スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
やっと、やっと、やっとーーーーっ
戻ってきたーーーーっ!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

そして、またネット漬けの毎日に戻るーーーーっ(笑)

レスつけたくってたまらなかったんで、みなさんのとこお邪魔して、つけまくります♪

引かないでよぉw

そんでもって、あと5日で(今日は考えずに)東京ドーム!!!!

あ~、あ~、あ~

落ち着け、落ち着け・・・・

やることたくさん、夏休みも終わるし、パニック状態ーっ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

こんな状態で、ライブに突入したくないわ!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

ライブ前は、稲葉さん以外のことを考えたくないのよぉぉぉぉぉ!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

明日で、すべて終わらせて、あさってから、稲葉モードにならねばっ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


あと、ネットがなくなって、めちゃめちゃ寂しくなるはずだった、宮崎の旅。
みなさんがメールをくれたおかげで、そんなこともなかった!!!(゚ーÅ)ホロリ

すっごく、感謝です。m(_ _)m
メールをしてくれたみんなに、チューしたい!!(笑)
スポンサーサイト
B'z | 2005/08/30 23:00
コメント(5) | トラックバック(0)
<<あっ! | ホーム | なんじゃこりゃ!>>
コメント
--- ---

ヽ( ´ ▽ ` )ノ はーいはーいはーーい♪
すなねぇからのチュー受け取るぅぅぅ(〃▽〃)
好きなところにいくらでもして(〃▽〃)
危ない子w

改めて・・・
おきゃーり(≧∇≦*)
おつかれさまね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドーム続くねぇ~☆
あたしの分もぶっ壊れてねw
Ruluca * URL [編集] 2005/08/30 23:16
--- ---

お帰りなさい…
でも、おいら、チュー受け取れないわ(TT)
もしよかったら、おいらのブログのメールフォームから連絡くだされば、速攻メールで、はせ参じます!
そいだら東京ドームとかの時にチュー貰えるかな?(ここで『もらえません』とか言われたら、かなり凹むなぁ…w)
yumi * URL [編集] 2005/08/30 23:47
--- ---

>Ruluちゃん
にひひ、いくらでも?(*≧m≦)ププッ
じゃあε=(ノ ̄3 ̄)ノ ̄3 ̄)ノ ̄3 ̄)ノ ̄3 ̄)ノ ̄3 ̄)ノ ̄3 ̄)ノ(笑)

怒涛の東京ドーム、3連戦!!!
うん、Ruluちゃんの想いもって、ドームに望むわ!!!( ̄0 ̄)/オォー!!
悔いのないように燃えるぞぉ!!

>yumiちゃん
無事、アド交換できてよかった♪O(^▽^)O
これで、大阪ファイナルで会えるぞ!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

なになに、yumiちゃんも私のちゅ~欲しいの?(笑)
いつでも、飛んでいってしてあげるよん♪ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
すな * URL [編集] 2005/08/31 15:56
--- ---

チュッ(* ^)(*^-^*)ポッ
あふん♪あたしからすなちゃんにチューしちゃうわっ!!
稲さんとしたいなあ・・。(ココか・・ホンネはw)
JUNCO * URL [編集] 2005/09/02 03:28
--- ---

>JUNCOちゃん

うふふ♪ありがとっ♪
じゃあ~(^^(-  ))) オカエシチュッ♪

うちらってば・・・・(*≧m≦)ププッ

私も、稲葉さんにしたーい!したーい!!したーい!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
すな * URL [編集] 2005/09/02 15:24
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/56-1392bff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
