スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
絶不調・・・・
千秋楽の前だというのに、このお祭り好き女がはしゃいでないのがおかしいと思った人、結構いたりして(笑)


いや~最後にやられた!!(ノ_-;)ハア…

いきなりの、高熱!
それも、39度軽く越えちゃうんだから、ありえないでしょ!!

まぁ、それでも、熱が出たのは木曜日。
なんとかなるさと思いきや。

甘かった。_| ̄|●

金曜日、下がったのをいいことに動きまくったら、夜にはまた発熱。

で、土曜日に完全復活予定が、また38度軽く越えちゃいまして。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それが、夜になっても下がらない!!
もうあせるっあせるっっ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

でも、パワー!!

稲葉さんに会いたいから、自分の体に中山きん○くんばりに治るように言い聞かせw、なんとか今は、微熱程度におさまった。ε-(´▽`) ホッ

これなら、EV○で明日はなんとかなる!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うん、もちろん、周りには、治ってると言ってるよん。
そうじゃないと出させてもらえないと困るもんねぇ。(b^ー゚)♪

まっもし完治してなくって、火曜日ぶり返してもいいや!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

だって、ファイナルだからね!!!!!

用意して、行くぞーっ!!!
気合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト
B'z | 2005/09/18 22:49
コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっちゃった | ホーム | とうとう>>
コメント
--- ---

∑(゚∇゚|||)はぁうっ????????
だ、大丈夫なん!???????
行くのはいいけど、会場でぶっ倒れないでね(>_<)
すなねぇ、細くて折れそうなのに・・・。
はぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
Ruluca * URL [編集] 2005/09/19 09:52
--- ---

silver:*:・。,☆゚'・

すなちゃんべいべー!
体調は大丈夫?
それでも行くなら、行けばいいさ!
私も同じ状況でも行ったさ!
(すっごい辛いんだろうけど・・。)

けれども、かえってきたら、しっかりと熱を冷ましてね!しっかりと!
silver:*:・。,☆゚ * URL [編集] 2005/09/19 20:02
--- ---

体調がすぐれなかったんですね。
知らなくって・・・ごめんなさいm(__)m
なのに会いに来てくださって・・・ほんと、ありがとうございます。m(__)m
嬉しかったです。

なんか、泣けてきちゃった・・・
行きたいよねぇ~家族に隠してでも・・・ライブ中大丈夫だったかしら???

そういえば、おとなし目だったから・・・すなさんは大阪のおばちゃん達のハイテンションに呆れてるのか??って思ってたけど・・・(それもある??)
お大事にして・・・元気でバリバリに復活して下さいね。
昨夜は本当にARIGATOございましたm(__)m
KYOKO * URL [編集] 2005/09/20 09:37
--- ---

>Ruluちゃん
こういう時のコメントは心にくるねぇ。(゚ーÅ)ホロリ
朝も、ありがと!!!
おかげで、元気が出て行けたよん♪
無事帰ってこれたしねっ!(^ー^* )フフ♪

>silver:*:・。,☆゚'・ちゃん

心配してくれてありがと!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪それで、本当に行ってよかった!
忘れられない、千秋楽になったしね!

今、熱どうなったか計ってみたら、まだちょっとね・・・(=´▽`)ゞ
まぁ、疲れたからってのもあるけど、今日は早く寝まーす!!

>KYOKOさん

千秋楽、お疲れ様でした!!!
ほんと、少しの間でしたが、お会いできてよかったです。ヾ(*^▽^*)〃

あっでも、KYOKOさんと会ってるときは、本当に調子悪いとかいうことなかったんですよ!!
ただ、初対面の方が多かったので、みなさんの顔を覚えるのに必死で(;^_^A

それと、みなさんも久しぶりに会うのに、貴重な時間を、でしゃばってしゃべるのもと思って、楽しくお話を聞いてました。

私は、大人しくは・・・・(笑)

それが来年、お会いできたら、わかると思います!
本当に、心配させてしまって申し訳ありません。
これからいくらでも時間があるので、完全に治しまーす。O(^▽^)O



すな * URL [編集] 2005/09/20 22:17
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/69-e2bd340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
