スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
「OCEAN」ゲットーっ!!
買ってまいりました。

「OCEAN」!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今、10回目に突入!フォーーーーーーッ!!!


「OCEAN」はとりあえず、聴きまくったからおいといて。

じらされまくり~の状態で、聴いた2曲は、特にきますなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・°

それに2曲とも深い!!!

これは、聴けば聴くほど味が出てくる予感♪(b^ー゚)♪

「なりふりかまわず抱きしめて」

前はサビの♪なりふりかまわず抱きしめて~が良かったけど、今は♪せ~つないね~やっかいだね~の部分♪せ~~つが「お水のようにしみわたる」。(笑)

歌詞も、なんかすごくよくわかる状況だよね。
特に何年も付き合ってるとよくこういうふうになるなる。。(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
そう、「痛み」がなくなるともうまじでだめ。(←体験済み)

あ~~~稲葉さんになりふりかまわず抱きしめられたらヽ(≧▽≦)/ キャー
うふふ、みんな聴きながら思ってるか。((*≧m≦)ププッ

まっでも、これって、男がよく使う手だけどね。(¬ー¬) フフフ

「Dear my lovely pain」

曲調は、爽やかで明るいけど、歌詞みると、結構ドロドロなの?(◎0◎;)

「今も愛しい痛みがある」

私には、「痛み」って悲しいものしか思いつかないんだけど。
「愛しい痛み」ってどんなのだろ???
「悲しい痛み」が「愛しい痛み」に変わるってこと???
難しい、わからん。(ー'`ー;)う~ん・・・・

でも、これ絶対にカラオケでは歌えないね。(笑)

さぁて、聴きながらご飯作るかぁε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘
スポンサーサイト
B'z | 2005/08/09 16:50
コメント(7) | トラックバック(1)
<<かぶかぶ | ホーム | かぶ>>
コメント
--- ---

「愛しい痛み」何となく解る~・・・
ような気がする。
何て言ったらいいんだろ?
過去の苦しみやら何やら乗り越えて今、信じられるものがある。
継続してるから『悲しい』じゃなく『愛しい』
う~ん・・・説明が下手でスマソ(^^;
り~ * URL [編集] 2005/08/09 17:57
--- ---

こんばんは☆念願のカキコでびゅー(笑)
私もずっと聞いてますよ~ん♪

特に「なりふりかまわず~」はずっと気になってたから、フルで聞けてスカッと爽快状態です(笑)

リンクさせて頂きますわっ☆
ママ * URL [編集] 2005/08/09 19:51
--- ---

>り~ちゃん

>継続してるから『悲しい』じゃなくって『愛しい』
継続かぁ。
うぅぅぅぅ、やっぱ、難しいよん。o(T^T)o
り~ちゃん、今度ゆっくり教えておくれ~~八(^□^*)たのむっ

>ママさん
いらっしゃいませ~O(^▽^)O
コメントありがとうございます!!

サビの部分しか聴けないときは、色々想像してました~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ある意味、裏切られたんですが、それが良かったかな♪(=´▽`)ゞ
私も今、ママさん同様、スカっと爽快でーす!!

リンクありがとうございます♪♪(*'-^)-☆
また遊びにきてくださいね!!
すな * URL [編集] 2005/08/09 22:37
--- ---

もう数えられないくらい聞きましたが、
まだ歌詞解析には至らず・・・です(-_-;)

でも、「Dear~」の2番のサビ好きです~♪
傷だらけで越えた壁は~♪辺りの歌詞!
稲葉さんとならどんな壁だって・・・なんてまた妄想がぁ。

そうそう、私も稲葉さんになりふりかまわず抱きしめて~ってか、
逆に稲葉さんを抱きしめたい~なんて思ってしまいました~( ̄▽ ̄)ゞえへへ
miyu * URL [編集] 2005/08/10 00:30
--- ---

2nd、3rdはやばいでしょぅ・・・
2曲とも刺さりまくりです・・・。
あたしなんて・・・
今の彼と6年間付き合ってるしね・・・。
痛すぎる。。。
Ruluca * URL [編集] 2005/08/10 12:59
--- ---

>miyuさん

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
稲葉さんが相手だったら、もう壁乗り越えるどころか、私がぶち破るわよーって感じだよねぇ。((*≧m≦)ププッ
いくらでも、壁щ(゚Д゚щ) カモーン!!

うふ。もち、私も『抱きしめたい』って願望もありあり♪(¬ー¬) フフフ

>Ruluちゃん

6年かぁ。
長く付き合えば、わかってくることもあるんだけど、逆になくなってしまう気持ちもたくさんあるんだよねぇ。。・°°・(*>_<*)・°°・。
それを思い出して修復できれば、絆が深まっていくんだけど、なかなか難しいもんだよ。(ノ_-;)ハア…
すな * URL [編集] 2005/08/10 18:46
--- 和菓子・駄菓子・中華菓子 ---

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/509708/
* URL [編集] 2008/11/18 21:40
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/37-cd26ea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日B’z「OCEAN」入荷日!!
フラゲしました~♪まだ聞いてませんが。あとHMVへ行ってうちわもらってきました。→これはまだまだ沢山置いてあったので欲しい方は是非(in新潟)。結局愛バクTシャツを着ていったのですが何も起こりませんでした。そりゃそうか。私がCDショップでうろうろしていたとき トウマの日々【 2005/08/09 18:34 】
| ホーム |
