スポンサー広告 | --/--/-- --:--
The Complete B'z
あ~~~また貢がないと~"o(-_-;*) ウゥム…
昨日、お昼、そば食べながらテレビでニュース見てたら、いきなりB’zがっ!ヽ(≧▽≦)/ 

♪あ~つきこどうのはてに~~~
グリーンのジャケットが映ってる!!

なになになになになになになになになに?????

アップルが音楽配信とな。
で、PCで調べてると、B’zもその中にあって『The Complete B'z』ってのがあるんだって?

まっCDもってるからなぁって思ったらさ~

未発表曲6曲もおまけでついてくるっ!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うそーん、ほしぃぃぃぃ!!(人´∀`).☆.。.:*・°

(◎0◎;) げ!!18800円!!!
高い?
いや、曲の数考えるとそうでもないか。

ipodはいつか買えばいいから、とりあえず視聴だけでも~(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

iTunes をダウンロードして、さてセットアップ♪
ん???????キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
だめじゃん。

そう、私のPCはME仕様。_| ̄|●

この未発表曲を聴くためには、うん十万円必要なのですね♪
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

・・・・・・私だけだろうな、こんなとこでつまずいてるのは。ρ(´д⊂)イジイジイジイジ
B'z | 2005/08/05 20:38
コメント(8) | トラックバック(0)
<<タイガー&ドラゴン | ホーム | かぶ>>
コメント
--- ---

あたしの自宅はXPなんだけど・・・
ちなみに会社にあるのは、98SE。
Macじゃなきゃ、試聴も出来ないの?かなり、PCトンチンカンな子です(爆)
そのやりにはCD焼いたりはするんだよね;
Ruluca * URL [編集] 2005/08/05 23:32
--- ---

>すなちゃん
あら~(@@)すなちゃんはMEだったの?!
私もMEなのよ。
ってことで、私もつまずきました_| ̄|●
でも次男がMAC使いなので、お願いしようかと思ってます。とりあえず試聴だけね(^^;;

>Rulucaちゃん
私もPCトンチンカンなのでよくわからないけど、XPは大丈夫みたいよ(^^)
りんご * URL [編集] 2005/08/06 14:24
--- ---

へへへ、うちは数年前の窓2000でペン2なので、きっとうちもダメだろうなぁ・・・。
おさだ * URL [編集] 2005/08/06 18:16
--- ---

ウチもme・・・(T_T)

視聴だけでもさせちくり・・・(;_;)
り~ * URL [編集] 2005/08/06 20:02
--- ---

>Ruluちゃん

いいなぁ、XPなら問題なしじゃ~ん。(b^ー゚)♪
うらやまだわ~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
CDにも焼けるらしいけど、回数が決まってるらしい??
聴けたら、買いかどうか教えてねん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


>りんごちゃん

りんごちゃんも、仲間なのですね~(*ToT)人(T-T*)
でも、買い替えのタイミングって難しいですよね。
壊れてないし、普通に問題なくまだ使えてるわけだし・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

>おさださん

おさださん、おひさしぶりでーす!!O(^▽^)O
2000なら、大丈夫みたいですよ♪
無理にダウンロードして、セットアップの段階で、XPと2000用って警告でましたもん。ヾ(;´▽`A``アセアセ

>り~ちゃん
あれ?り~ちゃんも仲間??(*T_T)人(T^T)人(T_T*)
ほんと、視聴ぐらいさせて欲しいわん。゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ







すな * URL [編集] 2005/08/06 22:38
--- ---

XP大丈夫なんですねぇw
でも、マジでよくわかりません;(爆)
DLした人に頼んでみようかなぁ・・・♪
Ruluca * URL [編集] 2005/08/08 09:59
--- ---

>Ruluちゃん

私さぁ、アップルストアに行って視聴してくることにした!
あそこなら、あんまりよくわからなくっても、店員さんに聞けばいいじゃん?

すな * URL [編集] 2005/08/08 16:01
--- コンタクトレンズを探すなら ---

コンタクトレンズの検索サイト。激安、比較、通販、価格、使い捨てコンタクトレンズなどコンタクトレンズに関する各種情報をお届けしています。 http://galoot.portocallrestaurant.com/
* URL [編集] 2008/11/25 22:37
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/32-c58dbff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
