スポンサー広告 | --/--/-- --:--
もったいないっ!
今日は、お台場の船の科学館プールに行ってきた♪

プールにつきものといえば、うるさいBGM。

今年は『OCEAN』があるから、今までただのうるさいBGMも真剣に聴いちゃった♪(=´▽`)ゞ

もち『OCEAN』あった!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ライブで稲葉さん歌ってるとこ想像してしまって、目の前の流れるプールではしゃいでる家族連れを見ながら、ウルウルきてしまった。。・°°・(*>_<*)・°°・。
禁断症状の末期状態~(ノ_-;)ハア…

で、帰り。
さっき、『OCEAN』がプールで流れてたっ♪て話したら、妹がなんと初めてちゃんと聞けたって言うのわけ。

????????

「『海猿』見てる時のに、流れてるでしょ??」

「だってさ、ドラマの最後のほうで、かぶっちゃってて、ちゃんと聞こえないんだよ」
「サビは、ドラマのCMとかで聞けるからわかるんだけどさぁ」

・・・・・・・

なんてこったーーーーーっ!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!
一般ピーポーは、ちゃんと「OCEAN」聞いてないってことなのかーーーっ!!_| ̄|●

じゃあじゃあってすぐ車でCD流して聞かせると

「すごいいい曲だねぇ。泣きそうになったよ。」

「なんで、もっとTVで流さないの?????」

「音楽番組、出ればもっと売れるのにねぇ」

あーーーーーーっ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回に限ってTV出演ないって、本当に・・・・・・_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

ちなみにうちの妹はB’zファンではございません!!
(1回、"THE 9TH BLUES"のライブに連れて行ってドン引きされた経験あり・・・)

実家に戻ってから、うちの母親(映画のときからの『海猿』ファンw)にも

「あ~あの曲、いい曲だと思ったけどB’zの曲だとは思わなかった

と言われました・・・・

う~~~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
B'z | 2005/08/15 01:21
コメント(5) | トラックバック(0)
<<記録更新・・・・だけど | ホーム | アドレナリン>>
コメント
--- ---

(爆)
B'zヲタとしては言葉無くすね・・・
☆(ノ_ _)ノ パタッ・・・
まぢ、もったいない・・・。
でも、今回も1位独占中だから(〃▽〃)
Ruluca * URL [編集] 2005/08/15 11:04
--- ---

はじめまして。
今回の新曲でのテレビ出演はやはりないのでしょうね。
ライブ真っ最中ですし。。。
CSでPVを録画できたのが唯一の救いです。
「OCEAN」最高です!
菜花 * URL [編集] 2005/08/15 11:20
--- ---

ホント勿体ないね(-_-;*)
これからジワジワ一般ピーポーに浸透して
「いつメリ」みたく息の長~い曲になるといいなと願っているんだけど。。

で私の中で「OCEAN」は完璧なウエディングソング
これ歌われたら新婦はたまらんしょ(^_-)-☆
giri * URL [編集] 2005/08/15 13:53
--- ---

>Ruluちん

ほぼ1位確定みたいだねっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日のめざましでやるかな♪

でもさぁ、こういう時も、サビしか流れないんだよね。
あ~~o(>< )o o( ><)oジタバタ

>菜花さん

はじめまして!!ヾ(*^▽^*)〃
コメントありがとうございまーす♪
素敵なHNですね!

TV出演、1日ぐらいなんとかならなかったんですかねぇ。つД‘)・゚・。・゚゚・*:.。
「愛のバクダン」の時出過ぎたから??(笑)

くだらないことしか書いてないブログですが、また遊びにきてやってください。O(^▽^)O

>giriさん

ウェディングソング!!!
いいっすね!!!!(b^ー゚)♪
新婦、絶対に泣く!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

ただ、この曲を完璧にマスターするのはちょっと至難の業かも(笑)

問題は、今週1位を取ったあとっすよね。
その後も、ずっとベストテン内にいれば、それで話題になって、浸透率アップなんだけどな♪v(≧∇≦)v
すな * URL [編集] 2005/08/15 16:23
--- ゴルフシューズを探そう ---

ゴルフシューズの検索サイト。アディダス、激安、ナイキ、プーマ、PUMAなどゴルフシューズに関する各種情報をお届けしています。 http://micky.tallmadgetitans.com/
* URL [編集] 2008/11/13 19:44
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/42-8d4e3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
