スポンサー広告 | --/--/-- --:--
夏休み♪
明日、あさってと私の夏休みーーーーっ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

独身生活!!!フォーーーーーーッ!!(またHGかよw)
まっ旦那と子供が実家に行って家にいないってことなんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

特に、子供がいる夏休み中は貴重で貴重で。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日は、まず美容院!

もう無理!!!
やっぱ、伸ばせない!!!暑い!!!o(>< )o o( ><)oジタバタ
で、切ります。

その後水着買いに行く。

というのは、なぜか水着のパンツの部分だけなくなった。Σ<(゚□゚||)>Nooo!
今週、着ないといけなんで、安くなってる今買う!!(体やばいなぁ(   ̄)ボソ)

そんでプラプラ、買い物する。

帰って来て、1人飲みながら稲鑑賞大会!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

会いたかったわ~稲葉さん♪(人´∀`).☆.。.:*・°

どっぷり浸りまくりよん♪((*≧m≦)ププッ

あさっては、昨晩の稲葉さんのエロ攻撃の嵐wで撃沈>┼○ し、昼まで寝坊。

お昼過ぎに出かけて、友達と丸の内で飲む!
私の好きな店だわん♪(* ̄ー ̄)v

とまぁ、こんな感じで過ごす予定なのだ!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクの予定はないわなぁ・・・・・・・・・・・_| ̄|●
日記 | 2005/08/10 19:42
コメント(7) | トラックバック(0)
<<メッセージ | ホーム | かぶかぶ>>
コメント
--- ---

( ̄m ̄* )ムフッ♪
独身生活楽しんでね♪
Ruluca * URL [編集] 2005/08/10 21:32
--- ---

>Ruluちゃん

ありがとっ♪
髪どうなったか報告するよん♪(¬ー¬) フフフ
すな * URL [編集] 2005/08/11 00:03
--- ---

ウチも急遽、今夜から独身生活っす!
急に言われても、誰もつかまらねーよー!!
主婦は子供預けるまでが大変よね・・・(:_;)
り~ * URL [編集] 2005/08/11 16:57
--- ---

>り~ちゃん
ほんと、預けられたらもう自由♪なんだけど、それまでの過程が・・・・(ノ_-;)ハア…

しっかし、り~ちゃん、もう少し早くわかってたら遊べたかもしれないのにね。~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

来週、この憂さ晴らししよっ♪♪(*'-^)-☆パチン
すな * URL [編集] 2005/08/11 23:58
--- ---

いやあーーんっ!!
羨ましいーー!!
楽しいんでますかー?むふ。
主婦って一人になることってほんと難しいもんね・・。貴重貴重。
貴重すぎて何からしていいか分からんようになるときがある・・w
「飲み会っ!!」すなちゃん(ちゃんずけですいません・・慣れなれしい・・w)も飲めるほうなんでしか?
・・・・・むふ♪アタシは・・稲葉と酒があれば生きていける人です(汗)
貴重なお休み、まったり、ゆっくり楽しんでくださいねー!
JUNCO * URL [編集] 2005/08/12 08:55
--- ---

>JUNCOちゃん

楽しんできたよん♪ヾ(*^▽^*)〃
あっという間に楽しい時間終わっちゃった・・・・(´・ω・`)ショボーン

私は、今まで生きてきて、一回もつぶれたことがないんだよねぇ。
と、書いてる今ももうしらふなんだけど♪(=´▽`)ゞ
記憶なくしたーっとか一回やってみたかったなぁ。

JUNCOちゃんも、お酒好きなんだ!
いつか、一緒に飲もうよ!!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
稲エロ話しながらさぁ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっそれから、「ちゃん」のほうが、嬉しいな♪
すごく親近感あるしね。(b^ー゚)♪
敬語なんて使わなくって良いよ~
すな * URL [編集] 2005/08/13 02:08
--- 医療秘書ってなに?30代,40代の転職講座 ---

医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/
* URL [編集] 2008/11/16 15:40
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/39-697e9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
