スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
特典
この天気のせいか、結構早くきちゃった・・・・

ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!


やばい!!!

全然集中できないし、何も考えられないや。○~(―▽―)~○ぼー


たぶん、これに拍車をかけたのが・・・・・・

唯一楽しみしてたベストアルバムの特典内容・・・・

ベストの曲目、発表。

・・・・・・・・

まぁ、ベストだから・・・・・・・・


って特典!!!!!

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

なんじゃありゃーーーーっ!!!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

1曲のみダウンロード?????

これは、どういうことでしょうか???( ○ )ぽか~~ん・・・

選べってか!!!!!!

どんな映像だって稲葉さんが映ってるじゃんよぉぉぉぉぉ。

選べるわけないじゃーーーーんヒドィョ… 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン

じゃあ、何枚も買えってか!!!!(´Д`ヽ)トホホ


で、うちみたいなXPでもない、ふるーいPCの場合、ちゃんとダウンロードできるのでしょうか????

うん、きっと無理・・・・・_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



はぁぁぁぁ、次のツアーはいつ発表かな・・・・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) とおいめ、、
スポンサーサイト
B'z | 2005/09/22 16:13
コメント(10) | トラックバック(0)
<<おめでとーーーっ!! | ホーム | これから>>
コメント
--- ---

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
すなねぇ・・・
うん、がんばろう!!(何をw)
うーん・・・
DL1曲はないよねぇ☆(ノ_ _)ノ パタッ・・・
Ruluca * URL [編集] 2005/09/22 19:57
--- そうなんだよ(^∧^) ---

どの映像にも
稲葉は、写ってるんよ!!
選べるはずないじゃん(>_<")
全部 欲しいよ!!
なんとかならんのかぁΣ( ̄□ ̄;)
YUKARI * URL [編集] 2005/09/22 21:15
--- ---

はぁ~もうなぁぁぁぁんにも
やる気がおきない・・・・
どーすりゃいいの!!
あ~ん (涙)(涙)
フーコ * URL [編集] 2005/09/22 21:42
--- ---

>Ruluちゃん

これで全く特典が見れなかったら・・・・あ~再起不能よぉぉぉぉ。
がんばる!(笑)
せめて予約した人は2曲とかねぇ。゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

>YUKARIちゃん

やっぱ、ID番号使いまわせないよねぇ。(ー'`ー;)う~ん・・・・

どっかにみんなのPC持ち寄ってダウンロードした曲、見せ合うか!(b^ー゚)♪
・・・・・(´・ω・`)ショボーン

>フーコさん

私も、今日も朝から何か一つやるごとにボーッとしちゃって、力入らないんだよね。_| ̄|●
いつもなら、9時までに完全に主婦の仕事やり終えてPCに向かうんだけど・・・・

そんな感じだから、何やってもダメダメだし。(ノ_-;)ハア…
まだ熱出してたほうが、気力みなぎってたような気がする。>┼○

あ~んあ~んあ~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。楽しくないよぉぉぉぉ。
稲葉さーーーーーん!!!!
すな * URL [編集] 2005/09/22 22:36
--- ---

あぁぁ~~ん
私は今日になってきちゃったよ~
やる気起きない病が・・・

今年は今まで以上に入れ込んで稲葉さんを追いかけたから。。。
もう、しばらくナマ稲葉さんに会えないかと思ったら・・・・ウェーーーン。。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだか抜け殻状態だよ~

DL一曲だけじゃなくて、
liveDVDを出してくれぇーーー!!
もう何度もDVDで今年の稲葉さんをじっくり味わいたいよ~~~~!!!
KEI * URL [編集] 2005/09/23 17:17
--- ---

>KEIさん

きちゃいました???
私も今日は、稲葉さん稲葉さんの文字がいろんなところに出てて、結構凹んでるんだけど・・・・

あの笑顔、いっぱい行った分だけ、頭に残ってるじゃないですかーっ!!o(T^T)o ウー

liveDVD、なんか特典見たら、ほんとに出るのかちょっと疑問に・・・・

いや、そんなことないっすよね!!!
じゃないと生きていけないーーーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
すな * URL [編集] 2005/09/23 23:45
--- ---

その特典なに・・・。
ありえないよね・・・。
なんかすっごい落ちた・・・テンション落ちた・・・。
ハァ・・・。
見せ合おうね、あたしどれにしよう・・・。
林檎 * URL [編集] 2005/09/23 23:54
--- ---

>林檎ちゃん

だよねぇ。(ノ_-;)ハア…
ちゅうかさ、そんなプレミアなものを1曲にするってのが間違いよ!!!
絶対に、よくないことを考える人が出る!
あ~悪影響をおよぼすわーっ!!!

林檎ちゃんとかぶらないようにしないと!!
すな * URL [編集] 2005/09/24 23:41
--- ほんと・・ ---

ありえねーー・・。そこがビーの凄いところw
くううーー・・(涙)
JUNCO * URL [編集] 2005/09/26 20:13
--- この特典じゃあ ---

CD売るためには手段を選ばないって思った??
って逆効果ですが~(笑)

毎回、頭にくるのはなぜだろ~~~
すな * URL [編集] 2005/09/26 22:02
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/72-ac5c2bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
