スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
動きだす!!!
忙しくなってきた♪

はじまるぞぉ~~~ヽ(≧▽≦)/ キャー
昨日は4日の東京ドームのチケがきて、来週には福岡!

その前にオフ会があって・・・・


またくるB’z三昧の日々が♪(人´∀`).☆.。.:*・°


もう、今までのように、まったりとなんかしてられないわっ!ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

着て行く服は?バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

手紙書かないと!!ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

Bro.との待ち合わせはどうする?バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

ダイエットーーーーーっ!!!ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ


えっと、えっと、えっと・・・・・タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン


毎日、考えることたくさん!!

うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

それと、それと・・・・・

これから、会えるみなさん、よろしくどーぞ♪ヾ(*^▽^*)〃

でも、私を見て、引かないように~(笑)(´・ノω・`)コッソリ
スポンサーサイト
B'z | 2005/08/18 16:28
コメント(7) | トラックバック(0)
<<喝!!! | ホーム | 記録更新・・・・だけど>>
コメント
--- ---

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

何だかバタバタと動きだしたね(^O^)
色々 考え過ぎて少々 
この頭は、パニくってましゅ(-_-;)

>でも、私を見て、引かないように
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
すなちゃん頼むよ
知らん顔して通り過ぎるなよ!!
YUKARI * URL [編集] 2005/08/18 16:37
--- ---

e+はまだ来ないよ~(;_;)
来週辺り到着するかなぁ~・・

着ていく服・・・
この間、水着買うって書いてあったからライブ用かと思った!(^^;考えすぎだったのね。
り~ * URL [編集] 2005/08/18 17:12
--- ---

こんばんわ~ 
福岡では お初にお目にかかれそうですね!
楽しみにしてます(*^_^*)
よろしく~~~~
フーコ * URL [編集] 2005/08/18 20:13
--- ---

いひひっ(≧∇≦*)
LIVEじゃないけど・・・
来月よろしくですぅぅぅ(〃▽〃)エヘエヘ
すなさんは、ダイエットいらないよぅ!!
あたしはがんばらにゃぁ・・・(汗)

>私を見て、引かないように~

それはあたしのセリフですからぁぁぁ(笑)w
すなねぇは大丈夫(〃▽〃)
きれいだからぁ~(〃▽〃)
Ruluca * URL [編集] 2005/08/18 23:18
--- ---

こちらこそ、よろしくどーぞ♪(笑)
気づけば来週になってました<福岡(爆)
戦闘服は決まってるし(汗)大まかな行動も決まってるし(滝汗)
もうすでにお決まりのパターン!!

>私を見て、引かないように
私も同じですっ(爆)
ママ * URL [編集] 2005/08/18 23:38
--- ---

>YUKARIちゃん

ほんと、ほんと、色々決まってくると早いよね~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
オフ後のラーメンも楽しみなのだ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちゅうか、YUKARIちゃんがどんな私であっても温かく見てくれればオッケーなのよん♪(でかいから覚悟ね(笑))

>り~ちゃん

わはは、水着!!
誰かもそう言ってたなぁ(笑)
それも、10年前ならありだったかも・・・_| ̄|●

e+は最近、遅いよね。
オク対策だと思うけど、チケット来ないと落ち着かないもんなのに。o(@_@;)oドキドキ
でも、5日とか7日はまだビーパも着てないみたいだよん!

>フーコさん

こちらこそよろしくお願いしまーす!!
やっとフーコさんにも会えるんで、今から福岡すごい楽しみなんですよ♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
福岡の夜も、長そうだし。(¬ー¬) フフフ

>Ruluちゃん

うふふ、来月はこちらこそよろしく♪(*≧m≦)ププッ

ダーーーーーーッ!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!
まだ、勘違いしてるなーっ!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
来月までに、なんとか修正しないといかんな。

あっそうそう、あの時より2キロ太った(笑)
デトックスして、最初は快調だったのに、毒完全に抜いたら、逆に栄養入りまくった・・・_| ̄|●

>ママさん

ママさんとも福岡で初対面!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
福岡で私と会う時は、みなさんと盛り上がってる最中かな。

ほんと、会えるの楽しみです!!
すな * URL [編集] 2005/08/19 01:21
--- 洋酒 ---

洋酒を探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/100329/
* URL [編集] 2008/11/11 21:32
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/44-42554a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
