スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やっちゃった
あ~~~

あとは、仕上げるだけだった、「大阪ファイナル(ライブレポ以外)」(仮)を、たったいま、変なとこ押して、消しちゃった~~~~_| ̄|●

1時間以上かけて書いたのにぃぃぃぃ。_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

というわけで、今日はやる気なくしました・・・・

えっとせめて一言、

「せぇの、お疲れーーーーっ!!!」

スポンサーサイト
| 2005/09/20 23:19
コメント(6) | トラックバック(0)
<<これから | ホーム | 絶不調・・・・>>
コメント
--- 頑張れ~! ---

すなちゃん
もう一度トライして
書き上げて下さいm(__)m
気長に待ってますんで(*^_^*)
お願いします。
YUKARI * URL [編集] 2005/09/21 13:32
--- ---

>YUKARIちゃん

結構、のってる時ほど、こういう凡ミスしてしまうのよねぇ。(ノ_-;)ハア…
今日は、やっぱ、その話題の前に、こっちを書かねばっ!!
気長、ほんと、気長にw待ってて~(YUKARIちゃんぐらいだと思うけどw)
すな * URL [編集] 2005/09/21 15:19
--- ---

あわわわ・・・(>_<)
すなちゃん、オツカレ~~~
と~~ってもショックだよね、せっかく一時間もかけたのに、、、
(T0T)\(^-^;)

あまりコンつめないでよ~
また疲れが出ちゃうと大変だからさー
レポって勢いで書くとこあるからね。
気持ちがガァーっと向いてきたら、また挑戦してね!
いつまでも待ってるよ~~ん(^-^)/~

ところでさ、コメントのタイトルってどこの欄に書くの?
探したけどわかんない????
KEI * URL [編集] 2005/09/21 15:24
--- ---

>KEIさん

本当に、お疲れさまーっ!!(^O^)/
いや~やっぱり、遠征はいい!!
KEIさんって方がどういう方なのか、とってもよくわかったし(あっいい意味で(笑))

私は、ライブレポってものはできないんで、その他にあったことを書いておこうと思ったんですよぉぉぉ。o(T^T)o ウー
また、がんばりますっ!!

で、私もこれがよくわからない<コメント欄
YUKARIちゃんのみ、いっつも書いてあるんだよね。
どうやるんだろ??

あっでも、そろそろ、このテンプレも変えようかなって思ってます。
夏、終わっちゃったし。
すな * URL [編集] 2005/09/21 16:31
--- ---

まずは「おつかれ~~~!!」

う~ん…
コメントのタイトル、書く欄がありませんね…>KEIさん(横レスごめんなさい!!)

で、本題!!
私もよく一生懸命書いた文面を一気消去とか、いきなりPCがエクスプローラ閉めやがったりで、紛失してしまうことあります…。
あの瞬間の脱力感ときたら…_| ̄|○

しかし、すなさん、病み上がりなんですから、根は詰めないで、ゆっくりと進めて行ってくださいね!!
私も待ってますから!!

yumi * URL [編集] 2005/09/21 21:45
--- ---

>yumiちゃん

お疲れ~!!!!

そう!もう最後の最後でやるんだよねぇ。。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
だから、一気に書いて、とりあえず保存してから、色つけたり、大きさ変えたりするように心がけるようにする!!!

あっそうだ、yumiちゃん、別にタメなんだから敬語使わなくっていいよ♪
普通のときは、普通にしゃべってるけどね。(^ー^* )フフ♪
すな * URL [編集] 2005/09/21 23:14
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/70-81a20029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
