できるんじゃない?

『稲葉浩志に影響される女の体の変化』



でもって、本人は知るはずもないことなのよねぇ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

罪な男だぁぁぁぁぁ。
B'z | 2005/09/27 16:17
コメント(10) | トラックバック(0)
<<続くんじゃーっ | ホーム | 思い出した!>>
コメント
--- ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ---

おひさしです(爆)
どんだけ登場してないんだあたひは・・・
えー、すなねぇ。。。
なんか大変そうねぇ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あたひ、意外と大丈夫w

理由:
今、何かと忙しすぎて、
稲葉さんに思い入れしてる暇がない(爆)

ちょいと悲しくなる自分・・・(TT▽TT)ダァー
早く暇にならんかな・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
Ruluca * URL [編集] 2005/09/27 16:57
--- 同じく・・・(汗) ---

>満たされない欲望は、食欲という形に変化。

同じく、おんなじよ~
大阪で食べまくってから、そのまま満たされない欲望が食欲に変わっちゃってさぁ・・・運動もサボってるし、、、、どうせ稲葉さんに会えないからいいっか・・なんて自堕落でイカンイカンと思う今日この頃でゴザンス。(^_^;)

それに吹き出物よ、ポツリポツリと出てきちゃって、アーン(>_<)
こんなにも影響力のある稲葉浩志はスゴイッ!!
KEI * URL [編集] 2005/09/27 17:06
--- ---

はいv-222右に同じv-237
別に本人に会えるわけでもないのに、ダイエット試みたり、パックしたり、普段しない努力v-91をしてたんだよね~!(成果があるなしは別としてね(爆)
早く、来年のLIVE日程発表!切に希望v-237
それに向かって頑張るからさ~v-238ねえ、皆さんv-10
yakko * URL [編集] 2005/09/27 19:28
--- ---

>Ruluちゃん

そうなんだよね、忙しいと結構気持ちに余裕がなくって、あまり考え込まなくって済むのかも。v-218

っていうか、Ruluちゃん、忙しそうだね!!
そっちのほうが心配だわ~

>KEIさん

そう!どうせ~っていう気持ちがまずいんだよね!
その甘えが、この状態なんだけど。_| ̄|●

なんせ、気合が入らない!
特にこれから、人間って肥える時期なのにねぇ。
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
次、会ったとき、体型もろもろ変わってる可能性大ですぜっ(ノ_-;)ハア…

>yakkoさん

yakkoさんもかぁ。
普段しない努力、確かにがんばってた!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

毎月1回、稲葉さんと会えるようにしてくれれば、世の女性はいつまでもきれいなままでいられるのかもしれない!
そんじょそこらのエステなんかより、効く~~~よねっv-218

それが不可能だから、私もyakkoさん同様、LIVEの日程だけでも知りたい~~
あ~いつのことやら・・・・
すな * URL [編集] 2005/09/27 22:23
--- 来年の為に… ---

目標来年e-330
もう今年はダメダメだったからさ…(イヤ、自分的に、稲葉さんに晒せる姿ではなかった…e-263
目指せe-271来年e-282
目標、gon(仮名)一人分ダイエット!!…が~んv-12
《修正したわwなんか日本語おかしかったからww》
yumi * URL [編集] 2005/09/27 22:27
--- そうだ! ---

>yumiちゃん

今からがんばれば、来年はすごいはずなんだけど・・・・v-91

なんて書いてる今、お菓子食べてるようじゃだめだわ~v-40
やけにおなかすくんだよね。

ツアー決まったら、がんばろっお互いに!!v-42
すな * URL [編集] 2005/09/28 16:13
--- あたしも・・ ---

順調にふえてますw確実にヤバイです。
稲葉を求めるあまり、DVDやビデオへ・・そして見てるときはパリパリポリポリ、ゴクゴク(笑)
チビの怪我が完治したらスポーツクラブへ行くぞ!
JUNCO * URL [編集] 2005/09/28 22:30
--- ---

>JUNCOちゃん

そう、なんか手持ち無沙汰というかさ、ただ見てるだけってことはないよねぇ。

その上、寒くなるとさ、家から出たくなくなっちゃって・・・・

うわっ考えたら恐ろしくなってきたv-12

えっと、私は何しよっヾ(;´▽`A``アセアセ
すな * URL [編集] 2005/09/28 23:29
--- あたしも・・・。 ---

やる気は出ないわ、体の調子は崩すわ、食欲倍増するわ、顔はひどいわ・・・。
今あったら多分引かれるw
あたしもおかしいよ・・・。
早く見たいよぉ・・・。
すなさん、早く遊ぼう!
じゃないとあたしこのまま死んでしまうーw
林檎 * URL [編集] 2005/09/29 17:15
--- ---

>林檎ちゃん

死ぬなぁぁぁw
みんな、私の予想だと、目の下隈できて、肌がボコボコ、で二重あご・・・・v-12
私と同じような状態になってるね。
ちょっとホッした(笑)

遊んで、このストレスを解消しようっ♪
何する?
あ~ん、稲葉さんの話をしたいよぉo(T^T)o ウー
すな * URL [編集] 2005/09/29 22:58
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/76-a624ca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
