スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
福岡!!!!!
20050828175402
終わった~(^O^)/
肉体的にも、精神的にも疲れ果てました(笑)

会場入って興奮!
ステージ見て興奮!
座席見て興奮!
天井見て興奮!

始まる前から興奮しっぱなし( ̄▽ ̄;)

その状態で、始まってすぐ興奮!
稲葉→松本→稲葉→松本→稲葉…に興奮!!
稲葉さんのエロエロエロに大興奮!!!

ハァハァ

私たちの周りのノリの悪さを盛り上げようと、必死に拳振り上げ、声を出し、大奮戦!

それから続く仕掛けや演出に驚き、稲葉さんがーっ(O_O)にただ呆然(笑)

アンコール前に、すでにぐったり~(´Д`)

アンコールも、うそ~んな事が起こり、最後の稲葉さんの姿にキャーッでおしまい!

その後の私の状態を知ってる人は、どんなライブだったか想像つくでしょう(笑)

オフに参加し、ラーメンを食べ、お茶し、ホテルでYUKARIちゃんとしゃべってたら、朝でした~(^^ゞ
人間、興奮し過ぎると寝るという行為を忘れるね(゜▽゜)

昨日お会いできた皆様、お疲れーっでした!
とっても楽しかったです♪o(^-^)o
また、ぜひ他の会場でもお会いできたらいいな♪と思ってます!

…この代償、明日にドッとくるなぁ(ノ><)ノ
スポンサーサイト
未分類 | 2005/08/28 17:54
コメント(12) | トラックバック(0)
<<なんじゃこりゃ! | ホーム | きちゃったよ!>>
コメント
--- ---

すなちゃん。
昨日から今日にかけて
すっごく濃い時間を、一緒に過ごしたね(*^_^*)

あのね 筋肉痛、既に出てます!!
腕が上がりません(>_<)

明け方までのお喋りでは、
色んなことを、話せて楽しかったね
次は、何処でしましょうか(^_^)
(もうイヤなんて言わないでね・・
YUKARI * URL [編集] 2005/08/28 19:09
--- ---

すなさん、福岡参戦の方々お疲れでしたぁ~!!(>_<)

すんごい濃い時間を過ごした様で( ̄ー ̄)ニヤリッ
東京ドームに向けて、期待&妄想が膨らみっぱなしっす・・

早く4日になれぇ~~~!!!
り~ * URL [編集] 2005/08/28 19:54
--- ---

すなさん、お疲れさまでした(^_^)v

福岡の熱~い夜をお付き合い頂き、有難うございました♪

LIVE後の移動のタクシー内で、既にエロエロ話炸裂☆に、運転手さんはたぶん引いてたはず....
しかし、そんなこと関係なく盛り上がっていた私達って、なんて素敵なんでしょ(*^_^*)うふっ☆☆☆

はじめてお会いした、すなさん!
思ってた通り、背が高くスリムで素敵な方でした(^_-)

これからのLIVEレポも楽しみにしています♪

久々に夜遊びしたんで、今日は帰宅して爆睡してました^^;たぶん、明日からの会社でも爆睡の模様(笑)
yakko * URL [編集] 2005/08/28 21:01
--- ---

おつかれぇーーー(≧∇≦)

と、元気よくでたものの・・・
ドーム・・・
ドーム。。。。。。
(TT▽TT)ダァー
今、超凹み状態(爆)
Ruluca * URL [編集] 2005/08/28 21:34
--- 最高♪ ---

>YUKARIちゃん
ほんと、明け方のおしゃべり、最初はすぐ戻る予定だったけど、あまりに楽しくって居座り続けちゃったo(^-^)o
イヤっていうより、またお願いしますだよ♪
いろんな話したねぇ
ちゅうか、私はYUKARIちゃんとああいう話ができる機会が持てて良かったなぁって思ってるんだ(^_-)-☆
私も、手が痺れてるぅ(>_<)
やりすぎた?(笑)
今日はゆっくり寝よう!
また、とりあえず4日ね~(^O^)/
すな * URL [編集] 2005/08/28 21:38
--- ---

>り~ちゃん
遠征、いつかり~ちゃんもできると良いね!
一歩一歩着実に近づいてる気はするよん(^_-)-☆
考えてみたら、り~ちゃんだって今日終われば、1週間切るのよ!
着て行く服とか用意しなきゃだわ!

>yakkoさん
本当に昨日はお疲れ様でした!
1番大変だったのはyakkoさんでしたよね!
でも、yakkoさんがいなかったら、今回のようにスムーズにいかなかったかも!
本当にありがとうございましたm(__)m
にひひ、あのエロ話はすごかった!
いや~興奮して理性が…(笑)
すな * URL [編集] 2005/08/28 21:50
--- ---

お疲れ様でした!!
私はすなさんから回りまわってやってくる情報に妄想膨らませながらハァハァしてて、結局今朝方まで眠れませんでした…ww
はぁ…
私は自分のライブ参戦まで体、持つのだろ~か…。
たった1回の参戦だからな…チャンスは1度だけ!!(しかも初だしね…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
yumi * URL [編集] 2005/08/28 22:06
--- 続き ---

かぁーっ携帯からだと512文字しか入らん(-.-;)

で、yakkoさんは、上品な外見とは裏腹に、とっても優しくって話しやすい方でした~o(^-^)o
関東遠征も来年はぜひ!

>Ruluちゃん
今年はタイミングが微妙だったねぇ(>_<)
本当に残念!!
来年、ライブがあれば今年行けなかった分、たくさん行っちゃいな!p(^^)q
来年は、ライブ会場で会うわよん(^_-)-☆
すな * URL [編集] 2005/08/28 22:12
--- ---

すなさん、おつかれ~~~!
ライブも思いっきり堪能できて、
その後もオフにYUKARIさんとの語らいに・・・と楽しまれたようで良かった♪
私も初日行きたかったぁ・・・昨日は悶々としながら息子の野球の応援してたわ~(笑)

稲葉さん、そんなにエロエロ大炸裂してたの?(*^-^*)
>稲葉さんがーっ(O_O) とか、
>うそ~んな事 とか、
>最後の稲葉さんの姿にキャーッ とか読むと、
妄想がふくらむふくらむ(笑)
東京までの1週間、妄想のネタにさせて頂きまっす♪
miyu * URL [編集] 2005/08/28 22:55
--- ---

>yumiちゃん
昨日は眠れた?
初参加であれは刺激が強すぎる!(>_<)
きっとその場で倒れてしまう!
一緒に参加される友達に倒れる予告しておいたほうがいいかも(笑)
ほんと、直接メールできなくってごめんね~
帰ったら、連絡しまーす(^O^)/

>miyuさん
子供の野球の応援かぁ(>_<)
子供関係の用事はパス出来ないから、一番怖い!(ノ><)ノ
関東だったら、終わってからでも行けるんだけどね(^^ゞ
悶々状態であのエロを見たら…
にひひ、妄想以上だよ、きっと!(^_-)-☆
会えるかな(^O^)
すな * URL [編集] 2005/08/29 10:51
--- no title ---

はじめまして。
私もライブに行ってたんですが、すごかったですよね!!
もう最初から最後まですっごいハイになってました^0^
ショウ * URL [編集] 2005/12/20 22:49
--- はじめまして! ---

はじめまして!!コメントありがとうございますっo(^▽^)o ニコッ♪

しょうさんもあの会場にいたんですね!!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
あの時は、あまりに色々な演出に驚いて、興奮しまくって、最高に楽しかったことを覚えてます。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
また、あんなライブが見れたらいいなぁ。

だもんで、来年も福岡遠征したいと思ってます。(^ー^* )フフ♪

たいしたことかいてませんが、また遊びに来てやってください!!
すな * URL [編集] 2005/12/21 16:45
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/50-66158b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
