スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
とうとう
あさってには、ツアーのラスト大阪公演がはじまる!!

全43公演の、このツアー、とうとう終わってしまうのね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今、スケジュールを見て、感慨ひとしお(゚ーÅ)ホロリ

いろいろあったなぁ。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

参加した10(ファイナルが加わると11)公演☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
っつうか早い?? (゚ー゚;Aアセアセ

まだ浸るなって??(笑)

でもさぁ最後っていうと、いろいろ考えちゃうんだよね。

ライブが始まって1曲終わるごとに、あ~この曲、次はいつ聞けるのかなぁ、アルバムの曲は、もうやることないのかなぁって・・・・

そのたび、_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

そして、そして、そして稲葉さんに次会えるのはーっ????????~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

く~~~~~

泣く!!!!。・°°・(*>_<*)・°°・。

いつも、最後はそうだけど、今回は特に楽しいツアーだったし、きそう・・・・(´・ω・`)ショボーン

ファイナルが終わった時、汗と涙ですごいことになってる、きっと。>┼○


・・・・・・・・・・・・バキッ!( -_-)=◎》)゚0゚)アウッ!

稲葉さーーん!!

最後は、今年で1番、気持ちよくイかせて~♪
スポンサーサイト
B'z | 2005/09/14 22:16
コメント(7) | トラックバック(0)
<<絶不調・・・・ | ホーム | ライブがない日>>
コメント
--- ---

大阪で稲葉さんに会えるのは、嬉しいけど…
ツアーが終わってしまうのは、淋しい…

ツアーの発表があって
参加出来る場所をチェックして
チケの申し込みにハラハラドキドキして

そ~んな想いが、今は懐かしいかも(*^_^*)
今年もたくさんのBroの力を借りて
稲葉に会えたことも感謝だわ

すなちゃん!!
ファイナルの日は、いつもより
激しく燃えましょうね
そして、無事終了したら
歓喜の涙を共に流しましょ・゚・(>_<)・゚・
YUKARI * URL [編集] 2005/09/14 23:05
--- ---

>YUKARIちゃん

福岡ドームで一緒に初ライブ。
その時も、久しぶりの「OCEAN」で泣き、そして、最後ファイナルの大阪で、泣くーーーーーっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あ~YUKARIちゃんとは、何度これからも一緒に泣くのかな~

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
お互い、悔いのないように燃えようぞ!!!(*ToT)人(T-T*)
すな * URL [編集] 2005/09/14 23:27
--- ---

あ、あたしも!
あたしも燃え尽きる~!
参加して燃え尽きるよ・・・。
来年まで会えない・・・。
ほんとしょんぼり。
でもでも、みんなとはいつでも会えるよね~!?
ツアー終わっても一緒に稲葉熱は高めておこう!
そうしないと一気にふけそうだもん、あたしw
林檎 * URL [編集] 2005/09/16 19:04
--- ---

>林檎ちゃん

(^ー^* )フフ♪早速レスありがと♪
快適???

ほんと、冬は半端じゃなく老けるのよぉぉぉぉ。Σ<(゚□゚||)>Nooo!

でもさ、カラオケやったり、飲んだりしてたまにでも会って、ネットでもこうやって繋がっていたら、大丈夫だと思うわ!!!(b^ー゚)♪

はっきり言って、少し前に比べて、稲葉熱がみんなから冷めてる様子がよくわかるのが怖いんだけど・・・・ 
来年まで、何人残るのって感じなんだけどーっ!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

私は、稲葉熱でもうフラフラだけどね(笑)
すな * URL [編集] 2005/09/16 19:12
--- ---

あはん。
大阪やねー。
あたしは地元から出られず☆(ノ_ _)ノ パタっ・・・
まぁ、今のあたしには年1の参加が唯一の楽しみ♪
それがあるからがんばれるw
B'zファンになってから
ファン熱が冷めたことなんて一度もない♪
見た目以外と冷静だけどねw(笑)
Ruluca * URL [編集] 2005/09/17 11:42
--- ---

>Ruluちゃん

あはは、確かに、うちらの「稲葉さんが~♪」「稲葉さんの~♪」に冷静に聞いてた!!!
Ruluちゃんのほうが大人??w

Ruluちゃんはさ、他にもいっぱい燃えるものがあるんで、ある意味うらやましいよん。

試験にしろ、関東遠征にしろねっ♪

私は、自分が自分でいられる時間ってのが、「B’z」と「飲む」ことぐらいしかないから。イジイジ(。´з`)σ[壁]

それがはっきりいって、今の生きがい!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
はいっ主婦としては失格です。
それでも、自分の人生悔いのないように生きたいわけで・・・・
すな * URL [編集] 2005/09/17 14:24
--- ---

>Ruluちゃんはさ、他にもいっぱい燃えるものがあるんで、
>ある意味うらやましいよん。

違うよ、すなねぇ。
関東遠征に関しては、まぁ、楽しみの一つっちゃ、一つだけど。
検定に関しては、自分のこれからの為で・・・
なんだろう、別に燃えてる訳じゃない(爆)
あたしにとってもB'zは生き甲斐よ♪
ただ、表にあんまり出ないタイプらしい(笑)
だたそれだけよん(´・ω・`)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Ruluca * URL [編集] 2005/09/19 10:47
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/68-cb161541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
