スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
アドレナリン
2日間、独身生活満喫した~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

髪も切ったし、B'z&稲ソロDVDも見まくった!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、今日は、さっき帰ってきたとこ♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
雷雨で死ぬかと思ったけど(゚ー゚;Aアセアセ

寝れない!!Σ<(゚□゚||)>Nooo!

アドレナリンでまくっております。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

よくあるんだよねぇ。
体はヘトヘトなのに頭はすっきり爽やか~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ライブから帰ってきた時は、もっとやばい。

目を閉じれば稲葉さんのライブ中のあんな姿やこんな姿が目に浮かんじゃって、興奮状態!!(///∇//)

発情してるのに、寝れるわけ無い!!!(笑)


この代償は、明日、あさってにくるんだけどね。_| ̄|●

みなさんは、こんなことないっすか?
スポンサーサイト
| 2005/08/13 03:16
コメント(8) | トラックバック(0)
<<もったいないっ! | ホーム | メッセージ>>
コメント
--- ---

独身生活満喫できたようで!( ̄ー ̄)
そうだよね、家族が居ないの分かってるならあらかじめ予定立てなきゃね(;^_^A
食事の用意をしなくていいってだけで嬉しくてさ~、思いっきりDVD観まくるぞ~!!って思ってても いざ当日になると「どっか行きたい~!」ってなるのよね・・・

私はDVD観た後、ぐっすり寝て夢の中でムフフでした~♪
り~ * URL [編集] 2005/08/13 13:58
--- ---

こんばんは~!
前のコメントが下に行ってしまったので、ここにレスつけさせてください~。

電車の中でB'zを聞いて、知らないうちに爆睡してしまうことはよくあるんですが(汗)、夜、眠ろうと思って聞くと、逆に真剣に聞きすぎて、目が冴えてしまうことあります。ヤバイわ~。

さて、iTuneのことですが、以前、マック使いな友人から薦められた時に、PCの環境を見てみたら、うちのPCではちょっと性能が足りなかったようなのです。で、諦めていたんですが、先日、ママリンさんちに遊びに行った時に聞かせてもらいました。ううう、イントロばかりで欲求不満に陥りそうでしたが、聞かせてもらえたことはとても嬉しかったですわ~!!
おさだ * URL [編集] 2005/08/13 22:32
--- ---

>り~ちゃん

楽しんじゃった♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

り~ちゃんも、夢の中では楽しみまくったみたいじゃん!( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちは、あんまりいきなり独身になるってことがないから、予定立てやすいんだよねぇ。
急だと、私もあまり何もできないかも。(=´▽`)ゞ
ボケーっとして1日終わっちゃうよ、きっと。

>おさださん
ママリンさんちで視聴されたんですね!!
うらやましい!!!w( ̄o ̄*)wおおっ
私も視聴だけと思ってるんだけど、なかなか周りにiTunes落としてる人いなくって。(ノ_-;)ハア…
歌ってるところまではいかないのかな?
ほんと、逆に少しでも聴いてしまうと欲求不満になってしまうかもしれませんね。(ー'`ー;)う~ん・・・・
じゃあ、私は聴かないでよかったのかな。(笑)
すな * URL [編集] 2005/08/14 00:56
--- ---

私もあります~アドレナリン大放出状態!
渚園の初日なんて、あんな天気で身体ボロボロだったはずなのに、何故か目が冴えちゃって眠れなーいって感じだったし~(-_-;)
もう、思い出してはニヤニヤでした(* ̄ー ̄*)

独身生活、すんごい楽しそう!
満喫できたみたいで良かったです♪
miyu * URL [編集] 2005/08/14 02:30
--- ---

眠れないほど楽しかったのね(^m^)ムフフ

ライブ後は本当やばいよね。
脳内でライブ再現だし
数時間前に会った稲葉さん今頃何を…
なんて思いながら目は冴えまくり~
giri * URL [編集] 2005/08/14 12:22
--- ---

にひ☆
独身生活満喫良かったですねん(〃▽〃)
あたしは、ダーそっちのけでDVD見てましたw昨夜☆
でも、ダーも多少は興味あるらしく、
一緒には見てたけど♪
あっ!!!!!
iTuneね、試聴出来たの!!!
でもね、イントロばかりで、ホント
ウズウズしちゃうよ(爆)
でもでも・・・( ̄ー+ ̄)ニヤッ☆
だったの(≧∇≦*)
かなりやばいかもっ!!!!!
Ruluca * URL [編集] 2005/08/14 12:51
--- ---

>miyuさん

やっぱり、あるよねぇ(*^▽^)人(^▽^*)
ライブの影響でする耳鳴りも、なんかすごく愛しく感じたりして(人´∀`).☆.。.:*・°
脳のいつも使ってない部分を刺激されるのかもしれないわ!(*≧m≦)ププッ

>giriさん

そう!!!
今ごろ、どこにいるのかなぁとか思っちゃうんですよねぇ。
仙台では特にうちらは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
もうっgiriさん、またあの時の興奮、思い出しちゃいましたよぉ。(=´▽`)ゞ
また、今日も寝れなくなったかも。(笑)

>Ruluちゃん
昨日は、彼と一緒にDVD三昧してたのねっ♪
うちは、一緒にB’zのDVD、絶対に見てくれないよぉ。
見たとしても、途中で寝るし・・・ヽ(`⌒´メ)ノ

ウズウズ、うらやましぃぃぃぃっ!!ヽ(≧▽≦)/ 
いいなぁ、私も早く聴いてみたいよん♪
でも、問題が多すぎて・・・(ノ_-;)ハア…
すな * URL [編集] 2005/08/15 00:13
--- 30代,40代で転職して翻訳者 ---

翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
* URL [編集] 2008/11/14 19:31
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/41-9974bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
