スポンサー広告 | --/--/-- --:--
本日のかぶ
やっぱ、こういう日はすごい動きする!

あまり朝から思ったより売られなかったから、『否決』は折り込み済みだったんだろうなぁ。

明日も、乱高下しまくりの予感(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今日は、新聞の株式欄



新聞の株式欄。
見たことある?

数字たくさん並んでるよね。

これは、この日の株価の動きがわかるようになってるのね。

まず、市場。

東証1部、東証2部、ジャスダック、マザース、ヘラクレス。

他にも、大証1部、2部などなどあるけど、基本的には、上の5市場かな。

誰もが知ってる会社は、ほとんど東証1部にあるよん。

で、最近はやりのIT関連などは、新興市場と呼ばれてる、ジャスダック、マザース、ヘラクレスなどに入ってるのね。
ライブドアは、マザースだしね。

つづく~

今日の取引
4838 スペースシャワー 売り→買戻し持ち越し 勝ち
4777 ガーラ  買い→売り 同値売り
8789 フィンテックグローバル 買い→売り 負け
5010 日本精鑞  買い→売り 勝ち

否決と同時に一気に売りが出た途端、びびって売ってしまった~
フィンを失敗しなければ・・・・゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

結果 勝ち

| 2005/08/08 15:32
コメント(1) | トラックバック(0)
<<明日は♪ | ホーム | タイガー&ドラゴン>>
コメント
--- ナレッジマネジメントと30代,40代の転職 ---

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
* URL [編集] 2008/11/22 22:22
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/34-36c9d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
