スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
TDL
相変わらず、混んでるね~_| ̄|●

乳飲み子から、杖ついてるお年寄りまで。
いろんな地方の言葉が聞こえてきて、全国の人が集まってきてるわけだもんなぁ。\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

『LOVE』というカテゴリーを作りました。(=´▽`)ゞ

もち、1番は『稲葉浩志』というのがくるのだけど、とりあえず、「やけっぱち旅行」でいったTDLについて。

TDLとの出会いは、私が中3か中2の頃。
千葉の埋立地にできて、お別れ遠足みたいので行ったのが最初。
開園元年でした。

もう、今までの「遊園地」の概念が吹っ飛んだ!
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
すべてがエンターテイメント☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
虜になりますた・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

それから結婚するまでは、季節ごとには必ず行くとw

ついには大学生、TDLでアルバイトするまでに『オタ』になってたわけで。

アルバイトは、『ファンタジーギフト』(捜してみてね)というところで、お土産のレジを売ってました~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今も同じ、あのチロリアンみたいな格好でね。

で、色々裏見れたよ~(¬ー¬) フフフ

今はどうかわからないけど、着替えるところから、その場所まで遠いと、その手当てがでたりとか、着替えるものが多いとその分、少しお金が出たり。
おもしろいでしょ?
休憩してるとシンデレラと白雪姫がお団子食べてたりエレクトリカルパレードの待機中で電気がついてないときは、すごいみすぼらしかったり。
いーーっぱいあるよ。

夜、バイト終わって、ほとんど無人のパークをかけて、着替えるところまで走って行くのが好きだったなぁ。
すごいきれいなんだよ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それで、昔は浦安からだったから、新宿までのバスが出ててね。
最終ギリギリに新宿に着くんだ~

ただ、TDLで働いてるという理由で私と写真撮った人。
この場で謝ろうっと。
「すいません」

そんなオタ生活の私も、旦那&息子がTDL嫌いなため、ほとんど行くことがなくなっちゃった・・(||__)/・・
最初は、文句言ってたけど、最近は妹とか、友達と行ってる♪

だってさ、ライブもそうだけど、興味があまりない人といくと、ストレス溜まるばっかだもんね!!(*^▽^)人(^▽^*)
スポンサーサイト
LOVE | 2005/07/18 17:20
コメント(7) | トラックバック(0)
<<手フェチ | ホーム | 忘れる!>>
コメント
--- はじめまして! ---

先ほどは遊びに来て下さってありがとうございました~m(_ _)m
私も早速すなさんちに遊びに来ちゃいました~

TDLが大好きなんですね!
私はテーマパーク系はちょっと苦手です(^_^;)
でもTDLの夢の世界の裏側が現実の世界なんで笑っちゃいますね~

今までの記事も読ませていただきました。
すなさんはブログ初心者じゃなかったんですね~(私はカキコも初心者)(汗)

live行きたい気持ちスゴクわかります。どらえもんの「どこでもドア」があればなぁ・・なんて切実に思ってしまいまっす!!(笑)

また是非遊びにいらして下さいね~~
志凛 * URL [編集] 2005/07/18 17:55
--- o(^▽^)o ---

>志凛さん
いらっしゃいませ!!
遊びに来てくれて、ありがとうございまーす♪ヽ(*^▽^)ノワーイ

初心者ではないんですが、初心者のようなもんです。
前のは、ちゃんと公開してるようなものじゃなかったんで、すごい適当(笑)
でも、今回は、読んでもらうために書いてるんで、すっごい難しいです~~(ー'`ー;)う~ん・・・・

「どこでもドア」ほんと、今日はほしかった~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

志凛さんは、ドーム参加ですか??
すな * URL [編集] 2005/07/18 21:55
--- だよね。 ---

そのものに興味の無い人と行ってもおもしろくないし、ホント、ストレスになるだけで・・・(汗)
好き同士で行くのが一番ww
あーん、昨日カラオケ行ったけど、
不完全燃焼・・・。
B'z仲間だけで行きたいよ(>人<)
Ruluca * URL [編集] 2005/07/18 23:22
--- ♪(*´○`)o¶~~♪ ---

>Rulucaちゃん

B'zファンじゃない人と行くと、B'zの曲でも歌っていい曲があるじゃん?
そういう人たちと行くと、必ず「ウルソ」を歌ってくれと言われる・・・・_| ̄|●

他も歌いたいのにさーっヽ(`⌒´メ)ノ
すな * URL [編集] 2005/07/19 16:33
--- TDL!! ---

はーい!はーい!!
ディズニー大好き夫婦です。うちは・・。唯一ココだけが共通点です(笑)毎年年末に行きます・・・大阪から車で!夜中すっとばして行くんですが、あそこに着くと徹夜の疲れなんて吹っ飛んでしまうんですよね~。
ランドでアルバイトなんてすっごい羨ましい~!ランドの中にヒミツの会員制レストランがあるとか・・。誕生日にはミッキーがお祝いに来てくれるという・・。「ランドの裏技・・」みたいな本も読破しましたよーー。機会があったらもっと裏話教えてくださいー♪
>ルルっち
そのカラオケはストレスたまるね・・(笑)以前、パルス(最近ハマッテル)なんて歌ったらドン引き(汗)
友達から「な・・なに?どっくんどっくんって!?」とかって言われるもん(涙)B’z仲間で行きたいねー。カラオケ。
すとちょこ * URL [編集] 2005/07/19 17:04
--- いいなぁ ---

>すとちょこさん
結婚する前はね、理想は家族でTDLに毎年行く~なんて思ってたんだけど・・・・
実は、このことで夫婦ゲンカしたことありです。(=´▽`)ゞ
「ったく、結婚してから全然TDLに行けないじゃん!あ~TDL好きの人と結婚すりゃーよかった!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!」なんてね。(笑)

そうそう、ヒミツのレストラン。
確か、銀行のとなりあたりにあるんだよね。
どんな混んでても、そこはゆったりまったりできるらしいよ・・・

それから、地下通路も本当だと思う。
ミッキーたちは、絶対に従業員の休憩のとこでもかぶりものぬがないし。

あとね、あとね・・・・
もう、いいかげんにしろって?(笑)
すな * URL [編集] 2005/07/19 21:34
--- ---

全部に書こうと思ったんだけど、それはさすがにドン引きされると思って自粛中w
ツアー制覇!とかにも書きたかった・・・あたしもしたい!ってw
あ、レスが違くなっちゃう、大変(汗)
あたしの友達すっごいTDL好きでいっつも連れてかれてるw
だからあたしもTDL好き~♪
いいよね、あの現実感がないところが・・・。
でも裏はすごいらしいね~!
友達バイトもやってるからよく話を聞くよっ。
すなさん、今度一緒にTDL行こう♪
あたしダンボ乗るけど、一緒に乗ってくれる?w
林檎 * URL [編集] 2005/08/27 19:17
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/5-143276ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
