スポンサー広告 | --/--/-- --:--
かぶ
「OCEAN」買いに行った時間に、持ってる株、下げた。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ちゃんと指していかなかったのが悔やまれる~柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
よくやるんだよね。
株に「安心」なんて言葉ないのに。_| ̄|●

でも稲葉さん>株なんだから、しゃあない。( ̄∀ ̄*)イヒッ

今、「OCEAN」を聴きまくってるため、本日の株はお休み。
今日の取引

4838 スペースシャワー 売り 負け
8074 ユアサ商事 買い→売り 負け
8944 ラウンドビジネス 買い→売り 勝ち
5010 日本精鑞 買い→売り 勝ち
8789 フィンティック 買い→売り 負け
2450 一休 買い→売り 負け
        持ち越し

あ~朝、ユアサに行かなければなぁ。
スペシャもはや売りしすぎたし、フィンもはや売り、一休なんて楽勝で勝てたのに・・・・

今日は、だめだめだーっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

稲葉さんの声で癒されようっと♪(人´∀`).☆.。.:*・°

結果 負け
| 2005/08/09 16:03
コメント(1) | トラックバック(0)
<<「OCEAN」ゲットーっ!! | ホーム | 明日は♪>>
コメント
--- ルチンでばっちりダイエット ---

そばに豊富に含まれる抗酸化物質・ポリフェノールの一種で、フラボノイド系に属する http://daylight.crosstudio.net/
* URL [編集] 2008/11/20 22:51
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/36-289505dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
