スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
嵐ぃぃぃぃぃぃ
今日は東京ファイナル!!!

もう出なきゃいけないんだけど・・・・

豪雨だーーーーっ!!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
強風だーーーーーっ!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

家から出れるのか????
無事着けるのか???

ドームに着く頃にはびしょびしょ、髪ボサボサ!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

思い出せ!!!渚園!!!!!

これぐらい大丈夫!!
屋根もあるし、寒くないし。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

稲葉さん待っててーっ♪

・・・・・・・

いってくる!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘
スポンサーサイト
B'z | 2005/09/07 14:12
コメント(7) | トラックバック(0)
<<終わると・・・・ | ホーム | 東京ドーム2日目・・・・>>
コメント
--- ---

がんばれっ!!すなねぇw
負けるなっ!!すなねぇw

こっちも今ものすごぉーい、風だ・・・
Ruluca * URL [編集] 2005/09/07 15:05
--- ---

おかえりなさ~い
今日の見え具合はどうだった?私も
福岡の時 アリーナAだったから
相当期待して行ったんだよね
でも・・・・すんごい欲求不満だった~
今回は 通常のステージと違うから
ここがイイ席 っていうのが
わからない気がするよ 別の言い方をすれば
どこでも 楽しめるって事かな?
フーコ * URL [編集] 2005/09/07 20:58
--- ---

東京FINALお疲れ~~!!
今日行った友だちは、アリーナがすっごい一体感で会場が揺れてたよ~って大興奮メールをくれました~!
すなさんはどーだった?
欲求不満は解消されたかしらん(^-^)
稲葉さんのエロ・・・見れた?w
miyu * URL [編集] 2005/09/08 01:24
--- ---

台風の時はメールありがとぉ。
まじうれしかったぁ~ヽ(*^^*)ノ
熊本市内はそんなでっかい被害もなく無事でした(*´∇`*)
夜な夜な台風情報みてるよりDVD祭りを開催してくべ気だったて今頃後悔。
そして東京ファイナルおつかれぇ~
やっぱ相変わらずかっちょよかったぁ!?当たり前か・・
めぐみるく * URL [編集] 2005/09/08 03:15
--- ---

>Ruluちゃん

北海道もすごかったみたいだけど、大丈夫だった??
昨日、これ書いたあと、会場に着いたら晴れ間が出てた\(◎o◎)/!
しっかし、毎度毎度、ライブの時に台風の心配しないとならないなんて・・・ねぇ(笑)

>フーコさん

ただいま!!
今日は、スタンドだったから全体は見えるはずだったんですが、野球場はネットが邪魔で・・・・_| ̄|●
外野のほうが見やすいのかも。(b^ー゚)♪
アリーナも、普通のライブの時より、すごく近くで見れたり、おいしい部分もいっぱいあるんですよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
でも、欲求不満(笑)
ナゴヤドーム、もうあさってですね!!
楽しんできてくださいねぇ!!

>miyuさん

はじめて、逆側で見れたんで、いろいろ発見があった♪
こんなことしてたのかとか、こうやって出てきたのかとかねっ♪(*'-^)-☆パチン
欲求不満は・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・
きっとファイナルで解消されると思う!!

>みるくちゃん

だってさ、思いっきり直撃してるし、テレビの映像すごかったんだもん!!!
心配するって!
でも、何もなくって良かった♪
かっちょよかったよぉぉぉヽ(≧▽≦)/ 
あ~脳裏に焼き付けとかないと!
すな * URL [編集] 2005/09/08 11:22
--- ---

お疲れでしたぁ~!
とうとう3日間とも1塁側だったよ・・・orz
1日でもいいから3塁側に行きたかった(T^T)
り~ * URL [編集] 2005/09/08 15:13
--- ---

>り~ちゃん

お疲れ!!
3日間あるから、もしかしたら・・・って思ったけど・・・。
でも、結構こっちの花道にも来てくれたじゃん?(ちょっと遠いけど(゚ー゚;Aアセアセ)
なかなか、思ったとおりの席になるのは難しいよね。
すな * URL [編集] 2005/09/08 17:19
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/62-afd7f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
