スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
おめでとーーーっ!!
ギリギリセーーーフ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

稲葉さん、お誕生日おめでとーーーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

稲葉さんの生きてる時代に、生まれたこと、本当に神様に感謝!!!(人´∀`).☆.。.:*・°


でも、今日は一日稲葉さんを思ってて、結構テンション下がってた・・・・・_| ̄|●

だってさぁ、いつ会えるかわかんないじゃん!!(ノ_-;)ハア…

ライブの稲葉さんがずーっと頭ぐーるぐる。
ほら、歌ってるよ、♪ハッピーバースディおめでと~

松本さんファンはいいなぁ。

あ~~~~ん、寂しいよぉぉぉぉぉ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト
未分類 | 2005/09/23 23:42
コメント(3) | トラックバック(0)
<<秋の訪れとともに | ホーム | 特典>>
コメント
--- ---

会えてよかったよ~!!!
大絶叫w
あたしもギリギリ間に合った・・・。
ほんとなんか落ちてるんだけどあたし・・・。
何時会えるのかな・・・。
ハァ・・・。
でも今日は誕生日なんだから!
と、明るくしてみたw
あぁ・・・稲葉さんプレゼントにあたしはいかが・・・?
林檎 * URL [編集] 2005/09/23 23:52
--- ---

私もギリギリやった(^^;;
なんか、ライブ終わったばっかりなのに、なんだか、日常が夢の時間というか、ホント淡々と過ぎてる気がする…。

なんか、この空虚感は何?って感じ…。
で、みんなに稲葉さんのお誕生日についてのメールしてみた…。

あ、もう日付変わってしまったわ…(TT)
月明けたらgon(仮名)の運動会もあるのに…。
こんなままではいかん(><)
yumi * URL [編集] 2005/09/24 00:21
--- ---

>林檎ちゃん

わはは、じゃあ、プレゼントは生身のファンみんなってことで!((*≧m≦)ププッ
稲葉さんがいなかったら、私はきっとすげぇ老けてたわ!!
生きる活力、生きる源、そう私が生きるためには呼吸並に必要な稲葉さん!!
あ~~~~動いてる稲葉さんが見たぃぃぃぃ。

>yumiちゃん

このままだと、ほんと、うちらやばいよ!
次に何か発表されない限り、このままの状態が続くかもしれない・・・・
今は、来年のライブに行くために、いろんな意味で大切な時期なんだけど、あ~力がぁぁぁ。

雑誌の稲葉さん見て、寂しさを紛らわせているわ・・・・
すな * URL [編集] 2005/09/24 23:46
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/73-77c19773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
