スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
忘れる!
あ~~~ついに、沖縄ライブの日がくる~。(>_<;=;>_<)。

ほんと、決断できなかった自分にめちゃめちゃ腹立ってるんだけど。(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

で、考えてると、当日でも行動起こしそうなんで、ディズニーランドに行って来ます。

どうせ、使わなかったんだからってんで、ヒルトンに泊まってランチ食べてきます。

すべて、昨日の夜決めました。

そうです。やけになってます。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
スポンサーサイト
B'z | 2005/07/17 00:05
コメント(8) | トラックバック(0)
<<TDL | ホーム | 温泉計画>>
コメント
--- ハッキリクッキリやけになってますね~!(笑) ---

すなさん こんにちは☆
こちらでは、はじめまして~です。
よろしくお願いします!(^^)
しかし、沖縄を断念するためにやけになってる事がよ~くわかる日記ですね!(笑)見た瞬間、大笑いさせていただきました。(いや、笑っちゃって、すんません;)
でもTDLも楽しいですよね!
私は先月、アンバサダーホテルに1泊してTDL、TDSに行って来たとこです。
ライブと違った意味でクタクタになって帰って来ましたが・・・(苦笑)
fuuko * URL [編集] 2005/07/17 11:36
--- まったりちゅう ---

Fuukoさん、いらっしゃいませ~(^O^)
来てくれてありがとう!
ただ今、TDLから帰ってきてまったりしてます♪
また、帰ったら、ちゃんとレスしますので!
すな * URL [編集] 2005/07/17 23:11
--- うーん(>人<) ---

昨日、今日でしたね。
あたしは忙しさで見事に忘れてました(爆)
DLいいにゃー(>人<)
今までDL1回、DSが1回って、
道内からじゃなかなか行けないよ(ノДT)アゥゥ
そんな事よりLIVE行きたい!!
Ruluca * URL [編集] 2005/07/18 13:26
--- 人人人人人人人・・・・ ---

あ~~~~あちぃ。
ホテルもTDLも、駅もイクスピアリもどこもかしこも人・人・人!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でも、部屋は広くって海側だけど良かったよ~ブイッ♪( ̄m ̄*)V
また、このことは、ブログで!

>fuukoさん
アンバサダー、泊まったことないんですよ~
いいなぁ。
なかなか、アンバサダー&ミラコスタは人気があるからとれないし、値段が・・・・
いつか、ミラコスタのスイートでシーのパレードをベランダからどうだって見るのが夢です。
サマージャンボに期待!!

>Rulucaちゃん
お仕事、忙しかったんだね~ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~
ゆっくりできるときは休んでおきなね。
暑さで、体力消耗するからさ!!

>そんな事よりLIVE行きたい!!
だねーっ!!!!('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
TDLの乗り物はいつでも乗れるけど、LIVEはその時だけのものだもんね!
Rulucaちゃんはさ、TDL行く金あったら、LIVE行きなーっ!
家庭もったら、できなくなることたくさんだしね・・(||__)/・・
すな * URL [編集] 2005/07/18 15:40
--- その1回は・・・ ---

高校の修学旅行(爆)
もう1回は東京にいる友達からの粋な誕生日プレゼントで♪
実質自分のお金では行ってません(爆)
Ruluca * URL [編集] 2005/07/18 15:47
--- ありゃ ---

Rulucaちゃんと、チャットかよっ!(笑)

どう?TDLって??
私はかなり、この年になって冷めてきたけど、はまらない人にとっては、どうしてあんなにみんなが行くのかわからないみたいだし。

でも、誕生日プレゼント、TDLに招待なんていい友達じゃん!!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

私なんて、自分のお金以外で行ったことなしだわよ・・・・_| ̄|●
すな * URL [編集] 2005/07/18 16:10
--- ミラコスタ・・ ---

ミラコスタ去年の年末に宿泊しましたー。あそこらへんは・・なんていうんでしょう?恋人同士でまったり泊まるところですよね~。ロマンティックに(笑)そして食費を浮かすために部屋に「カセットコンロ」を持ち込み自炊したファミリーです(涙のカミングアウト)
ウチみたいなチビ3人連れてガチャガチャワサワサと泊まるにはドコでも一緒です(涙)
ただ、閉館した後11時頃から「ニューイヤーカウントダウンパレード」のリハーサルをしだして・・お部屋からばっちり見れてラッキーでした!
リハーサルなのでダメだししたりするんですよーー(笑)「もう一回っ!」とかって。
ただ、深夜の3時ごろまでガンガンやりはるので・・(汗)かなり安眠妨害でした(笑)

ほんとならディズニーへの旅行も「関東でのライブ」の日にちにくっつけたいくらいなんですが・・
家庭を持つとほんと動けないですよね・・すなさん!!(涙)
すとちょこ * URL [編集] 2005/07/19 17:23
--- ~(>_<。)~ アウ-! ---

>すとちょこさん

ミ、ミラコスタ!!!スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
私の憧れのホテル!
それも年末とはっ!
うらやますぃーーーーっ

で、「カセットコンロ」!
うちは、カップ麺持参で大体ホテル泊まります(笑)
みんな、考えること同じだねっ

でも、リハが見れるのは初耳だわ!(◎0◎)
やっぱり、シー側の部屋とらないとだめってことで~メモメモ...φ(._.*)y-。o0
いつか、泊まるとき参考にしまーす♪

>家庭を持つとほんと動けないですよね

(*ToT)人(T-T*)
旦那より子供のこと考えるとね・・・(_ _;)ウゥ、、、


すな * URL [編集] 2005/07/19 21:25
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/4-b960598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
