スポンサー広告 | --/--/-- --:--
あさって!!!
今日、明日、あさって・・・・・・

そう、東京ドーム公演あさってに迫りました!!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー


どうする?こっから、ほとんど休み無しの3連戦☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しかーし、手紙もう書く内容が思いつかないし、着ていく服も底つきそう・・・・>┼○

ヤバスっ!!!!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!


明日が土曜日なのもまずいっ!

週休2日の旦那&子供・・・・・・_| ̄|●

手紙、無理!
うずむずを落ち着かせるためのDVD鑑賞(余計にひどくなる場合のほうが多いけどw)無理!!!!

で、ライブのある日曜日もいるから無理ーーーーーーーっ!!!
あ~下準備ができないっ!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ

はい、おっしゃる通り、もっと前から準備ができない私が悪いんです・・・・(´・ω・`)ショボーン

はぁぁぁ、ライブ前に、テンションを上げまくりたいのになぁ~o(T^T)o ウー

こうなりゃ、夜中二人が寝るまでが待つしかないか~
お肌に悪いけど・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


東京ドームでお会いできるであろうみなさま、よろしくお願いしまーす!!!ヾ(*^▽^*)〃
B'z | 2005/09/02 16:03
コメント(9) | トラックバック(0)
<<東京ドーム1日目!!! | ホーム | 雨男・・・・>>
コメント
--- ウズウズでムズムズ… ---

いや~ん(>_<)悶々してる、すなさんの姿が浮かぶ~(≧∇≦*)
もう明後日だもんね!がんばっね(o ̄∀ ̄)ノ
yumi * URL [編集] 2005/09/02 16:38
--- ---

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつまでたっても乙女なのよねー(〃▽〃)
あたしは、LIVE当日っていうか、
会場に着くまで何故か妙にテンション低いっていうか・・・
会場間近にならないとハイにならない
らしく意外とおとなしい・・・
内心はすっごいコトにはなってるんだけどね(笑)w
Ruluca * URL [編集] 2005/09/02 21:23
--- ---

>yumiちゃん

助けて~yumiちゃん~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
どうしていいかわからなくなってきた!
明日いっぱい、この状態が続くと思うと・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
いってくるねっ♪(*'-^)-☆パチン

>Ruluちゃん

(◎0◎;) げ
意外におとなしいんだ、Ruluちゃん!!!
絶対にハイテンションの状態でライブに行くのかと思ってた!
まぁ、その分、ライブではすごいんだろうけど(*≧m≦)ププッ

すな * URL [編集] 2005/09/02 22:50
--- ---

う・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆
そうw
会場入ると、今まで溜めてたモノを一気に爆発●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!
って感じなんすよねぇ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
Ruluca * URL [編集] 2005/09/03 09:22
--- ---

いよいよですね(^^)v
自分は中に入れるのは明日が今回最初で最後なのに妙に落ち着きモード^^;
息子は柵の中で大の字で大いびき。
CDも家事の合間の垂れ流し状態だから曲名と歌が未だ一致してないよ~(おいおい

それにしても、やっぱり稲センセは雨男なのでしょうか??(爆
あき♪ * URL [編集] 2005/09/03 12:31
--- ---

>Ruluちゃん

そうだ!!私は、緊張しすぎて、おなかが痛くなってテンションがガクーンと下がる時がある!!
まっライブがはじまりゃ関係ないんだけどねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>あきさん

明日だねっ♪
夕方から雨らしいし・・・・(   ̄)ボソ
曲うろ覚えだって、盛り上がれば関係ないよん♪
最初で最後、悔いのないようにねっ♪(*'-^)-☆パチン
すな * URL [編集] 2005/09/03 23:06
--- ---

にゃ~、とうとう明日!
どーしよ~~!o(>_<)o(今更何がっ)

とにかく!明日、お初でお目にかかるかも知れませんが、
その時はよろしくです~♪
皆さんに会えるの、楽しみにしてまーすo(^-^)o
miyu * URL [編集] 2005/09/03 23:59
--- ---

おお!!
午前過ぎてもう今日ぢゃんかぁ!!
きゃ~~~!!だめだ!!
なんか私がテンションおかしくなってこんな時間まで寝れんし(それは昼寝したからだ…)

やはり、稲葉さんの影響か、台風14号、近づいてますね!!
まぁ、ドームなんで、よっぽどやなかったら大丈夫とは思いますが、とにかく、楽しんで来てくださ~~い!!
yumi * URL [編集] 2005/09/04 04:07
--- ---

>miyuさん

今日は、会えてよかった♪O(^▽^)O
テーブルが違ったから、話がゆっくりできなかったけど、また次回ファイナルで会えたときは、もっと話ましょーっ♪(*'-^)-☆パチン
お疲れ様でした!!!!
あれ?明日も参加だっけ???

>yumiちゃん

終わった~よ。
あまりにいろんなことがありすぎて、もうわけわからないわぁ(笑)
明日のために、寝ないといけないんだけど、目が冴えてランラン!!

っつうか、明日平日じゃん!!_| ̄|●
余韻に浸る暇なく、朝から忙しいわ~

すな * URL [編集] 2005/09/05 00:25
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/59-8a3aa4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
