スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
喝!!!
ただいま、脳内、ライブのこと一色、稲葉さんのことだらけ♪(人´∀`).☆.。.:*・°


でもって、夏休みの親の役目・・・・・







学校の個人面談!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

忘れてたーーーーーっ!!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

15分間しか与えられてないのに、10分遅刻しちゃった~~。_| ̄|●

うぉーーーっ、危なかった!!ε-(´▽`) ホッ


だめだめ!!!o(>д<*)oダメッ!!o(*>д<)oダメッ!!o(*>д<*)oダメーッ!!


家庭内のことちゃんとやってこそライブにいける権利をゲットできるというもの!(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

気持ちよく送り出してもらうには、完璧にしなきゃ!!!p( `o´ )q ファイトッ!
スポンサーサイト
日記 | 2005/08/19 16:35
コメント(7) | トラックバック(0)
<<ライブ前だけど | ホーム | 動きだす!!!>>
コメント
--- ---

( ̄~ ̄;) ウーン
ママさんファンは大変だw
あたしも頑張らなきゃ!!
(え?あんた結婚の『け』の字もまだない人でしょ(自爆))
(TT▽TT)ダァー
あたしは旦那になってくれる人には
“B'z LIVEは一緒に行く!!”
とか、
“稲葉ファンでも文句言わせない”
とか・・・
先に先手打っておこう♪いひいひv(^皿^)v
(完全におバカw)
Ruluca * URL [編集] 2005/08/20 10:49
--- ---

私も稲葉さんのことやライブのことに気を取られていて、息子が行方不明になったり交通事故に遭ったりした苦い経験があります~((^^;;

B'zのことに関しては、"家族に迷惑をかけない"っていうのをポリシーにしてるんですが、そんな私の気持ちを家族は理解してはくれてませんね~((--;;

私のB'zな生活はまだまだ厳しいです~((^^;;
ママリン * URL [編集] 2005/08/20 11:43
--- ---

>Ruluちゃん

とかいって、来年は結婚しました~♪なんて言ってたりして(笑)

旦那さんは稲ファンでい続けるため、慎重に選ぶのよぉ。
ばぁちゃんになっても、茶飲み友達で稲話するんだからさぁ。(*≧m≦)ププッ

>ママリンさん
(◎0◎;) げ
ママリンさんも、すごい経験をお持ちですね!!
その話、聞いたこと無かったぁ。

そうですよね、裏を返せば、それだけ家族の方がママリンさんのことを思ってくれてるんだと思います。
心配で外出したくないんですよ、きっと。
うちは、放任主義というか・・・(笑)
すな * URL [編集] 2005/08/20 15:14
--- ---

すなさん!お邪魔します☆
YUKARIさんの所からこちらに来ちゃいました(^_-)
『個人面談....』に反応してしまいました^^;
私もやっちゃいました!鹿児島参戦の帰りに、ちょとしたトラブルに合い、個人面談の時間に間に合わず、時間をずらして貰ったんですよ~(>_<)先生!ごめんなさいね~_(._.)_

こんな母親ですが、前回まで一緒にLIVE-GIM参戦してきた息子は、やさしく『母さん!行ってらっしゃい~♪』と送り出してくれます(^-^)
旦那さんは、『しょうがないな~』って感じで諦めてますね(^_^;)きっと☆

すなさん!今頃、カラオケオフで盛り上がっておられるんでしょうね(~o~)
お会いできるのを楽しみにしてます!
福岡でも盛り上がるばい(^_^)/
yakko * URL [編集] 2005/08/20 21:43
--- ---

あぁ~…。
私もやらかしかねんコトだぁ(TT)
まぁ、ライブ直前ですから!!
そんな日に面談を予定した学校側が悪いってコトにしましょうww

しかし、ホント気持ちよく送り出してもらいたいもんね!
私もがんばろう!!
yumi * URL [編集] 2005/08/21 00:22
--- ---

>yakkoさん

いらっしゃいませ~ヾ(*^▽^*)〃
yakkoさんも、やっちゃいましたか!!
でも、忘れてない分、偉い!!!""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
私は、すっかりさっぱり忘れてましたもん(笑)
しっかし、うちと同じような状況!
うちの旦那も諦めてる!!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

こちらこそ、福岡で会えるの、楽しみにしてまーす♪O(^▽^)O
はじけまくりましょーっ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

>yumiちゃん

だね、だね!!!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
そうだよぉ、学校が悪い!(笑)
B'zのライブの日は、予定入れないでくれ~o(>< )o o( ><)oジタバタ

協力無しでは、実現しないっつうのが、主婦の痛いとこだもんね。
うん、がんばろーーーっ!!(*^▽^)人(^▽^*)


すな * URL [編集] 2005/08/21 01:22
--- ダイエット ---

ダイエットを探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/100984/
* URL [編集] 2008/11/10 09:16
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/45-e82c241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
