スポンサーサイト
スポンサー広告 | --/--/-- --:--
タイガー&ドラゴン
♪おれの、おれの、おれの話をきけ~~~~~~

TOKYOの長瀬君とV6の岡田君が出演してたクドカンのドラマ『タイガー&ドラゴン』

その主題歌。クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」

このPV見たことある???
今日ねボーリングしに行ったのよ。

ボーリング場ってPV流れてるでしょ。
スコアの映ってるテレビの空いてるととこに。

そこは、ピンの立ってる上の壁の部分にもでかPVが見れるような画面があってね。
そう、2レーンに1画面ぐらいの大きさかな。
それがいくつも横に並んでる。

嬉しいことに、ゲームをするとね、ジュークボックスに1曲だけリクエストできるコインをくれるの。ヽ(*^▽^)ノワーイ

だから、それでみんな選曲するんだけど・・・

まぁ同じ曲が流れる流れる~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

だってさ、選べる曲めちゃくちゃ少ないんだよ~~
B’zの曲も、1曲もないしさ!!!!!ヽ(`⌒´メ)ノ

で、はじまった「タイガー&ドラゴン」のPV。(←下のほうで少し見れるよん)

ん???????
なんだこれーーーーっ!!!

ケンさん女の人の股間の上に頭乗っけて歌ってるーーーーっヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

フ、ファミリーいっぱいのこの場の雰囲気が・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

2番になると、今度は女の人が上に!!
頭の横に女の人のおし○がーーーーーーーーっ!!

それを鷲づかみにして歌うーーーーーっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

これは年齢制限つきPVですか??

レーンのピンの上には一面に女の人のおし○のオンパレード!>┼○

ピンなんてまともに見れないじゃーーーん!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

子供が「なんで女の人のおし○ばっかり映ってるの?」って聞いてくるし~~~Σ<(゚□゚||)>Nooo!

そのあと5回ぐらい流れました・・・・_| ̄|●

もちろん、ボーリングに集中できず、100以下の低レベルな争いになりました・・・・_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●


・・・・でもぉ。

ちょっと思った。

これが稲葉さんなら?????

だってenの外人さんとのからみ。
最近はあれぐらいやっちゃうんだから、ありえるんじゃ・・・・

稲葉さんが女の人のおし○を鷲づかみにして歌うーっうおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

あっちょっとジェラシ~かも。(=´▽`)ゞ

はい、もう寝ます。
スポンサーサイト
未分類 | 2005/08/07 02:08
コメント(5) | トラックバック(1)
<<本日のかぶ | ホーム | The Complete B'z>>
コメント
--- ---

ちらっと見たことあるかもw
クレイジーケンバンドらしいPVっちゃPVだよねん♪
でも、家族のいる場で流れるような内容じゃないね( ̄ー ̄;
あたしは、土曜日の夜にボーリングしてた☆ダーと二人で3ゲームもしてた(笑)
Ruluca * URL [編集] 2005/08/08 09:57
--- ---

>Ruluちゃん
私、個人的には好きよ、あのPV♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
まっ意味わかんないけど(笑)

3ゲームやると、どこかしら筋肉痛にならない??
って私だけか~o(T^T)o ウー
すな * URL [編集] 2005/08/08 16:15
--- ---

こんばんわー。
おじゃましにきちゃいました。

今日、休みでMON!TV見てて、
「タイガー&ドラゴン」のPVがあるようだったので、見ようと思ったのですが(興味津々☆)どうやらライブバージョンのようなので止めました。(- -;;

ちなみにこの曲、最初は和田アキ子が歌ってるかと思いました。(笑)

さてさて、コチラへ来て書きたかったのは、
以前『手フェチ』の話してたじゃないですか。
私が『手』で好きなPVは、「今夜月の見える丘に」という事です!!!
(なんじゃそりゃ。)
あのマイクスタンドに添えられた手がぁぁぁぁ!!!
あぁ、あの手に触れられたい・・・(ぽ)

ちなみに2番の鏡?に半分映る稲葉さんも好きです♪
(最後の顔を上げるところはあんまり好きじゃないですが。爆)

それから、今日渚園のDVD見たんですが、
稲葉さんは、赤・ピンク・紫の照明が似合うッ!
そう、いやらし系の色☆(カトちゃんの「ちょっとだけヨ」風な。)
もう惚れ惚れしちゃいましたぁ~(^m^)☆

久しぶりにこのDVDを見て、
またいろんなツボな動きを発見!
そしてよくよく考えたら、私はどちらかと言うと『足フェチ』のようです。(笑)
その話をすると長くなるのでこの辺で・・・。

すんません、そんだけです。
では、また来ますねぇ~♪
れい * URL [編集] 2005/08/08 22:11
--- ---

>れいちゃん
きてくれてありがとーっ!!ヽ(*^▽^)ノワーイ

(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
私も曲だけ聴いた時、一瞬「和田あき子」に聞こえました(笑)

「今夜~」の手、あのマイクスタンドがいいんだよね。
昔っぽいやつっていうのかな。
だから、顔の前に手がアップで映る♪ヽ(≧▽≦)/ キャー

れいちゃんの書いてるとこもよくわかるよん♪
ヒゲの稲葉さんも良いよね!(///∇//)

最後は作りすぎだと私も思うわ!

照明!!!
そう、あれでもずいぶん雰囲気が変わるよね!(b^ー゚)♪
そう思って渚園も観ると楽しそう。
見直しますっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ̄)┘

「足フェチ」の話、ぜひ聞きたいわ~
だから、また遊びにきてね~O(^▽^)O
すな * URL [編集] 2005/08/08 23:30
--- 時間外労働と30代,40代の転職 ---

時間外労働とは、労働基準法で定められた時間を超えて行なわれる労働のこと http://sacrilegious5.photobycolin.com/
* URL [編集] 2008/11/24 21:53
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/33-2360d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイガー&ドラゴン
今日はスカパー無料の日なので、音楽のチャンネルを見ていたんだが、クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」のPV面白かった。同じタイトルのドラマも好きで、見ていたので、曲聞いたことあったが、PVは見たこと無かったので、見れて良かった。Tバック. 松たか子&デジカメ&自分の好きな話【 2005/08/07 15:35 】
| ホーム |
