スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今日の株
ギャーーーーーーッ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
もう、全部書き終わって間違って消しちゃったよ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

はぁ、やってらんね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


全く、最近はたちの悪い相場が続いていて、やりにくいったら。

今日は株の買い方2

今度は、消さないようにっ!!p( `o´ )q ファイトッ!

枚数を入力したら、次は指値成行ってのを決めきゃいけないのね。

指値っていうのは、値段を自分が指定して買う場合。(ー'`ー;)う~ん・・・・

例えば、今現在475円であるんだけど、460円まで下がってから買いたい場合。
その場合は、指値を選択し460と入力。
もし、その株が460円にならなければ、注文は通らず、株は買えないよ。

成行ってのは、いくらでもいいから買いたい場合。ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

でも、株価は動いてるものだから、自分の注文する前に誰かが、買ってれば、その値段以上で買えることもあるし、売ってれば、もっと安く買えることもあるよ。
結構、とんでもない値段で買えちゃうこともあるから注意!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

指値、成行で、大体の証券会社、手数料の値段が違うよん。(^_-)☆
成行のほうが安い。

売る場合も、指値、成行を選択しまーす。

つづく~

今日の取引

5476 日本高周波 売り 負け
8260 井筒屋 買い→売り 勝ち
8013 ナイガイ 買い→売り 負け
5010 日本精鑞 買い→売り 勝ち
4777 ガーラ  買い→売り 勝ち
8944 ラウンドビジネス 持ち越し

高周波、欲張って売らなかったーーーっ!!バキッ!( -_-)=◎》)゚0゚)アウッ!
あと、ナイガイのバカバカバカバカ!!!ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/ゲッ!!
他で取り返せなかったじゃんかーっ_| ̄|●

結果 負け
| 2005/08/04 16:13
コメント(3) | トラックバック(0)
<<「OCEAN」ライブバージョンCM | ホーム | 苦悶の表情>>
コメント
--- ---

そんなに銘柄あったら頭が混乱してパンクする・・・(#/__)/
り~ * URL [編集] 2005/08/04 22:54
--- ---

>り~ちゃん

5分しかもってないのとかもあるからねぇ。(=´▽`)ゞ
でも、常に5銘柄以上は監視してるっす。
すな * URL [編集] 2005/08/04 23:48
--- PCインストールナビ ---

インストールの検索サイト。方法、できない、XPインストール、OSインストール、クリーンインストールなどインストールに関する各種情報をお届けしています。 http://masturbate.hartmerrell.com/
* URL [編集] 2008/11/29 23:03
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/29-8a2c7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
