スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
手フェチ
いきなりですが、みなさんは「男」のセクスィさをどこに感じます?

目?口?あそこ???(# ̄m ̄)ウププ
私は『手』!
おかまさんが、性転換手術しても、どうやっても変えることができないのが、手の大きさなんだって聞いたことあるけどね。

プヨプヨ丸い『手』、細いヒヨロッとした『手』は、絶対にNG!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

そう筋張った、力が入ってるときの大きいがっしりした『手』が子宮にきます~(人´∀`).☆.。.:*・°
それに付随する『腕』も力を入れると筋がでるような筋肉質でないとだめ乂(`□´*)

よく車をバックさせるときに助手席に『手』を回すのが好きっていうの、よ~くわかる!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

さぁ、ここまで書いて、勘のいい人はわかったでしょ~

そうです、理想の『手』をもつ男。
それは稲葉浩志でーす!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

「O・NO・RE」のPVはやばい!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
『手』が『手』が『手』がーーーーーっ>┼○

特に「O・NO・REを知れ~~♪」で、腕を上に振り上げるところ!!(わかる?)
たまりませーんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポンサーサイト
LOVE | 2005/07/19 23:12
コメント(6) | トラックバック(0)
<<ブログパーツ | ホーム | TDL>>
コメント
--- キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ---

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ここにも手フェチ(〃▽〃)
食いつきますw
あたしも稲葉さんの手・・・大好きです(〃▽〃)
あのね、あのねぇ、あの手でね、
ふわってホッペに触れられてね、見つめ合ってね、でね、でね、
稲葉さんの顔があたしの顔に近づくの・・・(〃▽〃)(死ねw)
ってか、あの手で触れられたい!!
あたしね、頭撫でられたりってすごく弱いの(〃▽〃)
それを稲葉さんの手でされたら。。。
あーーーーーーん(〃▽〃)
M&G当たったら絶対にお願いしちゃうもん!!!
ホントあの手は理想(〃▽〃)
Ruluca * URL [編集] 2005/07/19 23:48
--- ---

あの手・腕は犯罪ですよね・・(笑)
存在するだけで犯罪。
あたしの夢は後ろから抱きしめられて自分の体にギュッ!と巻きついてる腕を見ること・・・・
ギャアアアアーーーーー(〃▽〃)
イってよし?!(爆)
すとちょこ * URL [編集] 2005/07/20 08:30
--- イエーイ ☆-ヽ(*゚∀゚)乂(゚∇゚*三*゚∇゚)乂(゚∀゚*)ノ-☆ イエーイ! ---

>Rulucaちゃん

Rulucaちゃんも手フェチ!!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

M&G!
そっか!
あの手を触れるチャンスなのねん♪
いや~ん、私は何してもらおうかな。 ̄m ̄ ふふ
えっとね、肩を組んでその手を間近で拝もうか、じゃなきゃ・・・・妄想爆発!(笑)

>すとちょこさん

やだ、1番私のしてほしいこと、すとちょこさん書いてる~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
そうそう、そのシチュエーション、手フェチとしましては、よだれもん!!
あ~~~妄想で腰くだけ~>┼○
すな * URL [編集] 2005/07/20 13:32
--- そこのスケベ3人!! ---

私も仲間に入れて~~~~!!

なになに 稲葉のお手手に
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

(・-・)(。_。)ウンウン
私もだ――――――――い好き!!
一度でいいから
触れてみたい(*^_^*)

でも 本当は、ぜ―――――んぶ
ちゅき (^_-)-☆
YUKARI * URL [編集] 2005/07/20 18:02
--- (*^m^*) ムフッ ---

>YUKARIちゃん

YUKARIちゃんも好きなのねん♪:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

触りたいよね~( ̄¬ ̄)ジュル・・・

今「SASUKE」でマッチョな人いっぱい見たけど、やっぱり稲葉浩志の『手』をもってる人はいなかったわ~。(>_<;=;>_<)。

あの顔で体であの『手』!!
完璧すぎる~(人´∀`).☆.。.:*・°
すな * URL [編集] 2005/07/20 22:00
--- ---

さ、触ってぇぇぇぇえええええ!
その手で触れてごらーんw
あ、いけないいけない、暴走しちゃうところだったっ。

うん、いいよねあの手!
やばいよね!
あたしは稲葉フェチなんだけど、手も最高!
触られたら失神するね、あたしw
O.NO.REもやば~い!
あの手の動き!
あんなエロ直球なPV素敵すぎ・・・。
思い出しただけでハァハァw
林檎 * URL [編集] 2005/08/27 19:18
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/6-d47124d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
