スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ナゴヤドーーーム
なんとかなった!!ε-(´▽`) ホッ

実は、自分でも、これができてしまったことに驚いてるんだけど。(笑)
運の良さにも助けられ、今考えると順調にすべてがいった♪

ラッキー!!!ヽ(*^▽^)ノワーイ


それにしても今回も思った!!

私、1人だけでちゃんとライブに参加できたかどうか?って。

助けてくれたBro.さんたちの優しさに本当に感謝!!(゚ーÅ)ホロリ

まぁ、今回は『賭け』の部分が多くって、ライブに行こう♪らん♪らん♪って感じじゃなかったのね。o(@_@;)oドキドキ

その不安が、なくなっていったのもBro.さんのおかげです!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

あ~いつか恩返ししないと!!!

本当に、ありがとーっ!!!!

で、ライブは、エロw側で、通路が前にあったため、すごく見やすくって、今までで1番良かった♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さて、ナゴヤも終わり、ラスト大阪!!!

いろんな意味で、すっごく思い出に残りそうなファイナル!

来週だーっ!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


会えるみなさん、よろしくです♪ヾ(*^▽^*)〃

スポンサーサイト
B'z | 2005/09/11 22:10
コメント(6) | トラックバック(0)
<<ライブがない日 | ホーム | やっぱり!>>
コメント
--- ---

すなさんお疲れです☆
名古屋ベイベー満足いったようで何よりですw
ファイナルのライブ後は
みんななんの不満もなく盛り上がれるといいねーo(゚ー゚*)oわくわく

浪花で会おうぞ(*゚ー゚)ノシ
サキ * URL [編集] 2005/09/12 00:47
--- ---

ナゴヤおつかれ~!!
エロ側って!(笑)
サイコーじゃないですかぁ~~o(>_<)o
良かったですねっ(^_-)-☆

私も今年ほど、「Brother」っていうのを意識した事なかった!
色んな出会いがあって、助けてもらったり教えてもらったりもして・・・
みるみるうちに「CIRCLE」が出来て!
あの二人・・・ここまで計算してたのかぁ~すごいっ(^-^)
時間あったら大阪で会えるといいな~~♪
miyu * URL [編集] 2005/09/12 01:19
--- ---

緊急参加とは思えない凄くイイ席だったよね!
その行動力の源はやっぱり愛だね!愛!

二人でアリーナで立って話してたら
あちこちから友達が走って現れたのにはびっくり。
giri * URL [編集] 2005/09/12 10:32
--- ---

>サキちゃん

サキちゃん!!
忙しいのに、初コメントありがと♪(*ToT)人(T-T*)

ライブ後、二人がぶっ飛んでるのが想像つくわw
あ~私も壊れたい!!ヽ(≧▽≦)/ 
ファイナルの寂しさを忘れるぐらいに!

大阪でねっ♪(*'-^)-☆パチン

>miyuちゃん

うふふ、ありがとっ♪

ほんとだよね。
私達だって、そんな感じで会えたわけだし。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
こういう出会いって、大切にしないとって思うんだよね。

miyuちゃんとも、きっと大阪で会えるね!O(^▽^)O

>giriさん

名古屋2daysお疲れ様でした!!

愛のために、動いちゃいました(=´▽`)ゞ

giriさんが、歩くたびに、いろんなところから声をかけられてて、びっくりですよ!!\(◎o◎)/!
やっぱ、目立つもんなぁ。
私も遠くからでも、「あっgiriさんだっ」って思ったし!
すな * URL [編集] 2005/09/12 19:25
--- ---

すなちゃんがモデルみたいにカッコイイから
友達気が付いたんだよ。
稲葉さん、花道先端に来た時
すなちゃんを見てたんだろうなぁ、う~ん妬けるぜ! 
giri * URL [編集] 2005/09/12 21:29
--- ---

>giriさん

一瞬でも見たとしたら、(◎0◎;) ゲッでかい!!これでしょ(笑)

でも、花道、結構遠かったっす。(´・ω・‘)ショボーン

すな * URL [編集] 2005/09/13 16:51
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/66-1a0ab5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
