スポンサー広告 | --/--/-- --:--
苦悶の表情
手フェチに続き~

「海猿」で懸垂で競争してる仲村トオルと、伊藤英明。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

私って男の人のきつそうな顔、必死な顔、苦しそうな顔も大好物w(人´∀`).☆.。.:*・

稲葉さんがそんな表情をした時には・・・・>┼○






あっ私、『S』ではないと思うよんw

だって、はっきりいって、男の人のこういう顔で想像できるのは・・・・
いや~ん、大人ならわかるよね~~(///∇//)

例えばね。

夏場の特に野外のライブ。
暑いよね~、しんどいよね~~

走りまくって、汗びっしょりの稲葉さん

そして、歌の高音の部分が・・・・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

あ~~~~この顔が出るーっ!!!ヽ(≧▽≦)/ キャー

20050804165328.jpg



歌い終わって、笑顔!フィニッシュっ!!!!○+<≡≡≡≡3((((((BOMB))))))ε≡≡≡≡>+○

さいこーーーーーーーーっ!!!(*´д`*)ハァハァ

あ~間近で見てみたい。(*≧m≦)

稲不足にて、少々、壊れ気味w
B'z | 2005/08/03 16:43
コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日の株 | ホーム | 今日の株>>
コメント
--- ---

いいね~いいね~♪
男の人の苦しそうな顔!!!
私も大好物ですわ(*´д`*)

今回のLIVE-GYM.COMの壁紙も汗系でヤバイ~・・


り~ * URL [編集] 2005/08/03 19:09
--- ---

ひゃ~~~~~~ぁ
想像するだけで( ̄ー ̄)ニヤリよ

>歌い終わって、笑顔!フィニッシュっ!!!!

そのフィニッシュっ!!!!のお顔を
間近でみたい!!!!!!!

是非 私のお腹の○で、
お願いしますよ・・稲葉ちん(^_-)

またまた こんな事 カキコしてる
私は、お馬鹿です・・
YUKARI * URL [編集] 2005/08/03 19:23
--- ---

>り~ちゃん
確かに、今回は『汗』系だねっ♪(///∇//)
っつうか、わざとはっきりくっきり見せないようにしてるのかなぁ、壁紙。
もっと、表情がはっきりみたいーっo(>< )o o( ><)oジタバタ

>YUKARIちゃん
私も馬鹿でーす♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いいじゃん、いいじゃん、みんな妄想してることなんだからん。((*≧m≦)ププッ

・・・なんか、私のブログって方向性めちゃくちゃだな(笑)
すな * URL [編集] 2005/08/03 23:07
--- ---

いいねぇ~
私もほんと大変です。どうにかしてぇ~
ライブが着々と近づいてくる・・
生きて帰れるかほんと心配。
いなっちぃ~~~~~~~~
今日も頭痛で壊れ気味^^;
めぐみるく * URL [編集] 2005/08/04 02:14
--- ---

>みるくちゃん

頭痛大丈夫??
こんな暑い上に頭痛なんて、ほんとつらそう・・・・~(>_<。)~ アウ-!
あまり無理はしないでね。

こんな状態で、生稲みたら、まじで殺られる可能性大よん,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
客電ついた瞬間に、倒れるかも(笑)>┼○
すな * URL [編集] 2005/08/04 12:47
--- ---

>汗びっしょりの稲葉さん
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
あたしが汗流してあげますからん(〃∇〃)
イタイ・・・
今日のあたし、何処までもイタイ子w♪
Ruluca * URL [編集] 2005/08/04 13:45
--- ---

>Ruluちゃん

いやん、私も一緒に流したい♪ヽ(≧▽≦)/ キャー
独り占めはだめよん♪((*≧m≦)ププッ
すな * URL [編集] 2005/08/04 17:02
--- 綱引き ---

綱引き http://thumped.archiunite.net/
* URL [編集] 2008/11/30 21:56
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/28-87f0eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
