スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
東京ドーム2日目・・・・
5列目の2日目、終わった~
昨日は、EFの間、1番端っこの前から5列目!!
といっても、最前列はなかったから実質、4列目!!
花道にくれば、前に誰もいない状態。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヽ(≧▽≦)/ キャー
の連発のはずだったのにぃぃ。

まず、席につき、この興奮を誰かに分かち合いたかったんだけど、相方、すげぇ遅刻・・・・

「これないのかなぁ、大丈夫なのかなぁ」
そんなことを思っていると、なかなかライブにも集中できず_| ̄|●

やっぱさ、ライブ前からテンション高い状態で、そのまま突入したかった・・・
こんなドキドキハラハラした気持ちになるなら、最初っから1人のほうからまだましかも。(´・ω・`)ショボーン

7日、一緒に行く子も微妙。
昨日メールで「東京ドームだっけ?」って聞かれちゃったしさぁ。(ノ_-;)ハア…

ノォォォォォォォォォ!!!!

もったいなさすぎ!!!
5列目なのによぉぉぉぉぉぉ。_| ̄|●
それに加え、周りも、盛り上がらないしよぉぉぉぉぉぉ。_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

やっぱ、前はコアなファンで固めようよ。(ビーパに提案w)

で、来年は、誰か一緒に行ってください(笑)


そんで、Aの真裏のEは、エロがめっちゃ少ない席で、欲求不満にはなります。゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

それから、花道の途中のため、止まってくれることはなく、結構素通り・・・・
柱があって、止まりにくい場所っちゃあ場所なんだけどさ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

挙句に、ライト!!!
思いっきりここ当たりすぎ!!
逆行で、しゃべってる稲葉さん見れないことしばしば。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
その残像で終わったあとも、見えないんじゃーっ!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

5列目、されど5列目・・・・・・

ギャーーーーーッ!ウォーーーーーッ!微妙すぎなんだよーーーーーーっ!!!
こんなに、近いのに、むかつくのはなぜだーーーーーっ!!
もんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもん・・・・・・

うん、近かった!!
顔が良く見えた!!!!
後姿は特によく見えた_| ̄|●

ドームでは場所によっては・・・・なので、期待しすぎはやめましょう。

双子ちゃんたちのテンションで、悶々としてた気分が少し晴れたけど♪ε-(´▽`) ホッ


あっそうそう!
昨日メールをくれた方、報告待ちの方、充電がなくなりました。(´・ω・`)ショボーン
平日、実家に泊まるもんで、充電器忘れてしまって、充電ができませんでした~
ごめんねっ(ToT)>゛スンマセン
スポンサーサイト
B'z | 2005/09/06 11:04
コメント(13) | トラックバック(0)
<<嵐ぃぃぃぃぃぃ | ホーム | 東京ドーム1日目!!!>>
コメント
--- すなちゃん ---

悪いけど
おもっきり(≧▽≦)ぶはははは
と、笑ってしもたよ!!
ライブ時は、相方と周りに恵まれないと
悲惨な状態になるんね
この度は、御愁傷様ですm(__)m

その分、大阪ファイナルで燃えて燃え上がって
燃え尽きるんよ(~▽~@)♪♪♪
YUKARI * URL [編集] 2005/09/06 11:14
--- ---

>YUKARIちん

わかるでしょーーーーっ!!
私の今の気分!!!o(T^T)o ウー

ファイナル、ファイナル、ファイナルーーーっ!!!
欲求不満を解消するぞ!!
よろしくねっ♪(*'-^)-☆パチン
すな * URL [編集] 2005/09/06 11:25
--- ---

わ~い!すなさん、楽しい?(爆)レポありがとう(^_^)/
台風でお家に缶詰状態のなか、じっくり堪能させてもらいやした(^_^)v

いいじゃん!いいじゃん!間近で見れただけでも~(^O^)贅沢だよ~☆☆☆

しかし、『エロがめっちゃ少ない席...』ってあるんだ(笑)

何はともあれ、ファイナル、ファイナル、ファイナル!!ね♪♪
||・)コソッ☆
yakko * URL [編集] 2005/09/06 12:57
--- ---

うーん・・・
難しいよねぇー( ̄ー ̄;
近いから必ず!!!!!
って保証がないもんねぇ。
おまけに相手遅刻って(爆)w
何故、事前連絡取ってない(笑)
ウケたw
Ruluca * URL [編集] 2005/09/06 15:07
--- ---

すなちゃんどんだけ壊れてるかな~って思いながら
昨夜のライブ参加してたんだけど…あらら
確かにあの辺はTAK様ファンのsanctuaryだよね

エロは真裏だ!んで4日真裏で私が見たものは
福岡でも見た指使いではなく○○キンのバックへの腰使いさ~(≧∇≦)

そうだ逆光の時って稲葉さんからすなちゃんがよ~く見えてたんだよん
おっあそこにスレンダーな美女がって(^_-)=☆
giri * URL [編集] 2005/09/06 17:22
--- ---

せっかくの席が欲求不満を更に増幅させる結果になったのね(;^_^A
私は稲葉サンがスタンド前に来たとき、真正面だったよ!
今まででそれが一番近いっちゅうのも悲しいけど・・・(^^;
大阪は私の分も壊れてきてね~!!

そうそう、連れの話だけど、私の場合知り合いのB'zファンが居ない方が壊れ度高いかも!
これからは1人参加しようかしら・・・とか考えてしまった。
り~ * URL [編集] 2005/09/06 20:55
--- ---

>yakkoさん

やっぱ、難しいドームって!!!
近くても遠いことあるし、遠くても近いことあるしね。
で、yakkoさん、ファイナル?( ̄ー ̄)ニヤリッ
うふふ、楽しみ~♪

>Ruluちゃん

東京ドーム、全くといっていいほどiモード繋がらなくってさぁ。(ノ_-;)ハア…
電波めちゃ悪い!!!
連絡取りたくっても無理だったのよぉ。
もち、向かうときは、「そろそろ出るね」なんてメールきてたから、余計心配になっちゃったわけ。o(@_@;)oドキドキ
しょうがないんだけどね、もったいなかった!!!

>giriさん

sanctuary!!!
(・_・ゞ-☆そうだったのかぁ!
ほんと、考えてみると、あの位置は、松本さんファンにはよだれもんかもしれない!

ありがとうございます~~
その一言で救われるぅぅぅぅ。(゚ーÅ)ホロリ
でも、私の風貌は違うけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ


>り~ちゃん

うん、そういうことでした。|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

あの時、稲葉さんが近かったのね!!
逆だったら、もっと良かったかな。(¬ー¬) フフフ

あれ、り~ちゃん、1人のほうが、気兼ねなくのれるタイプだったとは!
昨日は、ある意味B’zファンがいなかったから壊れた?

大阪、YUKARIちゃんとともに、壊れます!!!!
すな * URL [編集] 2005/09/06 22:19
--- ---

えへっ∥・)
YUKARIちゃんから聞いた~?私も楽しみ(^_-)
覚悟しといてね~!!
もう、こうなりゃ皆で燃え尽きるしかないばい!(^^)!
yakko * URL [編集] 2005/09/06 22:53
--- ---

東京2日目、お疲れ~!
読んでて、すなさんの欲求不満っぷりがビシビシ感じられましたわ~(笑)
私も4日のアリーナで、ずーっとスクリーン見てたし~(T_T)
見上げ過ぎて、首痛いっつーの!o(>_<)o
ライブの時だけ、ろくろ首になりたい・・・w

明日は、昨日の欲求不満をステージの稲葉さんに思いきりぶつけて来て~!
miyu * URL [編集] 2005/09/06 23:10
--- ---

東京2日目お疲れでした。
周りのテンションって大事やね~
でも、最近だいぶ肝がすわってきて
稲葉さんコールを連発する周りを振り切って
松本さんコールを連発する度胸が出てきましたわ♪(違?
ちなみに、4日の席はネットと支柱がジャマでスクリーンも満足に見れないとこだったけど
アンコールで松サマ派にとってはご馳走でした(^^*)v
ファイナル&明日でまた空っぽになるまで弾けて下さいな♪
あき♪ * URL [編集] 2005/09/07 00:32
--- ---

>yakkoさん

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
にひひ、燃え尽きようね♪

>miyuさん

わかってもらえたーっ(*ToT)人(T-T*)
ステージが高い分、見難いとこあるんだよね~
今日は、スタンドだから、首は痛くならないよっ(笑)
いってくるね!!

>あき♪さん

さっすが!!あき♪さん!!
周りを気にしないで、ガンガンいかないとねっ♪(*'-^)-☆パチン
あっち側は、最後松本ファンにはたまらない席だったよね!!

うん、気合入れていってきまーす!!
すな * URL [編集] 2005/09/07 14:18
--- ---

あ~はぁ~ん(謎)
よし、来年は一緒にイこう!じゃなかった、行こう!
でも、あたし叫びまくるよ?w
稲葉さん稲葉さん稲葉さん~!ってw
さま弾なんて、もっと速くぅ~!だからw
何が速くなのよ、あたしw
そんなのでもいいならお供します♪w
ほんと、一列買い取ろうよっ。
コアなファンで固めよう!
で、メッセージを書こうw
林檎 * URL [編集] 2005/09/08 17:02
--- ---

>林檎ちゃん

わはは、蛍光塗料でか!!

昨日もお疲れ~~
デートの邪魔しちゃった♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってさぁ、ライブ後、またもやテンションがぁぁぁぁぁ>┼○

林檎ちゃんが叫ばないライブなんてあるわけないじゃん!(*≧m≦)ププッ

じゃあ、スケジュール出たら考えよ♪(はやっw)
すな * URL [編集] 2005/09/08 18:05
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/61-dd7dfab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
