スポンサー広告 | --/--/-- --:--
今日の株
厳しい相場が続きますなぁ。(ノ_-;)ハア…
8月は厳しいかな。

えっと株の買い方2でーす。O(^▽^)O
コードをいれたら、次は枚数

えっと、株によって買う単位が違うのね。

昨日の「ライブドア」は1株で買えるんだけど、ディズニーランドの「オリエンタルランド」は100株からしか買えない。

只今の「ライブドア」の株価は476円。
「オリエンタルランド」の株価は6550円

だから、ライブドアは470円で買えるんだけど、オリエンタルランドは65万5千円ないと買えないわけ。

いくら、株価が200円とか300円とかでも、株数が1000枚単位だと、20万、30万になるよね。

中途半端に1500枚とかでは注文できないよ。
2000枚、3000枚の注文になる。

ここはくれぐれも注意が必要。キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ

急いでやって、10枚注文出そうとしたら、100枚だったなんてこともないことはないよ。(まっお金がないとできないけどね)Σ<(゚□゚||)>Nooo!

つづく~

今日の取引

4777 ガーラ 買い→売り 負け
2893 ローマイヤ 買い→売り 負け
6347 プラコー 同値売り
5476 日本高周波網業 持ち越し

結果  負け

ガーラの高値掴み、ローマイヤの逃げ遅れにつきますな。(´・ω・`)

でも、ガーラ、プラコーうまく逃げれてよかった。ε-(´▽`) ホッ
終値見たら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さて、チャンスがきそう♪
いつだろなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
| 2005/08/03 15:47
コメント(1) | トラックバック(0)
<<苦悶の表情 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- キャッシュフロー流動負債倍率を利用した30代,40代の転職について ---

計算式: キャッシュフロー流動負債倍率(倍) = キャッシュフロー ÷ 流動負債キャッシュフロー流動負債倍率とは、安全性分析の一指標で、流動負債の返済減資としてキャッシュフローがどの程度あるかを示す指標 http://glozed.catvtestchips.com/
* URL [編集] 2008/12/01 19:33
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sunalove178.blog16.fc2.com/tb.php/27-b7fb93ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
