スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ライブがない日
大阪千秋楽まで、あと6日!

それが終われば、ファンにとっては、1年で1番長く辛い暗黒時代がはじまるわけだけど・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
昨日は、北海道から出てきたBro.ちゃんに会いにお出かけ♪

不思議だよねぇ。

いつも思うんだけど、会ったこともないのに、「あっ久しぶり♪元気?」って昔っから知ってたかのように、打ち解けられるんだよね。

最初は、3人で、ランチの時は、4人でおしゃべり。

もち、話すことはB’z、稲話オンリーーーーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


周りの人が聞いたら、何言ってるんだろ?みたいな感じだろうけど非日常的会話ってのが、最高に楽しい!!(*≧m≦)ププッ

それに、年齢とか全然関係ないじゃん、こういう時って。(b^ー゚)♪

普通だったら、年齢があまりに離れてると、知り合うチャンスもないし、話も合わないはずなんだけど~(¬ー¬) フフフ

来年は、ライブ会場で会おう!!約束だよん♪(*^▽^)人(^▽^*)


それで、夜は、岐阜のBro.さんと電話し、大阪のBro.ちゃんとメッセなるもんをした。


ライブのあった日のように、なんかB’zの話でテンションの上がる日でした。

こんな日が、何回かあれば、暗黒時代も少し楽に乗り切れるかな♪
スポンサーサイト
B'z | 2005/09/13 16:45
コメント(6) | トラックバック(0)
<<とうとう | ホーム | ナゴヤドーーーム>>
コメント
--- ---

短時間だったけど
会えて良かった(*^_^*)

大阪に向けてテンション
上げて・上げまくりね(^_-)
YUKARI * URL [編集] 2005/09/13 22:40
--- ---

>YUKARIちゃん

もっと話したかったけど、平日はなかなか難しいねぇ。
これから、ファイナル、オフ、たくさんしゃべれる機会があるんだけど♪(b^ー゚)♪

あ~大阪公演、あさってには始まる!!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
新幹線、乗って会いに行くからね~O(^▽^)O


すな * URL [編集] 2005/09/14 11:23
--- ---

ハ~イ、すなさん♪
LIVEがなくってもB'zドップリの日々じゃないのー

私も悔いのないように大阪に行くことにしたので、またヨロシクねん~
「稲葉さんが私を呼んでるんだよーーー!!」
キャァーーーーーー!!
KEI * URL [編集] 2005/09/14 14:38
--- ---

>KEIさん

わーい♪KEIさん、来ると思ってましたよん(^ー^* )フフ♪
そうそう、稲葉さんが呼んでるーっ!!
「一緒にイくぞーっ!!!」ヽ(≧▽≦)/ キャー

こちらこそ、よろしくです!!O(^▽^)O
すな * URL [編集] 2005/09/14 23:08
--- ---

ライブなくてもたくさんあそぼう~!
じゃないと、絶対落ち込むからw
Broさんたちとの出会いも楽しいねぇ♪
あたしも最初からすなさんは初対面な気がしなかった~!
なんでだろうねw
もーあたしすなさんおねーさんだと思ってるからw
後ろからぴょこぴょこついていくわっ!!でかいけどw
林檎 * URL [編集] 2005/09/16 19:07
--- ---

>林檎ちゃん

おーっあそぼーっ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ライブなくったって、盛り上がってこーっ♪
なにする?なにする???(^ー^* )フフ♪

でかい妹にでかい姉かw(*≧m≦)ププッ
かなりインパクトある姉妹じゃん(笑)

うふふ、きっとすぐ私を追い抜いてくような気がするけど、来年もガンガンイくよん♪
すな * URL [編集] 2005/09/17 14:39
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/67-5fba72ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
