スポンサー広告 | --/--/-- --:--
温泉計画
めちゃめちゃ熱い温泉があって、それに一気には入れないけど、少しずつ、体にお湯かけて、足先からゆっくりと入っていけば、体が慣れてつかれるでしょ♪

名づけて温泉計画!

それは、毎年少しずつ、ライブに行く回数を増やしていくという、壮大な計画なのであ~るw

たとえば、仙台!

最初の旦那の反応「えっ(@_@;)仙台まで観にいくの??」

次の年「あぁ、仙台ね(-o-)y-゜゜゜゜」

人間、慣れてくるんだね~これが。うふ♪(* ̄ー ̄)v

で、うま~く、遠征先に前より遠いところを組み込むの!
まっ今年はね『広島』だったんだけど。

いきなり、『北海道』とかは、「えーーーーーっ」って反応がくるさらね、微妙に離してく( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、泊まりの回数も増やす・・・・

子供生まれて、最初は、ツアー1回だけだったから、そう考えると、この計画はうまくいってる☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

いずれ、全公演制覇!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

待ってろよ!沖縄!!!
B'z | 2005/07/16 00:01
コメント(19) | トラックバック(0)
<<忘れる! | ホーム | 禁断症状>>
コメント
--- おぉ!! ---

すごいなぁ~
全公演制覇も夢じゃないねぇ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
福岡参戦。。あえるといいなぁ。
ちなみに私は28日!です!
めぐみるく * URL [編集] 2005/07/16 01:38
--- その計画!! ---

最高だよ!!

来年は、計画的にチケをゲットね(^_^)v
YUKARI * URL [編集] 2005/07/16 13:26
--- 温泉計画か! ---

そーいや、ウチの旦那も『群馬』って言ったら『はぁっ?』て感じだったけど長野は『ふぅ~ん』になったわ。。。(^_^;)
まだそんなに回数行ってないからね~。。
来年こそは遠征!できるかなぁ~。。。(´ヘ`;)
東京Dでハマってくれて、一緒に遠征したりして。。(^^;
り~ * URL [編集] 2005/07/16 16:55
--- ごめんね、り~さん!! ---

>めぐみるくちゃん
そう!!夢にしたくないんだよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まぁ、ホールは無理としても、アリーナドームクラスはやれると思ってる!

で、28日なの~~~Σ(∀・||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||・∀)ガーンΣ(||・∀・||)ガーン
私は27日だぁぁぁぁぁぁ_| ̄|●
福岡、一泊して28日に宮崎に戻るんだけど・・・・

>YUKARIちゃん
ツアー始まって見てから、もっともっとってなるんだよね~(´・ω・`)ショボーン
沖縄もさぁ、本当に悔しいよ。~(>_<。)~ アウ-!

>りーさん
ギャーーーっ
間違えちゃった!!
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

東京ドーム、そういえば、家族と参加って書いてたよね。
来年こそは、一緒に泊まりの遠征しようね!!
きっと、楽しい遠征になるなぁ。o(^▽^)o
すな * URL [編集] 2005/07/16 21:52
--- 違うのよ~ ---

すなちゃん、ごめん。
東京ドームに旦那さんと一緒に行くのは り~さん なのよ。
うちのダンナはB'zのノリについていけないようので、連れて行きません(爆)
稲葉さんじゃなくて、もう一人の彼(誰だよっ・笑)のライブには時々連れて行ってあげてます(笑)

HN、間違えちゃうよね。もっと違う名前にしようか?
りりー * URL [編集] 2005/07/17 14:50
--- やっぱ まぎらわしい・・・ ---

「り~さん」と「りりーさん」??

漢字にするか(^-^)

それとも まったく別のHN
YUKARI * URL [編集] 2005/07/17 22:24
--- 久々・・・ ---

金曜の夜からバタバタしてて、ネット開いてませんでした(爆)
本日からやっと行動開始出来そうですww
うーん、『温泉計画』いいですね♪
って、あたし独身者です(爆)
行こうと思えば何処でも飛んで行けます♪ヾ(●ω●)ノ”
ただ・・・問題が一つ・二つ・・・
そう、時間とお金の問題が(爆)
お給料なんて、一ヶ月暮らすのでいっぱいいっぱいなお給料で・・・(ノДT)アゥゥ
あーん、早く結婚して共稼ぎで、
旦那をLIVEに連れ回す(爆)
これしかないかー?!あたしの場合は(笑)
Ruluca * URL [編集] 2005/07/18 13:23
--- YUKARIちゃ~ん ---

途中で話切れてるような気がするんだけど・・(^^;;

やっぱ、まぎらわしいよね。
今度は漢字にするっ!

HNの読みをまったく変えちゃうと、今度あった時とまどっちゃうので、読みは似せておいて、違うHNにしようかな~。

でさ、漢字で「り」を探したの。「り」ではいい漢字がなかったんだけど、「凛」(りん)はなかなかいいと思うのよ。どうかしら?

すなちゃんはどう思います?
りりー * URL [編集] 2005/07/18 14:40
--- かわいい♪ ---

>Rulucaちゃん
うん、自分のペースでいいんだよね、本当は。
しかーし、稲葉コーシが理性を失わせる!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』
結構、ギリギリギリです、いつも私も。( -。-) =3

旦那・・・
周り見るとわかるんだけど、ライブオッケー♪の旦那さんってなかなかいないんだよ~乂(`□´*)却下!!!
要するに、愛する奥さんが好きな男のとこに行くわけでしょ。
浮気よ、浮気ーーーっ!!(笑)

愛してるから、奥さんが好きなことならオッケー♪と懐のひろーーーい旦那を見つけなね。(☆_-)b

>りりーちゃん
「凛」って字好きです~(・∀・)イイ
「凛凛」で「りりー」?
「凛々」で「りりー」ですか??
「凛」のみで「りりー」でも良いかも☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ひらがなより、漢字のほうが「りりーちゃん」にあってる気がしまーす!(^_-)☆
すな * URL [編集] 2005/07/18 16:03
--- だ、だめだ~ ---

すなちゃん、「凛」も「志凛さん」に似てるから、だめだよ~。

HNについては、ちょっと考えさせてね~(^^)
りりー * URL [編集] 2005/07/18 18:50
--- あっ ---

了解です!(`◇´)ゞ

なかなか、難しいですねHN。(ー'`ー;)う~ん・・・・
そうか、私が間違えたからか!バキッ!( -_-)=◎》)゚0゚)アウッ!
申し訳ないです~~~m(*T▽T*)mおゆるしを・・
すな * URL [編集] 2005/07/18 21:47
--- 突然ですが・・ ---

ごめんなさ~い突然に
すいません凛の字・・・
自分の名前が出てたもんで、りりーさんのお名前の漢字は
「莉李」「梨里」「李里」「理吏」「李莉」「李璃」
なんてどうでしょうか・・・
志凛 * URL [編集] 2005/07/18 22:01
--- すみません ---

>志凛さん
漢字をいろいろ考えていただき、ありがとうございますm(_ _)m
初めまして~の挨拶もしないまま、お名前を書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。
HN、もう一度考えてみます。もちろん、志凛さんの意見も参考にさせてもらいますね。
これから仲良くしてくださいね!

>すなちゃん
ちゃんとHNを統一しない私が悪かったのよ~。
ごめんね、混乱させちゃって。
りりー * URL [編集] 2005/07/18 23:45
--- こちらこそm(_ _)m ---

>りりーさん
こちらこそ、はじめましてのご挨拶もなしに、ついつい余計な口出ししちゃったみたいで・・(汗)
失礼致しました。ゴメンナサイm(_ _)m
私が考えた名前など気になさらないで下さいね。素敵なお名前が見つかるといいですね!!
これを機会に仲良くしてやって下さい。宜しくお願いします!!

>すなさん
お邪魔さまでした~m(_ _)m
志凛 * URL [編集] 2005/07/19 09:55
--- o(^▽^)o ---

>りりーちゃん
会った事あるから、りーちゃんでもりりーちゃんでも、私には同じなんで!
りりーちゃんは、りりーちゃんだから。(あれ、何言ってるのかな。(;^_^A)

>志凛さん
いえいえ、どんどん邪魔しにきてください!!(=´▽`)ゞ
すな * URL [編集] 2005/07/19 16:27
--- ---

りりーさ~ん!
私がHN変えますよ~(>_<)
一応、候補で「めい」と考えたのですが。。
トトロの"めい"と"May"繋がりで(^^;
り~ * URL [編集] 2005/07/19 20:36
--- (d ̄▽ ̄) ---

>り~ちゃん

かわいいね、そのHN!(・∀・)イイ

「めいちゃん」!

りりーちゃん、どうでしょう??
すな * URL [編集] 2005/07/19 21:38
--- り~さん! ---

ありがとうございます~(^^)
でもり~さんはサイトを持っているので、変えないほうがいいと思うんですよね!
それで今日、私が考えたのが「りんご」
一応「り」だけは残してみました(笑)
漢字にしようと思ったら「林檎」と書けなかったので(爆)、ひらがなにしようかな~と思ってます!
「り~さん」と「りんご」だったら、まぎらわしくないですよね?どうでしょう?

>すなちゃん
私のことを「りんご」と呼んでくれないかしら?
りりー * URL [編集] 2005/07/19 22:25
--- \(◎o◎)/! ---

>りりーちゃん
りんごちゃん。
またまた、雰囲気が全然変わりますね!w( ̄o ̄*)wおおっ
わっかりました!(`◇´)ゞ

すな * URL [編集] 2005/07/20 13:09
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/3-76991077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
