スポンサー広告 | --/--/-- --:--
記録更新・・・・だけど
『OCEAN』1位!!!

そして連続1位記録更新!!!


・・・・・でも、実際、盛り上がってんのかな????( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日の「めざまし」。

アルバム1位の♪飲ま飲まイェイの『OZONE』ことばっかり。(´・ω・`)ショボーン

『もう当たり前だからねぇ』

そんなこと言ってたかな、大塚さんが。
サラっと流されちゃった。


私も「1位取らないわけがない」っていつも思ってるから、別に驚かなかったんだけど・・・・・``r(・_・;) ポリポリ


でも、この扱いでちょっと考えた。


いつかくる、連続1位の記録が敗れたとき!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

どこもかしこもこの話題をトップニュースになって、みんな大騒ぎすんだよ、きっと。
皮肉なことに、すごい盛り上がってしまうのかも・・・・タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン


・・・・・

いやだーーーーーっ!!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

鈍感になってる自分も最悪だーーーーっ!!ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃


だから、盛り上がっとく!!!

「OCEAN」1位!おめでとう!!!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


やったーーーーーーっ!!ヽ(≧▽≦)/ キャー


うれしいーーーーーっ!!キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
B'z | 2005/08/16 16:42
コメント(8) | トラックバック(0)
<<動きだす!!! | ホーム | もったいないっ!>>
コメント
--- ---

「OCEAN」連続一位おめでと~~!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱり凄いことなんだから御祝いしなきゃぁ!!(^_-)v

CD屋さんに聞いたら「今回はファンじゃない方も買って行かれてますよ~」って言っていたし。
長期間一位だともっといいなぁ♪
り~ * URL [編集] 2005/08/16 19:41
--- ---

あたしも見た!
大塚さんの「B'zには申し訳ないけど当たり前すぎて」発言(爆)
でも・・・
確かにいつか来ちゃうわけだよ・・・
きっと・・・
いや!!でも、そんな日は来ない!!
うん!!
来るはず無い!!
B'zが活動している限りあるわけない!!(強気w)
Ruluca * URL [編集] 2005/08/16 21:56
--- ---

>り~ちゃん

そうそう、お祝いだーっ!!○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
うちの妹も、CD買うって!!
私がCDもってて、MDに落としてあげるって言ってるのに、欲しいんだって!!\(◎o◎)/!
長期、まじで狙えるかもねっ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

>Ruluちん

そっか、そういうふうに言ってたのだね、大塚さん。
一応、ニュースにしました感があるのがなんかいやだった。ヽ(`⌒´メ)ノ

もち、1位であり続けるはずだよ!!
私達がファンでいる限りね♪(b^ー゚)♪
すな * URL [編集] 2005/08/17 00:34
--- ---

連続一位獲得
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

この記録、私達がいるかぎり
B'zが活動しいてる限り

ずーーーーーっと続くのよ!!

間違いなく(*^_^*)
YUKARI * URL [編集] 2005/08/17 13:46
--- ---

>YUKARIちゃん

そうだね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

死ぬまでファンでいるぞーっ!!p( `o´ )q
すな * URL [編集] 2005/08/17 22:19
--- ---

私も死ぬまで好きでいるぅ~
ついていくぅ!!!!!
ほんとかなりきてるね・・・
OCEANもだけどB'zきまくってるね!!
あ!!28日はお昼くらいに到着予定です。
めぐみるく * URL [編集] 2005/08/18 01:54
--- ---

>みるくちゃん

そう、自分が死ぬまでファンはやめないわ!!
稲葉さんが先に死ぬのは耐えられそうにないから、私が先に死ぬ予定だけど。(笑)

28日の件、またメールするね!!
会いたいもんね♪
すな * URL [編集] 2005/08/18 16:33
--- オフィス家具 ---

オフィス家具を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/100933/
* URL [編集] 2008/11/12 19:28
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/43-e76cdfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
