スポンサー広告 | --/--/-- --:--
ベストかぁ
B’z The Best “Pleasure II”が出るそうで・・・・

・・・・・・・・・

あれ、いつものテンションと違う。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

にならないもんね。


シングルが出るたびに聴きこんでるもんで、あんまりワクワクしないっちゅうか(=´▽`)ゞ

それになんか、後ろの大人のいやらしい部分が見えてしまうようで。 ┐(´ー`)┌


それより来年どうなるか!!o(@_@;)oドキドキ

予想外のベストの発売だから、今年のようにはならないとして・・・

予想その1 ベストのツアー!ヽ(*^▽^)ノワーイ

予想その2 ソロのツアー!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

予想その3 夏ごろ、オリジナルを出して、そのツアー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

次のお知らせは、年明け、LIVEDVD発売???

・・・・・で、

生稲を次に見れるのはいつなのよぉぉぉぉo(>< )o o( ><)oジタバタ

わーん!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



~おまけ~

それと、ベストが出ると必ず出る、解散説wタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

でも解散するなら、きっと解散発表後にベストを出すと思うんだけど。
今まで、解散してきたグループ、みんなそうだったし。( ̄∀ ̄*)イヒッ

もし、もしもだよ、解散したって、歌い手稲葉浩志に私は一生ついていくけど~(人´∀`).☆.。.:*・°
B'z | 2005/09/09 16:38
コメント(7) | トラックバック(1)
<<やっぱり! | ホーム | 終わると・・・・>>
コメント
--- ---

私も一生ついてくぅ~~~!o(>_<)o

ベストって何が入るんだろーねぇ。
シングルみんな持ってるし・・・バラベスのいつメリ別ver.みたいな、ボーナスが入ることに期待です☆
来年、ベストのツアーするとしたら、やっぱり「Pleasureツアー」になるのかなぁ?
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)vイエ~イ♪
miyu * URL [編集] 2005/09/09 18:17
--- ---

うーむ・・・
あたしも記事にした・・・
おまけに“解散”の文字も(爆)
でもね、そーだよね(汗)
うん、うん、うん・・・
気にしない気にしない(>人<)
でもさ、マジ
何でこのタイミングなん・・・
Ruluca * URL [編集] 2005/09/09 20:09
--- ---

やっぱ・・・
売れるときに売っとこうって事?
なんか じわじわと不安がよぎるねぇ

で!! 明日は 名古屋駅で
待ってるぜ~~~~すなちゃん!
フーコ * URL [編集] 2005/09/09 21:42
--- ---

>miyuさん

そう!ボーナストラックに何がくるかで、購買意欲がググーンと上がるかもしれないよねっ(b^ー゚)♪
今までアルバムに入らなかった曲希望♪
ライブVer.でもいいかなぁ。

>Ruluちゃん

タイミング的には『OCEAN』が売れたからって思ってるんだけど~

ほら、今までファンじゃなかった人が入ってきてる時期じゃん?
だから、その人たちを取り込もうって思惑があるような・・・・
って思ってるけど、どう??
まぁさ、また20周年にはベスト出すような気がするしねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>フーコちゃん

そうだよね、これからCDが売れる時代ではなくなるしねぇ。(ノ_-;)ハア…

で、明日、よろしくね!!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
うまく、いくといいけど♪
すな * URL [編集] 2005/09/09 23:56
--- ---

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
私も今回のBEST=解散!とはおもわんかったなぁ。。ちょっと不安になったりはしたけど・・
大丈夫っしょ!?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
めぐみるく * URL [編集] 2005/09/10 09:57
--- ---

私も記事ってしまった…
ベスト&解散ネタ…
しかもかなり重いかも…内容…(汗)
まぁ、すなさんがいうように、もし本当なら順番が逆だろうし…。
しかし不安は消えず…
yumi * URL [編集] 2005/09/11 00:27
--- ---

>みるくちゃん

大丈夫っしょ!!!(b^ー゚)♪
昨日、見ていてそう思ったよん♪

>yumiちゃん

100%とはいえないけどね。
でもさ、とりあえかず、今のとこ、なーんもないから気にしてないけど~
昨日もね、Pleasure2の発売の予告のチラシ?みたいなのがCDの物販のとこに貼ってあった。
特に、あやしげな書き方はしてなかったけど!!!
すな * URL [編集] 2005/09/11 13:54
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/64-50f3db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何故、このタイミング?!
2005年11月30日(水)B'z The Best “Pleasure II”が発売になると、オフィ&ビーパで発表されてた。 ☆★☆ルルカ タイム☆★☆【 2005/09/09 20:06 】
| ホーム |
