スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
これから
昨日の話は、また今度ということで・・・・(笑)

今日からB’zも18年目に突入!!!!!

おめでとーっ!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

う~~~自分も年とったけど、時間が経つのが早い!!

その年、生まれた子がもう大学生ですぜぇ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


で、またまた話が変わりますが

千秋楽終わって、テンションガーン下がるかと思ったら、結構そうでもなく。

うん、逆に今年も、何事もなく自分の行きたいライブにいけたという、満足感、達成感、爽快感!!!(人´∀`).☆.。.:*・°

たまたま、ライブ終わった次の日、FさんとKさんと話してたんだけど、これってすごいことなんだよねっ!

私が急に発熱したり、Jちゃんみたいな不運が起こったり、Yちゃんみたいに仕事がはいってしまったり・・・

それから、新幹線乗る前にお会いした方の話を聞いたりすると、無事に当日を向かえ、会場に行き、ライブを見るというのは。本当は簡単に見えてすごく難しいことなんだなって

だから、そういうことがなく、その日にライブが見れたということは幸せなんだと!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

これからも、冠婚葬祭、病気・ケガ、そして自分以外の家族のことで、行きたくても行けなくなるライブが出るかもしれないし。

そう考えると、今年は、本当に、本当に、本当に良かった!!!。・°°・(*>_<*)・°°・。

で、来年のライブに行くために、これからは今までおざなりになってたこと、ちゃんとして、それで一つでも多く行けるように努力をするぞーーっ!( ̄0 ̄)/オォー!!

それは、キチンと周りも見てるしねっ(-_☆)キラーン


あと、ブログ

うん、今、ここを見てくれてる方、コメントしてくれる方、ほとんどの方にお会いして、みなさんのことが文字だけじゃなく、顔が見えて話ができるってのもとってもうれしいです。(=´▽`)ゞ


だから、たぶん、前のように、いろんなとこに顔だして、もっともっと見てもらおうってこともしないと思う。


あまりにたくさんの方と知り合ってしまって、その人との関係が薄っぺらいものになってしまうより、私は、今年知り合ったみなさんとの仲をもっと深めたいので!!(*′Д`照)⊃愛愛愛愛愛愛))゚д゚;ノ)ノ

そんなわけで、だらだらとブログ書いていきますんで(まだ続けるよw)、お暇ならみてやってください。m(_ _)m
スポンサーサイト
B'z | 2005/09/21 16:02
コメント(8) | トラックバック(0)
<<特典 | ホーム | やっちゃった>>
コメント
--- ---

すごいよねーw
B’zって(゚ー゚☆キラッ
だからあたし、13年もファンやってるんだと思う。
これから先もずーっとずーっと・・・
変わらずファンでいられる自信あり♪(笑)
Ruluca * URL [編集] 2005/09/21 16:46
--- ---

すなちゃん~
お疲れさまでしたぁ 私も ほんと!
実感したよ~~
何事もなくライヴに行けるって
すごい事なんだよね
今は ちょっと抜け殻状態で
稲葉さんを思い出すと 泣けてくる・・
でも 同じ思いのBro達と
こうやって 語り合うことで
精神の均衡を保ってる気がする
フーコ * URL [編集] 2005/09/21 21:25
--- ---

すなさん、おつかれ~~!!でした!!(体調回復中みたいでホッとしました!!)
そしてARIGATO~~!!

私は今回、すなさんに声かけてもらってチャンス貰って、ホントにホントにラッキーでハッピーだった。
1日1日、1回1回のライブで、その『瞬間』を共有できるっていうのは、ホント『スゴイ事』だよね。
私もフーコさん同様、少々『空っぽ』な状態ですが、これからまた少しずつ“日常”を取り戻して行きたいと思います!
また次のライブで会える事を祈りつつ…
yumi * URL [編集] 2005/09/21 21:38
--- ---

>Ruluちゃん

うん、そうだねぇ。
こんなに長い間ファンでいられるってのも、B’zがすごいからなんだよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
私も、たぶん、自分が死ぬまでファンだな。

>フーコさん

お疲れ様でーす!!!ヾ(*^▽^*)〃

なんか、これからちょっとうちらにとっては厳しい時期がきそうだけど・・・o(T^T)o ウー

こうやって、コメント読んでるだけで、フーコさんと話してる感じがする♪(=´▽`)ゞ
フーコさんがしゃべってる顔が出てくるんだよ~不思議!

私もブログ書いたり、他の人の読んだりして、同じ気持ちのみんなと寂しさをこれから紛らわしていくんだろうなぁ。(´・ω・`)ショボーン

毎日、毎日、次のライブのことばっかり考えてた日々が、ブチって切れちゃうんだからねぇ。_| ̄|●

来年こそ、みんな何も起こらず、無事にライブにいけるといいよね!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

・・・・

稲葉さーーーん、早くアルバム作って出てきてーーーーっ!!!!(*-人-*) おねがい

>yumiちゃん

またまた、ここでもお疲れーっ!O(^▽^)O
あのチケットは、yumiちゃんのところに行く運命だったんだよ♪
私は、あそこのチケットあまり買わないのに、今回に限って申し込んでたから、これまた、すごい不思議といえば不思議~

あんだけ、テンション最後に上がっちゃうと、ガクーンとくるよね。

私は、まだ、本格的にきてないからなぁ。
だから、きたときが怖いんだけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

また、来年も「すごいこと」を起こして、盛り上がろうね!!








すな * URL [編集] 2005/09/21 23:53
--- ---

すなねぇ~!!!
ほんとに・・なんていうか・・。
再発してほんとよかったぁ~。
裏工作までして初参戦できたのも奇跡かもしれない。
そのなかちょっとでも逢えたのもまた奇跡かもしれないよぉ~。
これからもずっとずっとずっとよろしくね!
めぐみるく * URL [編集] 2005/09/22 01:09
--- ---

すなちゃん~♪
今年はすなちゃんにとってほんと「達成の年」だっただね~(笑)
最後の最後にほんと皆と会えてよかったっ~!!
こんどはゆっくり話たいーーっ!!
むふ♪
JUNCO * URL [編集] 2005/09/22 13:15
--- 終わったね(^-^) ---

今 少しテンション下降気味
でも、今回のツアーで
またたくさんのBROと
巡り逢えたことは、私の宝物!!

B'zと同じくらい
愛おしいです(*^_^*)

まったく母親気分だわ(≧▽≦)
YUKARI * URL [編集] 2005/09/22 13:43
--- ---

>みるくちゃん

あの福岡もみるくちゃんが来れなかったり、私が九州に家族旅行でなかったら、会えなかったんだよねぇ。
そう考えると、あの5分ぐらいの出会いはみるくちゃんの言うように、『ミラクル』!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー
ほんと、大切にしないと。

こちらこそ、ずっとよろしく!!

来年の『ミラクル』の時は、もっと会ってしゃべろうね♪(*^▽^)人(^▽^*)

>JUNCOちゃん

JUNCOちゃんは、もうほとんど諦めてたのに、まさかの電話が!!!
あの時の、周りのみんなの喜びようはすごかったんだよ~(^ー^* )フフ♪

ほんと、もうある意味、朝から緊張とテンションを上げ過ぎて、ヘロヘロ状態だったから、今度はまともにエロ話させてもらうわっw
ったく、林檎ちゃんたちがJUNCOちゃんを取っちゃうから~~プンプン!(笑)

来年はライブ始まる前から、会おうね♪

>YUKARIちゃん

今回は、YUKARIちゃんがいてくれたから、みんなと会えたところがある!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
本当に、幹事で忙しいのにありがとう♪

優しいし、みんなに気を使うし、みんなのために動くし。
なかなか、ここまでできる人いないって!!!

これからも、きっといっぱいYUKARIちゃんを「母」のように慕ってくるBro.は増え続けるんだろうな♪
すな * URL [編集] 2005/09/22 15:34
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/71-9a75a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
